【肉と酒の匠が競演!】本当にあったスゴイBBQ&日本酒大会@青梅 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. グルメ、フェス

【肉と酒の匠が競演!】本当にあったスゴイBBQ&日本酒大会@青梅

2022/10/30(日) 10:40~2022/10/30(日) 15:00

煉瓦堂朱とんぼ

  • 【肉と酒の匠が競演!】本当にあったスゴイBBQ&日本酒大会@青梅 イベント画像1

  • 【肉と酒の匠が競演!】本当にあったスゴイBBQ&日本酒大会@青梅 イベント画像2

  • 【肉と酒の匠が競演!】本当にあったスゴイBBQ&日本酒大会@青梅 イベント画像3


※※ 締切は10/22(土)です! ※※

イベント詳細はコチラをご覧ください
https://www.tokyosake.net/100ba/

 

【重要事項説明事項】
以下を必ずご確認の上、ご同意頂ける場合のみお申し込み下さい。お申込頂く事でお客様から同意を頂いたものとみなし申込を受付ます。

 

尚、チケットは集合時間場所が異なる2種類がありますので、ご希望の物を選択の上お申し込みください。

 
1)基本項目
・お支払はクレジットカード決済のみとなります。他の決済手段はご利用頂けません。
・イベントの運営は全て日本語にて行われます。外国語には対応しておりません/All experiences will be explained in Japanese. It does not correspond to foreign languages.
・私達からのご連絡は重要な物も含めて全てパソコンよりメールにて送信します。通常、携帯アドレスはパソコンからのメールを受信する事はできません。必ず、日常的に送受信されているパソコン用やGmailなどのメールアドレスを入力下さい。携帯アドレスにて申込をされた場合に重要な情報が送付できず、お客様が不利益を被ったとしても当方は一切責任を負う事はできません。

・イベントの最中に写真撮影を行います。撮影した写真は運営者(いにしえ酒店、東京日本酒部、TOKYO SAKE DEPARTMENT、サンボウ㈱)が今後行うイベント、事業等のプロモーションに活用させて頂きます。

 

2)催行可否について

・本イベントの最少催行人数は30名です。参加者がこの人数に達しない場合は催行致しません。
・会場は屋根がある為、大雨であっても決行します。当方より事前に催行中止の連絡がない場合は、予定通りご集合場所にお越しください。
・台風など天災の影響で催行が不可能と当方が判断した場合に限り、催行中止の旨メールにてご連絡致します。この場合、参加費のご返金対象となりますが、費用の70%程度(予定)は返品流用のできない食材等調達費用の為ご返金ができず、一部のみのご返金になります事、あらかじめご了承の上お申込ください。
・現地にて急遽催行中止となった場合も、集合場所までに要した往復の交通費、宿泊費等はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。


3)当日の運営について

<会場およびスタッフについて>

・会場は屋外で十分な広さを確保し、三密には該当しません。

・スタッフは全員がマスクを着用し、しっかりと手指消毒を行います。

・会場の要所に消毒ツールを設置します。


<当日の参加ルール>
会場及び関連施設、主催者及び運営スタッフはイベントのスムーズな進行と参加者の安全・安全を考えて企画運営を行います。その指示に従って頂けない場合、参加をお断りしたり、途中で退場して頂く場合があります。

・イベント会場での各種案内や要請事項に従ってください
・イベント中は主催者及び運営スタッフの指示に従ってください

・ゾーンへの入退出、飲食前、お手洗い使用時には手指消毒をおねがいします

・主催者及び運営スタッフから見て酩酊、あるいは周囲に影響を及ぼす酔い方をされている場合は飲酒の中止、場所を移動しての休憩、会場からの退出頂く可能性があります。

 

4)連絡事項の通知方法、交通手段
・私達からのご連絡は重要な物も含めて全てパソコンよりメールにて送信します。通常、携帯アドレスはパソコンからのメールを受信する事はできません。必ず、日常的に送受信されているパソコン用やGmailなどのメールアドレスを入力下さい。携帯アドレスにて申込をされた場合に重要な情報が送付できず、お客様が不利益を被ったとしても当方は一切責任を負う事はできません。

・基本、公共の交通機関にてお越しください。お車でのご参加も可能ですが、運転者の飲酒は断固お断りいたします。BBQ会場「朱とんぼ」に14台駐車できますがご予約はできません。またここに駐車した場合、集合場所まで徒歩30分程度かかりますのでご注意ください。お車及び駐車場に関わる一切の事は運営側でサポートはできません。参加者の皆様ご自身の責任にてご対応下さい。

5)キャンセル規定

<主催者・会場都合または悪天候による開催中止の場合>

以下に該当する場合、お支払い頂いた全額をお支払時の決済手段にてご返金(※)します。

・最低催行人数に満たなかった場合

・国や行政によりイベントの中止命令や要請が発出された場合

・会場が何らかの理由で使用不可能となった場合

※クレジットカード決済においては、カード種別および決済タイミングにより返金ではなく請求中止になる場合もあります。

 

<お客様都合のキャンセルの場合>

キャンセル申請時期により以下の通り手数料が必要になります。

ご連絡時期

キャンセル手数料

~25日前まで

参加費の30%

~15日前まで

参加費の50%

~8日前まで

参加費の80%

~当日(無断キャンセル含む)

参加費の100%

※コロナ感染の特例:万が一コロナ感染され出席できない場合、開催前日までに当イベント事務局にメールでご連絡の上、療養証明書など感染による療養を証明できるものを開催翌日までにご提出頂いた場合に限り、手数料60%を引いた額をご返金致します。

事務局連絡先:hallotnb@gmail.com

 


6)個人情報の利用目的
ご入力頂いた個人情報は運営者が次の目的の為に利用します
ご予約や問合せへのご回答/運営者が取り扱う商品・サービスに関する情報提供/運営者が取り扱うサービスの管理運営/商品やサービスの企画開発





コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/9/16(金) 10:00~

2022/10/22(土) 23:59

PassMarketのチケットについて

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

主催者のFacebookページ

お問い合わせ先

メールアドレス

hallotnb@gmail.com

電話番号

050-5218-0338

平日10-18時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ