【9月リピーター公演】ぺよん潤のマーダーミステリー Who killed the brave? 〜 誰が勇者を殺したか? in東京

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

【9月リピーター公演】ぺよん潤のマーダーミステリー Who killed the brave? 〜 誰が勇者を殺したか?

リピーター限定!アナザーストーリーを体感しろ!

2019/9/8(日) 11:00~2019/9/29(日) 19:00

シンジュクジンチ

  • 【9月リピーター公演】ぺよん潤のマーダーミステリー Who killed the brave? 〜 誰が勇者を殺したか? イベント画像1

※※※この公演は、リピーター公演になります※※※

ぺよん潤のオリジナルマーダーミステリー「Who killed the brave? 〜 誰が勇者を殺したか?〜」のリピーター公演が満を持して登場!

本編とは違う、アナザーストーリーを体験しろ!


〜以下、通常公演と同じストーリー概要になります〜

あなたは物語の登場人物として、物語の中で起こった事件の犯人であるプレイヤーを捜しながら、個々のプレイヤーに設定された秘密のミッションの達成を目指す。 
生涯に一度しか参加できない世界の中で自身の物語を見事に完結させろ!!

ストーリー
魔王に支配されたこの世界。 
しかし一人の勇者が立ち上がり、仲間とともに世界の平和を目指して戦いを始めた。 
ここは魔王の城に近い〝最後の村〟と呼ばれる村に一軒だけ残された古びた宿屋の一室。 
明日はいよいよ魔王との対決。 
それに備え、ひとときの休息を取ろうとしていたその時、あかりが吹き消され暗闇の中、勇者の叫び声が響き渡る。 
慌てて明かりを灯すと、そこには無残に横たわる勇者の姿が!! 
果たして誰が勇者を殺したのか?! 
あなたは真相をつかむことはできるのか!!!

公演時間
ルール説明、推理パート、解説および感想戦 含めて約2,5〜3時間。

一回の参加者
9人(役職の数だけになります)

マーダーミステリー初めての方にも丁寧にルール説明を行いますのでお気軽にご参加ください。 
もしルールや内容などご不明な点がありましたら、問い合わせフォームからお問い合わせをお願いします。 
またゲームの性質上、参加者が8人に満たなかった場合はその時間の公演は中止となりますのでご了承ください。

※公演中止の場合、公演時間までにお集まりのお客様に限って、チケット代金からシステム利用料を差し引いた金額(3,000円)の払い戻しを行わせていただきます。
※前日または当日のキャンセルにより、ゲームが成立しなかった場合(8人に満たなかった場合)は、キャンセルの方に該当回の開催費用を全額負担いただく場合がございます。


ご注意
※前売券が完売した場合、当日券の販売は、基本ございません。
※チケットは券面、もしくは専用画面に記載された日にちの公演時間にのみ有効です。
※チケット購入後にはお客様のご都合による公演日の振替・代金の払戻し等は一切お受けできません。予めご了承ください。

※リピーター公演になります。本公演を過去に楽しんだことがある方のみご参加できます。

コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

09月08日(日)11:00回(リピーター公演)(GM:ぺよん潤)

[販売期間] 8/7(水) 10:00~9/7(土) 23:59

2,300円予定枚数終了

スマホ専用チケット

お支払い方法

コンビニ決済

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex
※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

主催者のFacebookページ

お問い合わせ先

メールアドレス

info@lostproduct.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ