国会議事堂&永田町おさんぽツアー -大人も楽しく社会科見学- 【6/29(土)】 in東京

  1. TOP
  2. レジャー、スポーツ

国会議事堂&永田町おさんぽツアー -大人も楽しく社会科見学- 【6/29(土)】

大人も楽しく社会科見学日本の政治の中心、国会議事堂と永田町をを楽しく見学しませんか?

2019/6/29(土) 13:20~2019/6/29(土) 16:00

イベント受付開始時間 2019/6/29(土) 13:05~

【集合場所】東京メトロ永田町駅1番出口エスカレーター下

  • 国会議事堂&永田町おさんぽツアー -大人も楽しく社会科見学- 【6/29(土)】 イベント画像1

  • 国会議事堂&永田町おさんぽツアー -大人も楽しく社会科見学- 【6/29(土)】 イベント画像2

【ツアー概要】
あなたは国会議事堂を実際に訪れたことがありますか?当ツアーは、国会議事堂とその周りにある国会関連の施設をめぐる大人版の社会科見学ツアーです。決して難しい内容ではなく、肩の力を抜いて"観光"できるツアーです。もしかしたら、子供の頃に修学旅行や社会科見学で国会議事堂を訪れたことがある方もいることでしょう。一度訪れたことがある方も、子供の頃とは違う視点で新しい発見があること間違いなしです。政治に関心がある方も、そうでない方も、この機会に改めて国会議事堂を訪れてみませんか?

※ツアーの詳細をご覧になりたい場合はこちら(公式サイト)をご確認下さい。
※直前のご予約は公式サイトにて承れる場合がございます。


【ツアーの行程】
※所要時間約2時間40分

【ツアー開始時刻】
13:15集合 13:20START
定員:14名 最少催行人数:6名

【ツアー代金】
おひとり様 2,580円(大人・小人同額)
※クレジットカード決済のみとなります。
※小学3年生未満のお子様・乳幼児については、有償・無償に関わらずご参加頂けません。

【お申込みにあたっての注意点】

・お申込み時にご参加者様全員の【①お名前】【②年齢】【③性別】【④電話番号(緊急連絡先)】をお知らせ頂きます。国会議事堂入場に必要な情報ですので、ご協力をお願いします。

・安全管理及びツアー運営上の事情により、乳幼児並びに小学3年生未満のお子様を連れてのご参加は有償・無償に関わらずお断り申し上げます。

・階段や坂道等の利用があるため、車いすやベビーカー等が必要な方の参加には対応しておりません。

・衆議院が緊急招集された場合など、やむを得ず行程を変更させて頂く場合があります。

・雨天決行となります。屋根のないところもございますので雨具は必ずご持参下さい。

・国会議事堂入場の際、大きなお荷物を持ち込むことができません。ハンドバック(A4サイズ)程度のお荷物でご参加下さい。

・土曜日実施のツアーでは、閉館時刻の関係で国会図書館の自由見学は最大60分程度となります。また、蔵書の閲覧、食堂の利用はできませんので、予めご了承くださいませ。​

・日曜祝日は国会図書館の休館日の為、ツアー終了後に国会図書館へのご入館はできません。

・国会図書館は18歳未満の方は入場できません。

・お土産店は原則土日も営業してますが、ごく稀に臨時休業日がある場合があります。万が一臨時休業日に当たってしまった場合は、お土産の購入はできません。

・ご連絡なく集合場所にお越しにならない場合は、不参加と判断させて頂きます。また、遅刻される場合は国会議事堂が見学できない場合があります。

・集合場所と解散場所が異なりますのでご注意ください。

・本ツアーには保険が含まれておりません。安全に十分配慮して実施いたしますが、ご心配な方は各自で保険にご加入下さい。


【チケット購入からツアー参加までの流れ】
①参加ご希望日時のチケットをご購入下さい。
②イベント運営事務局より、ツアーの予約完了メールをお送りします。
※既に満員、催行中止となっている場合はその旨をご連絡し、全額ご返金をさせて頂きます。
③予約日時に集合場所へお越しください(チケット記載の時間10分前より受付開始)。
チケット番号とお名前を確認後、ツアー開始となります。

【催行中止の場合】
申込人数が5名様未満の場合は、催行を中止させて頂く場合があります。
お申込み頂いたツアーが催行中止となった場合は全額ご返金させて頂きます。
なお、催行可否の判断はツアー実施日の2日前に行い、催行中止の場合のみメールでご連絡いたします。

【キャンセル規定】
ご予約頂いたツアーをお客様都合でキャンセルされる場合
・ツアー実施日の3日前までのキャンセル
 キャンセル料はかかりません。全額ご返金いたします。
・ツアー実施日の2日前からのキャンセル
 キャンセルチャージが100%かかります。ご返金はありません。
※上記キャンセル規定は、一般販売のキャンセル規定に準ずるものとなります。

キャンセルのご連絡は
お問合せフォームもしくはメールにて下記①-③をご連絡ください。
①お名前②参加日時③キャンセル枚数

その他ご不明点等ございましたら、お問合せフォームよりお問合せ下さい。
※パスマーケットをご覧になっている旨をお知らせ頂くとスムーズです。

現在申し込み停止中です

販売
期間

2019/5/13(月) 12:00~

2019/6/27(木) 15:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

6/29(土)13:20 国会議事堂&永田町おさんぽツアー

2,580円

販売条件

・クレジットカード決済のみとなります。
・既に満員、催行中止の場合にはその旨をメールにてご連絡の上、全額返金いたします。

[催行中止の場合]
お申込み頂いたツアーが催行中止となった場合は全額ご返金いたします。
催行可否の判断はツアー実施日の2日前に行い、催行中止の場合のみメールでご連絡いたします。

[キャンセル規定]
ご予約頂いたツアーをお客様都合でキャンセルされる場合
・ツアー実施日の3日前までのキャンセル
 キャンセル料はかかりません。全額ご返金いたします。
・ツアー実施日の2日前からのキャンセル
 キャンセルチャージが100%かかります。ご返金はありません。
※上記キャンセル規定は、一般販売のキャンセル規定に準ずるものとなります。

キャンセルのご連絡は
info@mikikiitos.comまでメールにて下記①-③をご連絡ください。 
①お名前②参加日時②キャンセル枚数

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

主催者のFacebookページ

お問い合わせ先

メールアドレス

info@mikikiitos.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ