北海道カメラ女子の会メンバーで行く「とんがりツアー」 in北海道

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. レジャー、スポーツ

北海道カメラ女子の会メンバーで行く「とんがりツアー」

2020/10/17(土) 10:00~2020/10/18(日) 17:00

えりも町・様似町

北海道カメラ女子の会メンバーが行く「とんがりツアー」

GoTo割を使って、お得にとんがりへ遊びに行きましょう!

代表で写真家の渡邉真弓も同行し、アドバイスが受けられます。
カメラ・レンズの貸出もあるので、一緒に楽しみましょう!

10月17日・18日にご一緒しませんか?
詳細は下記のチラシをご覧ください。

2020年9月16日 9:30 追記 
定員になりましたが、本手続きがこの後になる為、キャンセル待ちを受け付けます。
これ以降の申込はキャンセル待ちとなります。
別途ご連絡しますので、チケット申し込みの上、お待ちください。

【そらちへ行くツアー募集中】2020年9月18日(金)まで
 北海道カメラ女子の会のツアー、もう1つ現在募集中!
 →コチラをご覧ください。


チラシ表

チラシ裏

15名あつまりましたら開催!
チケット最後の2名様はキャンセル待ちで受付となります。(個別に別途ご連絡します)
まずは行きたいとのエントリーを受付ますので、
チケットを申し込む(この時点では無料です。開催確定後に振込案内をします)を
クリックし、アンケート(参加日や、連絡先その他の登録)をお願いします。

開催決定連絡は締切翌日(10月1日)を予定しています。
(定員になった場合はその時点でご連絡します)

詳細・振込案内は締切後に、浦河観光協会からご連絡します。

是非、皆さんで、とんがりの素敵な場所、美味しい物を満喫しましょう!


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/9/1(火) 09:00~

2020/9/30(水) 12:00

PassMarketのチケットについて

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

kcj@allo-japon.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ