port F オフライン・ミーティング Vol.2

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 撮影会、コスプレ

port F オフライン・ミーティング Vol.2

2019/3/9(土) 17:00~2019/3/9(土) 20:00

  • port F オフライン・ミーティング Vol.2 イベント画像1

port F主催
モータースポーツファンのためのオフ会

(Photo by Dan Istitene/Getty Images/Red Bull Content Pool)

モータースポーツファン同士で楽しいお酒とお食事を!

port Fとフォロワーの皆さん、そしてフォロワーさん同士の親睦を深める、初のフォロワーズ・ミーティングを開催します。

F1は見始めたばかり...」というライトなファンの方も、「マニアックなトークを楽しみたい!」というコアなファンの方、「F1好きのお友達がほしい」という方も大歓迎です。
port Fってなに?
このページをご覧になった方は、説明不要かもしれませんが、port Fは、発起人ミヤケが中心となって運営するモータースポーツメディアです。
オフライン・ミーティングってなに?
とてもカンタンに言うと『飲み会』『オフ会』です。

昨年トークイベントのように、参加するだけで受け身で楽しめるようなコンテンツは多くは用意いたしませんのでご注意ください...

※このように書くと、コミュニケーションが苦手な方は参加しづらくなりそうですが、できるだけそうならないようにしたいと思っています!(ミヤケから積極的に話しかけます)
開催場所
申し訳ありませんが、集まった人数によって会場を考慮しなければならないため開催場所詳細は未定です。ただし、東京都内、JR山手線沿線の駅の近くになる予定です。

チケット購入者の皆様には、開催場所についてメールにてご連絡差し上げます。
開催日時
・2019年3月9日(土) 午後5時 〜 8時
・延長される場合がありますが、途中退出は自由です。
ご注意
・人数を開催店舗に伝える必要があるため、急遽参加できなくなった場合の返金などは行いません。ご了承ください。
・未成年の方へは酒類の提供は行いません。また未成年の方が飲酒された場合にはイベント主催者、および開催店舗は一切の責任を負いません。
・自動車を運転して来場される方へは、酒類の提供は行いません。また飲酒されたことによるトラブルには一切の責任を負いません。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2019/2/24(日) 00:00~

2019/3/3(日) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

フォロワーズ・ミーティング参加チケット

3,500円

フォロワーズ・ミーティング参加チケット

5,000円

予定枚数終了

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

event@portf.co

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ