【おうち海外旅行】Hawaiiオアフ島&ハワイ島 2時間のバカンス 8/1(土)19:00

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. レジャー、スポーツ

【おうち海外旅行】Hawaiiオアフ島&ハワイ島 2時間のバカンス 8/1(土)19:00

STAY HOMEな今だからこそ、気軽に”海外旅行”に出かけてみませんか?定番だけど奥が深いハワイの魅力をご案内します

2020/8/1(土) 19:00~2020/8/1(土) 21:00

  • 【おうち海外旅行】Hawaiiオアフ島&ハワイ島 2時間のバカンス 8/1(土)19:00 イベント画像1

  • 【おうち海外旅行】Hawaiiオアフ島&ハワイ島 2時間のバカンス 8/1(土)19:00 イベント画像2

  • 【おうち海外旅行】Hawaiiオアフ島&ハワイ島 2時間のバカンス 8/1(土)19:00 イベント画像3

2時間のバカンス
青い海、白い砂浜、心地よい風。ハワイは世界中からの観光客で賑わう人気の旅先です。美しい自然や人々の温かさの中に、Aloha spiritが溢れる、とても特別でユニークな場所です。行ったことがある方も、まだの方もお楽しみ頂けるよう、現地居住歴5年のハワイをこよなく愛するマイカさんがご案内します

※ツアーの詳細をご覧になりたい場合はこちら(公式サイト)をご確認下さい。

 *こんな方におすすめ 

・海外旅行がお好きな方
・ハワイ旅行の下見をしたい方
・ハワイの風情をオンラインで味わいたい方
・バーチャルツアーってどんな感じ?と興味のある方
・旅行会社勤務、海外ツアーコンダクター志望の方

 *ツアーのポイント 

★経験豊かなガイドがご案内します!
当体験ではベテラン添乗員やローカルガイド、海外都市の居住経験の者やバックパッカーまで、個性豊かなガイドがそれぞれの経験をもとにご案内をいたします。バーチャルツアーという新しいジャンルで、どのようにしたらお客様にお楽しみ頂けるか…試行錯誤しながら、精一杯準備をしてお客様をお迎えします
============================
担当ガイド:マイカさん
本人よりひとこと>
癒しをもとめて19歳の時にハワイのオアフ島へ。大学を卒業し、現地企業に就職。その後アメリカ本土に移るまでの5年間をハワイで過ごしました。心地よい気候や美しい自然だけではなく、まだまだたくさんあるハワイの魅力をお伝えできたらなと思います!
============================
★ガイドに質問もできます
ただ一方的にガイドの案内を聞いているだけだと、YouTubeの動画を見ているのと変わりませんよね。当ツアーではZoomのチャット機能等を介してガイドに質問をすることが出来ます。
※担当するガイド、ツアーによって、質問の方法が異なる場合があります。ツアーの中でご案内しますのでご確認下さい。
★オンラインツールをフル活用してバーチャルツアーを演出します
当体験では、ここのところオンライン飲み会などで急速に利用が増えてきているZoomを使用いたします。既に使ったことのある方は勿論のこと、初めてお使いになる方でも比較的簡単にお使い頂けるツールとなっております。また、プログラムの中でその他インターネットのサービスをフル活用し、退屈しないよういろいろ演出をしながらバーチャルツアーを演出します

 *募集人数 

10名(10アカウント)まで
※Passmarketでの上限となります。

 *ツアー代金 

1,500円/おひとり様(1アカウントにつき)
*1アカウント分となりますので、同じ端末上で複数名の方にご覧頂くことが可能です。  
是非ご家族やご同居人の方とご一緒にご参加下さい。
*インターネットの通信費に関しては、ご参加頂くお客様負担となります。

お申込み頂いた方には、前日から当日開始時刻の1時間前までにZoomのアクセスリンクを送ります。開始時刻10分前になりましたらリンクをクリックしてチェックインしてください。

 *当日のスケジュール 

チェックインタイム(開始時刻10分前-開始時刻)
 お飲み物やスナックなどをご用意の上、お手洗いを済ませてご参加下さい
ツアースタート
 1日目:オアフ島散策
 ダニエル・K・イノウエ空港
 ワイキキ、アラモアナ、カフェ&ビーチ散策、
 サンセットウォッチング in マジックアイランド、カカアコナイトマーケット
 2日目:オアフ島散策〜ハワイ島へ
 早朝ダイヤモンドヘッドハイク
 KCCファーマーズマーケット
 ドルフィンウォッチング
 ハワイ島へ移動
 3日目:ハワイ島
 アメリカ最南端の町、ブラックサンドビーチ
 ハワイ火山国立公園
 コナ空港より出国
チェックアウト
※所要時間は約2時間を予定しております。

 *バーチャルツアーの参加方法 

オンライン会議システムZoomを使用します。タブレットやスマホでもご参加頂けますが、資料や画像をご覧頂きながら進行しますので、なるべく大きな画面のデバイスでご参加下さい。Zoomを使用したことがない方は、インターネット上に使い方を紹介する動画やページが沢山あるので、是非ご覧になってみて下さい。
*ご自身のデバイスでZoom使用が出来るか分からない方は下記URLよりご確認下さい。
テストミーティングに参加してインターネット接続をテストします
https://zoom.us/test

 *チケット購入からツアー参加までの流れ 

①参加ご希望日時のチケットをご購入下さい。
②イベント運営事務局より、ツアーの予約完了メールをお送りします。
※既に満員、催行中止となっている場合はその旨をご連絡し、全額ご返金をさせて頂きます。
③イベント実施日までに、ご参加方法やURLを記したメールをご送付いたします。
 リンクをクリックし、ご参加下さい。

 *キャンセルポリシー 

お客様都合によるお申し込み後のキャンセルについては、100%キャンセル料がかかります。
※事業者の都合による催行中止の場合にはこの限りではありません。

 *催行中止の場合 

最少催行人数3名に満たない場合には、ツアーの催行を中止させて頂く場合がございます。
なお、
催行中止の連絡がない場合は予定通りツアーは催行となります。
①催行中止の判断
原則、ツアー実施日の1日前の夕方に判断を行います。
②催行中止の際のご連絡
メールにてご連絡いたします。メールが届いていないか確認をお願いします。

 *その他注意点 

・当体験は、インターネット上で主に映像を介​してお楽しみ頂くものとなり、インターネットの通信が必要となります。その際の通信費についてはお客様負担となります。
​・当体験ではWeb会議サービスZoomを使用いたします。Zoomをご利用になったことの無い方は、ご自身のデバイスがZoomに対応しているかを予めご確認の上お申込み下さい。
・スマートフォン・タブレット・PC等でご参加頂けますが、画像や資料などをご覧頂きながら進行いたしますので、なるべく画面の大きい端末でご参加頂くことをオススメいたします。
・なるべくインターネット通信の安定した環境でご参加下さい。通信環境が乏しかったり、通信制限がかかっている場合には十分お楽しみ頂けない場合があります。
・データ消費量の目安としては、10分ごとに約0.1GBほどとなります。2時間で約1.2GB程度を消費する目安となりますので、使い放題ではないインターネット環境下でご参加の方はご注意ください。
・ツアー進行中は原則主催者側のみ映像・音声を送信し、参加者の皆様においてはミュートとさせて頂きます。ご質問等については、チャット等で受け付けますが、区切りの良いところでまとめてのご回答となります。
​・参加費未払いの状態で参加していることが判明した場合には強制退室とさせて頂きます。
・ツアーの進行を妨げたり、他の参加者に対して不適切な言動や行為を行う等、主催者が不適当と判断した参加者については強制退室となる場合があります。
​・その他、特筆すべき注意点がある場合には、各体験の告知欄に記載をいたしますのでご確認下さい。
・Zoomの使用に関しては、当方では一切の責任を負いかねます。お客様の責任の下お使い下さい。


その他ご不明点等ございましたら、お問合せフォームよりお問合せ下さい。
※パスマーケットをご覧になっている旨をお知らせ頂くとスムーズです。

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/7/19(日) 21:00~

2020/7/30(木) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

8/1(土)19:00 Hawaiiオアフ島&ハワイ島

1,500円

販売条件

・クレジットカード決済のみとなります。
・既に満員、催行中止の場合にはその旨をメールにてご連絡の上、全額返金いたします。

[催行中止の場合]
お申込み頂いたツアーが催行中止となった場合は全額ご返金いたします。

[キャンセル規定]
ご予約頂いたツアーをお客様都合でキャンセルされる場合
キャンセルチャージが100%かかります。ご返金はありません。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

主催者のFacebookページ

お問い合わせ先

メールアドレス

info@sumimasen.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ