2日であなたもセラピスト「風のセラピスト養成講座・2日間速習セミナー」 in大阪

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

2日であなたもセラピスト「風のセラピスト養成講座・2日間速習セミナー」

2017/9/29(金) 19:00~2017/9/30(土) 22:00

イベント受付開始時間 2017/9/29(金) 18:50~

大阪市立青少年センター ココプラザ 702

  • 2日であなたもセラピスト「風のセラピスト養成講座・2日間速習セミナー」 イベント画像1

  • 2日であなたもセラピスト「風のセラピスト養成講座・2日間速習セミナー」 イベント画像2

  • 2日であなたもセラピスト「風のセラピスト養成講座・2日間速習セミナー」 イベント画像3



もうセラピストになるのに高額の授業料を払って何ヶ月も勉強する時代は終わりました。




「風のプロジェクト」が主催する「風のセラピスト養成講座・2日間速習コース」を開催します。




2日間の実習セミナーで卒業して、認定資格を受けることが出来る画期的なセミナーです。




「人を癒すことで、たくさんの人に喜んでもらう仕事がしたい」



「セラピストとしての資格はとったものの、活躍の場が……






ずっとそう思っているだけですか?




今すぐセラピストになりましょう!




受講費用





「風のセミナー」オープニング特別価格20,000です。


(資格認定発行手数料含む)


 


① セミナー出席者全員に「童謡アートセラピー」無料ワークショップで使用しているオリジナルCDをプレゼント致します。




<初めてセラピーに興味を持たれた方に>


初めてセラピストの勉強をされる方でも簡単に身につけて頂けるように、難解な心理学用語を使わずに楽しく学ぶことができます。


職場サークルやご家庭の中、ご近所の集まりなどで、ボランティアで気軽に開催する事が出来ます。




<すでにセラピストとして活躍されている方に>


カラーセラピー、アートセラピー、レイキなどのヒーリングをされている方も、セラピストとしてクライアントに提供するメソッドの幅がひろがります。




<ヒーリング・サロンなどを運営されている方に>


お子様たちやお年寄り、一般成人まで幅広い年齢層に受け入れ られる「芸術療法」なので、イベントやお客様へのサービスの一環として集客が容易に出来ます。






速習コースではテキストだけでは学べないことや、「風のプロジェクト」代表で講師である新田のスピリチュアルな体験談や、世界初の空間浄化・意識浄化のピュアコンピュータを使った瞑想体験など、充実した内容のセミナーです。




セラピストとしての大切なスキルや心構えを学びながら、あなた自身の意識が浄化され、今後の人生が大きく変わる2日間になることをお約束いたします。




開催日時 


929日(金)・30日(土)


19時~22 (両日とも)


定員 15


場所 新大阪ココプラザ 702号室





コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2017/9/20(水) 16:00~

2017/9/27(水) 20:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

風のセラピスト養成講座

20,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

osakaze@me.com

電話番号

080-6187-8912

10時〜17時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ