憧れの作家に自分の為のイラストを描いてもらえるイベント、ドリームコミッション10月8日(祝)に大阪で開催! in大阪

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 趣味、ホビー

憧れの作家に自分の為のイラストを描いてもらえるイベント、ドリームコミッション10月8日(祝)に大阪で開催!

2018/10/8(月) 11:00~2018/10/8(月) 16:00

会場:大阪産業創造館 

  • 憧れの作家に自分の為のイラストを描いてもらえるイベント、ドリームコミッション10月8日(祝)に大阪で開催! イベント画像1

2018/9/24 14:06 追加


コンビニ決済とYahoo JAPAN IDに登録しないで前売り券を買えるように設定をいたしました。コンビニ決済にはシステム利用料が別途かかります。また、Yahoo JAPAN ID未設定での購入はクレジットカードのみのご利用になります。ご確認の上ご利用ください。

2018/9/2 23:19 追加

注意:最寄り駅に間違いがございました。正式には以下になります
間違えている点はチケットの販売が始まった為に直接の修正が不可能となっておりますので、この追記で訂正お知らせいたします。皆様には誤った情報でご迷惑をおかけしました事をお詫びいたします。

Osaka Metro「中央線」、「堺筋線」の「堺筋本町駅」から、徒歩約5分となります。
東警察署の道路を挟んで北東の斜め向いにございます。

<Osaka Metro 中央線を利用>
1号出口から、北へ。
本町通の横断歩道を北に渡り、東(右)に進むと川(本町橋)の手前にございます。
<Osaka Metro 堺筋線を利用>
12号出口から、本町通をまっすぐ東へ。信号を2つ渡り、川(本町橋)の手前にございます。

2018/8/24 16:45 追加

オリジナル作品のイラストコミッションイベント「ドリームコミッション」では関西を起点として活動するゲーム、アニメ、コミック業界で活躍する作家を中心にその作品のオリジナリティに国内外で評価の高いアーティスト全7組が大阪に一挙集結します。

参加アーティスト一覧(敬称略)
アオガチョウ 
弘司     
jbstyle
米良仁
中村博文
山田雨月
姫川明輝

個々の作家のご紹介は以下のリンクからご確認ください。(随時更新)

本イベントは「あこがれのアーティストに直接自分の為のオリジナルイラストをオーダーできる」のが最大の魅力となります。当日会場内にアーティストがそれぞれスペースを持ち、直接オーダーした素晴らしい作品を自身のコレクションとして手に入れる事が可能です。(※依頼内容により後日郵送の場合もございます)

欧米のコミックイベントで人気の開催形式を取り入れた、作家とファンの交流の場としても楽しめるものとなっております。
昨今日本でもクラウドファンドやクリエイター支援サイトなどにより、ファンと作家の直接のやり取りと言うのが一般化しております。本イベントでは同様に日本のクリエイターの魅力をより多くの人に伝え、活躍の場をより広げそれをファンの皆様と共有する為に生まれました。

また会場では各作家の作品やグッズ販売のほか、アーティストオリジナルパッケージの紅茶の試飲販売等も行う予定となっております。

自分だけの宝物を探しに是非おいでください。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2018/8/27(月) 12:00~

2018/10/7(日) 23:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

10/8ドリームコミッション参加チケット

2,000円

お支払い方法

コンビニ決済

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex
※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

contact@wonder-links.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2018 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ