【Lalami】YouTube配信ワンマンライブ『さくらジェット』投げ銭受付

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

【Lalami】YouTube配信ワンマンライブ『さくらジェット』投げ銭受付

2020/5/9(土) 19:00~2020/5/10(日) 23:59

  • 【Lalami】YouTube配信ワンマンライブ『さくらジェット』投げ銭受付 イベント画像1

ー札幌ポップシンガーLalamiの想いー
新型コロナウイルスの影響を受け、音楽業界では「ライブハウスを救おう」という目的での配信ライブが多く見られるようになりました。
それ自体は素敵な活動ですが、札幌のアーティストは近頃「何処かのために」という内容に慣れてしまい、本来の"自分の表現したいものをオーディエンスにぶつける"と言う活動が消極的になっているように感じます。
私は札幌が影響を受け始めた当初から積極的に配信活動に参加しており、これまでの動きをリアルに感じてきました。

そんな私が今回踏み切ったのは「自分自身のための配信ワンマンライブ」です。

実際のワンマンライブのように、この日だけのプログラムを組み、演出を考え、自粛の中でも可能な限りの打ち合わせ、リハーサルを重ね、体力作りをして備える…"真剣"ワンマンライブ。

私が全力で自信を持って表現するそのライブを、皆さんに観て頂きたいです。
この状況だからこそ、"配信でしか出来ない演出"にも気付けました。
その全てを出し切ります。

下記「チケットを申し込む」のボタンより、パフォーマンスへの投げ銭を賜っております。
こちらは会場使用料や、Lalamiの今後の活動に充てさせていただきます。
ご協力頂いた皆さまには、後日お礼のメールを送信します。
(良い事がある投げ銭の方は、それ以外にほんのちょっとのお楽しみがあります。…ほんのちょっとね。)

ライブの頑張りへの評価や、チケット代金の代わりのようなものとなります。

ご協力いただけると、とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/5/3(日) 02:00~

2020/5/10(日) 23:59

PassMarketのチケットについて

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

lalami.info@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ