広瀬すずさんと「チア☆ダン」について語る!プレミア・ティーチインつき試写会にご招待!

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 映画、舞台、演劇

広瀬すずさんと「チア☆ダン」について語る!プレミア・ティーチインつき試写会にご招待!

2017/3/7(火) 19:00~2017/3/7(火) 21:30

  • 広瀬すずさんと「チア☆ダン」について語る!プレミア・ティーチインつき試写会にご招待! イベント画像1

映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」プレミア・ティーチインつき試写会に25組50名をご招待!

3月11日(土)全国公開、映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」は、軽い気持ちからチアダンス部に入部してしまった、ごくごくフツーの女の子たちが、チームメイトたちの友情に支えられながら、たった3年間で全米大会を制覇するまでの軌跡を描いた青春感動ミラクルストーリーです!

本作で主演をつとめた広瀬すずさんに映画「チア☆ダン」について質問してみたいことを大募集します!選ばれた質問は、当日ご当選者様から直接ご質問していただき、広瀬さんから直接回答をいただけます!

例)ダンスの練習は何日くらいかかりましたか?

 撮影中一番思い出に残っているエピソードは何ですか? 等 

※ペアでの参加をお願いいたします。
※応募にはYahoo! IDが必要になります。
※スマートフォン専用チケットとなります。
※チケットの譲渡不可。
※お一人様1回一枚までのご応募となります。

*************************************************************

「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」

(3月11日(土)全国公開)

*イベント日時

【日時】2017年3月7日(火)

【時間】夕刻

【場所】都内某所

【登壇予定キャスト】広瀬すず

ティーチイン終了後に映画本編の上映を行います。

 

*応募方法

本応募フォームから、指定のアンケートにご回答いただき応募をお願いします。

ご当選者様に記載いただきました広瀬さんへの質問のうち、数点を当日ご当選者様から直接広瀬さんに質問し、コメントいただきます。ふるってご応募ください。

 

*応募期間

2017年2月20日(月)17:00~2017年3月3日(金)12:00

当選結果は 3月3日(金)午後に本ページでご確認頂けます。

 

*当選者チケット交換期間

当選者の試写会ご招待券(チケット)はお申込み期限があります。

指定の日時までにチケットのお申込みがない場合はチケットが無効になりますのでご了承ください。

詳しくは当選メールにてご連絡いたします。

 

*当日の受付方法

試写会当日、電子チケットが必要です。
スマートフォン以外の端末の受付は不可です。
譲渡できないチケットになっております。通信できる状況で係員にお見せください。
代表者の方が端末をもって受付をし、同伴者の方と一緒にご入場ください。

 

<ご注意:当日おいでになる前に必ずご一読頂き、ご了承のうえご来場ください>

※当イベントは天候その他やむを得ぬ事情により、主催者側の判断で中止となる場合がございます。予めご了承ください。

※転売・譲渡目的でのご応募は固くお断りいたします。

※当日は受付にて電子チケットをご提示いただき、ご入場ください。電子チケットのみではご入場いただけません。

※本人認証もかねておりますので、自分のIDでログインしチケットを表示ください

 電子チケット1枚で2名様ご入場いただけます。 通信状態が必須となります。

※当選された場合においても、試写会開演前に引換終了となります。

※満員の場合は開演前であっても、消防法の規定により入場をお断りいたします。

※観覧場所はお選びになれません。早くお越し頂いても良い場所とは限りません。徹夜行為は禁止です。予めご了承ください。

※場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。

※いかなる理由(交通機関の遅れ、お仕事のご都合、お連れ様が先に入場されている等)がございましても、本イベント開演後はご入場いただけません。

※地震・火災が発生した場合、交通機関の混乱やお客様の安全確保を鑑み、イベント自体の中止もしくはイベント開始後に中止する場合がございます。その場合の振替イベントはございません。

※スマートフォン以外の端末の受付は不可です。譲渡できないチケットになっております。通信できる状況で係員にお見せください。代表者の方が端末をもって受付をし、同伴者の方と一緒にご入場ください。

※オークション譲渡転売した場合当選を無効としチケットを削除いたします。


「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」
作品紹介

20093月、福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部が全米チアダンス選手権大会で優勝した――今作は、この実際に起こった奇跡のような話をもとに、軽い気持ちでチアダンス部に入部したフツーの女の子が、厳しい指導、チームメイトの支えによって成長し、たった3年でチアダンス部が全米大会を制覇するまでの軌跡を描いた感動のエンターテインメント作品です。


公式HPはこちら>>>

http://cheerdance-movie.jp/






コメント

チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

プレミア・ティーチインつき試写会参加券(ペア券)

無料

スマホ専用チケット

販売条件

・スマートフォン以外の端末の受付は不可です。
・譲渡できないチケットになっております。通信できる状況で係員にお見せください。
・代表者の方が端末をもって受付をし、同伴者の方と一緒にご入場ください。

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

shimatsu@yahoo-corp.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ