しまきんカフェ on zoom 第1回

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

しまきんカフェ on zoom 第1回

~LGBTQの生きづらさを政治はどう解決する?~

2020/6/13(土) 19:00~2020/6/13(土) 20:30

  • しまきんカフェ on zoom 第1回 イベント画像1

新型コロナウイルス感染による肺炎で尊い命を失われた皆様と、そのご親族に謹んでお悔やみ申し上げます。
また、現在ご闘病中の皆様全員が元気に退院なさることを心から祈念いたします。
そして、皆でもうしばらく辛抱、まずは収束を手に入れましょう。

さて、3月に開催予定でした『しまきんカフェ』を中止して早2か月…、6月あたりには開催できるかな…?と希望を持ってひそかに延期開催を準備していたのですが…。
そこに救世主、間違いなく今年の流行語大賞にもノミネートされるであろうzoomを利用してのオンラインミーティングとして開催することといたしました!!

テーマは3月の時と同じ、「LGBTQの生きづらさを政治はどう解決する?」で開催します。
既にさいたま市では4月1日から「同性パートナーシップ制度」が開始されましたが、現職議員などから現況もレポート予定です。

どうぞ皆様!ご自宅からパソコンやスマホで、お気軽にご参加ください!!

・日時 :2020年 6月13日(土) 19時~20時30分
・ゲスト:石川大我さん(参議院議員、LGBTQ当事者) 他
・内容 :テーマに基づくゲストからのスピーチ、ゲストによるディスカッション、ゲストと参加者による質疑応答 など
・参加費:無料
・定員 :先着30名様(定員に達し次第受付終了となります。)

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/5/7(木) 15:00~

2020/6/13(土) 12:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

しまきんカフェ on zoom 第1回

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@shimakin.saitama.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ