【アーカイブ動画配信 視聴チケット】ヌーヴォー シルク ジャポン in 栗林公園

  1. TOP
  2. 映画、舞台、演劇

【アーカイブ動画配信 視聴チケット】ヌーヴォー シルク ジャポン in 栗林公園

2020/11/26(木) 10:00~2020/12/31(木) 23:59

  • 【アーカイブ動画配信 視聴チケット】ヌーヴォー シルク ジャポン in 栗林公園 イベント画像1

  • 【アーカイブ動画配信 視聴チケット】ヌーヴォー シルク ジャポン in 栗林公園 イベント画像2

  • 【アーカイブ動画配信 視聴チケット】ヌーヴォー シルク ジャポン in 栗林公園 イベント画像3

新感覚での映像体験で現代サーカスのパフォーマンスを楽しもう

視聴者は画面をスワイプするだけで自分好みの角度でアーティストの空中パフォーマンスを見ることができます。世界中 の人々が和と融合した現代サーカスをオンラインで鑑賞できるだけでなく、会場で鑑賞された方もリアルでは見られなか ったアングルから自由に演技を観賞する新たな楽しみ方ができます。

日本の「太鼓」演劇や現代サーカスを自由視点映像で配信し、視聴者が自由に視点切替視聴できる体験を実現できる試み は世界初となります。


【視聴内容について】

タイトル:ヌーヴォーシルクジャポン in 栗林公園 アーカイブ映像

視聴時間:60分程度

視聴回数:1回 / 枚

視聴方法:

 - 11月26日(木)以降に購入者様に「SwipeVideo」の視聴リンクをメールでご案内します。

 - メールにアクセスコードを添付しますので、そのコードを入力いただき視聴ください。



 

ヌーヴォーシルクジャポン in 栗林公園とは

新型コロナウイルスの影響で多くの文化芸術イベントが公演中止に追い込まれるなか、世界的に有名なエンターテインメ ント集団シルク・ドゥ・ソレイユが経営破綻し、一時的に全アーティストが解雇される事態にまで至りました。本公演で は、世界的ダンサーである皆川まゆむさんや、シルク・ドゥ・ソレイユで活躍の予定だった日本人パフォー マーが、紅葉シーズンにライトアップされた幻想的な空間でパフォーマンスを行います。音楽は、 日本を代表する太鼓 芸能集団「鼓童」のメンバーが担当し、パフォーマンスを彩ります。


元シルクドゥソレイユのパフォーマーと鼓童の夢のコラボパフォーマンス

公園内の“讃岐の迎賓館”といわれる「商工奨励館」を舞台に、紅葉シーズンにライトアップされる幻想的な空間で、現代サーカスと伝統芸能を融合させたパフォーマンスを披露します。四国のお祭りには欠かせない獅子舞から始まり、シルク・ドゥ・ソレイユをはじめ世界で活躍するアーティストによるアクロバットや空中技と、日本を代表する太鼓芸能集団「鼓童」の演奏を織り交ぜた、この時期この場所でしか鑑賞できない特別な公演です。



購入頂く方には下記の配信利用規約に同意頂く必要があります。

【配信利用規約】

 

第1条(本規約の範囲)

  1. 本規約は、株式会社JTB(以下、「当社」といいます)が提供する、視聴サービス(以下、「本サービス」といいます)の利用に関し、本サービスの利用者の皆様(以下、「利用者」といいます)に適用されるものとします。
  2. 本サービスでは、ヌーヴォー・シルク・ジャポン推進協会議が提供する、ヌーヴォー・シルク・ジャポンin栗林公園(以下、本公演)のアーカイブ配信を行うものとします。
  3. 利用者が本サービスの利用を開始した時点をもって、利用者において本規約の内容に同意し、本規約を当社と利用者との契約の内容とすることを合意するものとします。
  4. 利用者は、誠実に本規約を遵守する義務を負うものとします。



第2条(定義)
本規約における以下の用語の意味は、それぞれ以下に定めるとおりとします。

  1. 「当社」とは、株式会社JTBを意味します。
  2. 「本サービス」とは、当社が提供する、利用者が本サービスに対応した端末を使って有料で視聴する旨のサービスを意味します。
  3. 「利用者」とは、本サービスを利用する個人を意味します。
  4. 「本公演」とは、ヌーヴォー・シルク・ジャポンin栗林公園を意味します。



第3条(料金)

  1. 利用者は、本サービスを購入するにあたり、所定の料金(以下「本サービス料金」といいます)を支払うものとします。
  2. 利用者は、自身が利用する本サービスについて、支払条件及び利用可能期間等の情報を確認するものとします。


第4条(本サービスの利用申込)

  1. 本サービスの利用者が未成年者である場合、本サービスの利用にあたり、事前に親権者など法定代理人の同意を得るものとし、当該利用者の本サービスの利用については、親権者など法定代理人の同意と責任の下で行われるものとします。
  2. 本サービスをご利用の場合は、利用者が本規約を承諾した上で、当社所定の手続に従って、自身で購入申込を行います。
  3. 購入した本サービスのキャンセル及び本サービス料金の払戻しは一切できません。また、利用者の入力ミスまたは通信環境の不具合等により重複して利用申込がなされて多重の本サービスの購入申込となった場合でも、当社の故意又は重過失による場合を除き、当社は責任を負いません。


第5条(権利帰属)

  1. 本サービスにおける本公演を含む全ての情報の著作権は、当社又は本公演の提供者に帰属するものとします。
  2. 利用者において、私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、本公演及の情報を利用(複製、改ざん、頒布などを含みますが、これに限られません)することは、禁止します。


第6条(利用推奨環境)

  1. パソコンからの視聴の場合
    1. Chrome(最新版)
    2. Safari(最新版)


 2. スマートフォンからの視聴の場合

    1. Chrome(最新版)
    2. Safari(最新版)

 

第7条(設備等の準備)
利用者は、自己の責任と費用において、通信機器・ソフトウェア等の準備、電話利用契約・インターネット接続契約の締結等、本サービスを利用できる環境を準備するものとします。また、本サービスに関わる一切の通信料、接続料等は利用者が負担するものとします。

第8条(禁止行為)

  1. 利用者は、当社規定の方法でのみ本サービスの利用及び本公演の視聴ができるものとし、当社は以下の行為を禁止します。
    1. 本サービスの内容、情報など本サービスに含まれる著作権、商標権等の知的財産権、肖像権、プライバシーまたはその他の権利を侵害する行為及びそのおそれがある行為
    2. 本サービスによって得られた情報を商業的に利用する行為
    3. コンピュータウィルス等の有害なプログラムを、本サービスを通じて又は本サービスに関連して使用し、もしくはこれを提供する行為
    4. 法令に違反する、又は違反するおそれのある行為
    5. 本規約に違反する行為
    6. その他、当社が不適切と判断する行為
  2. 利用者が前項に該当する行為を行った場合は、当社は、事前に告知することなく、当該利用者による本サービスの利用を停止することができます。この場合、利用者は、利用停止の対応を行った時点までの本サービス料金を直ちに支払うものとします。また、本項により利用資格を喪失した利用者は、損害賠償請求等の一切の権利行使ができません。




第9条(サービスの一時停止)

  1. 当社は、以下の各号に該当する場合、本サービスの全部または一部の提供を一時停止することがあります。
    1. 当社が本サービスを提供するために使用する設備について障害が発生し、またはかかる設備について保守点検もしくは改修等を行う場合
    2. 火災、停電、天災等の不可抗力により、本サービスを提供できない場合
    3. その他、当社が本サービスを提供することが困難であると判断した場合
  2. 当社は、前項の規定により本サービスの提供を一時停止する場合には、当社が適当と判断する方法で事前に利用者に通知するものとします。ただし、緊急の場合は、この限りではありません。


第10条(責任)

  1. 利用者が本サービスの利用によって他の利用者を含む第三者に損害又は損失を与えた場合、当社及び本公演の提供者は一切の責任を負わないものとし、利用者は自己の責任と費用負担において、かかる第三者に生じた損害又は損失及びこれに関連する全ての問題を処理解決し、当社らに何ら負担が生じることのないようにするものとします。
  2. 利用者が、本規約に違反した行為又は不正もしくは違法な行為によって当社又は本公演の提供者に損害を与えた場合、当社及び本公演の提供者は当該利用者に対して損害賠償の請求を行うことができるものとします。
  3. 当社はいかなる利用形態であれ、本サービスを利用したことにより利用者に発生したいかなる損害に対しても、当該損害が当社の故意又は重過失による場合を除き、その責任を負わないものとします。


第11条(権利義務の譲渡等の禁止)
利用者は、本規約に基づく権利義務の全部又は一部について、譲渡、貸与又は質入等の担保設定その他一切の処分を行ってはならないものとします。

第12条(協議事項)
当社及び利用者は、本規約に定めのない事項又は本規約の各条項の解釈に疑義が生じた場合は誠意を以て協議し、これを処理解決するものとします。





コメント

チケットを申し込む

販売
期間

2020/11/20(金) 12:00~

2020/12/31(木) 23:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

アーカイブ動画配信 視聴チケット

550円

受付中

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

nouveaucirquejapon@gmail.com

電話番号

087-822-0033

9:30〜17:30 土日祝休

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ