【オンライン開催】STAY HOMEで台湾めぐり!トークイベント

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

【オンライン開催】STAY HOMEで台湾めぐり!トークイベント

2020/5/30(土) 15:00~2020/5/30(土) 16:00

  • 【オンライン開催】STAY HOMEで台湾めぐり!トークイベント イベント画像1

【オンライン開催】STAY HOMEで台湾めぐり!トークイベント

台湾気分を味わいたい!コロナが落ち着いたら台湾に行きたい!そんな人は大集合!
『可愛い!美味しい!台湾めぐり』の著者でイラストレーターの竹永絵里が、著書をもとに、台湾の魅力やおすすめ情報をお話しします。
本のデザインを担当したブックデザイナー清水佳子さんによる制作裏話や、本にも登場した台湾在住のけーこちゃん(齋藤恵子さん)による現地からの台湾レポートも予定しています。また、オンライン会議などで利用できる台湾イラスト背景画像もプレゼントいたします。
台湾旅行に行ける日を心待ちにしつつ、いまから台湾への気持ちも知識も高めていきましょう

《登壇者》
・イラストレーター竹永絵里
・ブックデザイナー清水佳子
・台湾在住けーこちゃん(齋藤恵子)
・司会:折原カズヒロ

《参加費》
500円(税込)
オンライン会議で利用できるオリジナル画像(台湾イラストバージョン)
※ オリジナル画像のURLを、トークイベント終了後にメールにてご連絡します。URLをクリックして表示される画像を保存し、ご活用ください。

《定員》
35名
 ご好評につき定員数を増やしました
 定員に達し次第締め切りいたします

《ご用意いただくもの》
閲覧可能な PC もしくはスマートフォン。
午後のお茶の時間帯ですので、お茶やお菓子などをご用意頂いてくつろいでお聴きください(台湾のお茶やお菓子だとさらに気分が上がりそうですね)。
また、私の本をお持ちの方はご用意頂くとより内容がわかると思います。

《利用システム》
ビデオ会議アプリ Zoom
 Zoomをはじめて利用される方は、事前にアプリのインストールが必要です。
以下URLよりダウンロードをお願いいたします。

《ご参加の流れ》
イベント前日の5/29(金)中に、メールにてZoomのURLおよびパスワードをお送りいたします。当日のお時間になりましたら、メールに記載のURLよりミーティングルームにアクセスし、パスワードを入力してご参加ください。イベント開始10分前よりアクセス可能です(開始まで登壇者による動作確認を行います)。
※ 当日お申し込みの方は、申し込み後にメールをお送りいたします。
※ 本トークイベントでは、参加者の音声はオフにいたします。ビデオのオンオフはどちらで参加いただいても構いません。

《不安な方は事前動作確認が可能です》
操作方法に不安のある方は、事前動作確認を行なってください。
下記のテストページをご利用ください。

《注意事項》
・終了時間は前後する可能性があります。
Zoomのインストールや利用方法、ネットワーク接続等へのサポートは出来かねますので、不安な方は事前に動作確認をお願いします。
本イベントのZoomのURLはご本人様のみ有効となります。第三者への譲渡、貸与は禁止です。

【キャンセルポリシー/免責事項】
・イベント予約完了後のチケット代はいかなる理由でもご返金いたしかねます。
・事前に接続環境をご確認ください。こちらで技術的サポートは致しかねます。また、当日参加者による接続不良やZoomアプリのトラブルへのサポートは行いません。
・トークイベントの様子は、登壇者のWeb掲載やSNS配信で利用させていただく場合がございます(個人が特定できない形で掲載いたします)。あらかじめご了承ください。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/5/18(月) 22:00~

2020/5/30(土) 14:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

STAY HOMEで台湾めぐり!トークイベント

500円

販売条件

イベント予約完了後のチケット代はご返金いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@takenagaeri.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ