ZOOM会議のイベント「自然災害の対応策」を皆さんで話し合いましょう!

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

ZOOM会議のイベント「自然災害の対応策」を皆さんで話し合いましょう!

2018/10/2(火) 20:30~2018/10/2(火) 22:30

  • ZOOM会議のイベント「自然災害の対応策」を皆さんで話し合いましょう! イベント画像1

地球を愛する皆さまへ

9月29日現在、台風24号が日本に接近しておりますが、9月6日に起きた北海道大地震による「全電源喪失」や、2018年に起きた台風・地震などの自然災害が、自分たちの住む場所に起きた場合、どう対応するかを日本全国の地球創生SNSの仲間たちの体験談を聴きながら具体的な対応策を一緒に学び合う時間にしますので、ご興味があるある方は、ZOOMライブ会議でご参加下さい。

<この会議で得られる生きる知恵>
1、普段から何を準備して、災害が起きた時にどう対応するべきかを身につけられます。
2、自分一人では出来ないことをどうすればできるのかの知恵も身につきます。
3、そして、学んだ知恵を多くの人に伝えられる人になれます。

ライブ会議開催日時 

2018年10月2日(火)20:30〜22:30 

参加費
当日のディスカッションに「ライブ参加」したい方は、事前に、6,000円を楽天銀行。またはクレジットでお支払い下さい。

振込先
楽天銀行 サルサ支店 支店番号207 口座番号 2747979 吉岡学

会議に参加するには、パソコンならカメラとマイクをご用意下さい。iPhone・iPadなどは

会議用のZOOMソフトのインストールを以下からお願いします。

「ZOOM Cloud Meetings」のインストール
1)スマホ・タブレットの方 https://appsto.re/jp/BjWKG.i
2)パソコンの方は、http://zoom-japan.net/

※通信テストは、10/2 の20:00からミーティングID 643-526-2634で繋いで、確認して下さい。不備な場合は、info@yoshiokamanabu.comにメールでお知らせ下さい。

開催当日の停電・通信環境不備により参加できない場合も返金は致しかねます。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2018/9/25(火) 19:00~

2018/10/2(火) 20:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

自然災害対応策ミーティング

6,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@yoshiokamanabu.com

電話番号

09033908058

9時から17時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ