10月4日15時、時間指定で青春の音どけものです。

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

10月4日15時、時間指定で青春の音どけものです。

おとフィフ

2020/10/4(日) 15:00~2020/10/4(日) 17:00

イベント受付開始時間 2020/10/4(日) 14:45~


14:45~開場
15:00~開演
17:00頃 本編終了
18:00まで 参加型企画(学生限定)

料金:1,500円
・紹介割引がございます。詳しくは「販売条件」をご確認ください。
・本イベントの売上の一部は令和2年7月豪雨の被害を受けた熊本県人吉市にある「ひとよし森のホール」へ寄付します。追加寄付枠として、500円のチケットオプションを設けています。当日予定があって参加できないけどひとよし森のホールへの寄付を応援したい、チケット代以上に寄付したいと思ってくださる方のご支援をお待ちしております。
ひとよし森のホールのHP、被害状況等はこちらから(キャンプファイヤー様にて募集している寄付と当イベントの寄付は、寄付先としては同じですが、無関係です。)
http://www.hmh-web.com/hall.php
https://camp-fire.jp/projects/view/309340
・寄付枠のみの購入では、当日ご参加いただくことはできません。
・寄付枠のチケットオプションは、紹介割引が適用外となった方への追加請求としても使用します。紹介割引の適用については、「販売条件」をご確認ください。
・尚、イベント本編は無料イベント部分と有料イベント部分にて構成されております。有料イベントのチケットをご購入いただいた方に、無料イベントのご案内をさせていただきます。

お支払い方法について
・クレジット払いとコンビニ払いがご利用いただけます。
・コンビニ払いをご利用の際は、チケット購入時にご自身のYahoo!アカウントにログインしていただく必要があります。
・クレジット払いをご利用の場合は、必ずしもログインをしていただく必要はありません。また、お客様負担の手数料は生じません。
・コンビニ払いには、1回のご精算につき106円の手数料が生じます。そのため、チケットと寄付枠の両方をご購入予定の方は、ご精算を1回にまとめると、コンビニ手数料はお安く済むかと思われます。
(1回のご精算の合計金額が2,800円以上になるとコンビニ手数料は211円になります。詳しくは下記添付のURLよりご確認ください)
https://support.yahoo-net.jp/SccPassmarket/s/article/H000008358
・コンビニ払いをご利用の際は、各コンビニのチケット発券機にて、「お客様番号」と「確認番号」をご入力ください。番号につきましては、passmarket上でのチケット購入手続きが完了された後 passmarket-master@mail.yahoo.co.jp から届くメールにてご確認ください。

参加型企画について
イベント本編は10月4日17時で終了しますが、その後18時まで、学生限定で任意の参加型企画を予定しております。参加をご希望の方は、チケットご購入時のアンケートにて、「参加を希望する」を選択してください。
・参加を希望するを選択された方には、後日学生証の提示をお願いします。チケットご購入後3日以内に blastbeat18th.d@gmail.com からご連絡致しますので、お手数ですが、学生証情報をメールに添付できる状態(画像など)にしてご準備ください。
・当日飛び込み参加、キャンセルもお受けできます。当日参加をご希望の際は、10月4日17時までに学生証の画像を添付の上、参加希望の旨を blastbeat18th.d@gmail.com までご連絡ください。参加者管理の観点から、17時以降の飛び込み参加はお受けできません。当日キャンセルにつきましては、特にご連絡は必要ありません。

注意事項
・オンラインライブのご視聴には、通信料(パケット代)がかかります。
・ご視聴にはZoomのダウンロードが必要となります。パソコンをご使用の場合はダウンロードせず、ブラウザから参加することもできます。
・スマホ、タブレットでもお楽しみいただけますが、より大画面でお楽しみいただくため、なるべくパソコンでのご視聴をおすすめ致します。
・参加型企画を除き、ビデオオン、マイクオンを強制することはありません。
・ご質問、ご不明点があれば blastbeat18th.d@gmail.com までご連絡ください。

キャンセルについて
・クレジット払いの方のみ、返金の対応が可能です。コンビニ払いの場合には対応致しかねます。
・キャンセルご希望の際は blastbeat18th.d@gmail.com までご連絡ください。
・キャンセル期限は10月3日22時までとさせていただきます。
・アーカイブを残すことを検討しておりますので、もし当日ご都合が合わなかった場合でも、よろしければキャンセルせず、後日私達の素敵なイベントをお楽しみください!アーカイブにつきましては、イベント終了後3日以内に、メールにてご連絡致します。
・アーカイブは10月27日に削除します。詳細につきましては、アーカイブご案内のメールでお知らせします。

・尚、アーカイブは一部編集を加えさせていただきますので、あらかじめご了承ください。




チケット販売期間外です

販売
期間

2020/9/22(火) 14:00~

2020/10/4(日) 17:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

おとフィフチケット

[販売期間] 9/22(火) 14:00~10/3(土) 22:00

1,500円

寄付金(チケットではありません)

[販売期間] 9/22(火) 14:00~10/4(日) 17:00

500円

販売条件

ご友人やご家族をお誘いの上ペアでイベントにご参加いただける場合、紹介割引の適用が可能となります。
紹介割引をご利用される際は、それぞれ個別で割引コードを利用してチケットをご購入の上、ご参加ください。割引コードは otofifsyoukai になります。
紹介割引をご利用される際は、必ず、購入時のアンケートにて紹介された方、もしくは紹介していただいた方のお名前をご記入ください。
双方のチケット購入が確認できない場合、イベント当日までに差額500円を寄付金として請求致します。
*ブラストビート18期関係者内同士での紹介割引利用はお断りさせていただきます。

この件についてご不明点があれば、お手数おかけしますが blastbeat18th.d@gmail.com までお問い合わせください。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

blastbeat18th.d@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ