音楽劇「パンピスの森」DVD発売記念イベント in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 映画、舞台、演劇

音楽劇「パンピスの森」DVD発売記念イベント

出演者コメンタリー付き 本編上映会

2019/10/12(土) 14:00~2019/10/12(土) 17:00

富士フィルム西麻布ホール

  • 音楽劇「パンピスの森」DVD発売記念イベント イベント画像1


【重要】台風接近に伴う 開催情報に関して

イベント開催日である10月12日(土)に
会場である東京都へ 台風19号の接近が予想されております。

10月8日(火)午後7時現在 通常通り開催予定です。

今後の台風の進路や交通機関の運行状況によっては、
お客様の安全確保ならびに混乱を避けるため
中止・延期・時間変更の可能性がございます。

つきましては、以下の2回のメールでお客様に
イベント開催情報をご連絡をいたします。

第1次開催情報:10月11日(金)午後6時
※中止決定せざるを得ない可能性がございます。

第2次開催情報:10月12日(土)午前7時

でも同様に情報を更新いたします。

今後の情報にご注意いただきますようお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音楽劇「パンピスの森」DVD発売記念イベント

<出演者>
林愛夏/安倍康律/杉田未央

音楽劇「パンピスの森」終演から4か月…
あのの物語がDVDになって帰って来ました!

出演者3名とパンピスの森を振り返る
コメンタリー付き本編上映会を開催!

当時は聞けなかったウラ話や、ご覧いただいた皆様からの質問にもお答えします!

また特別物販も開催!
パンピスの森 劇中写真の販売会 を行います。

西麻布がになる特別な1日!

皆様のご来森お待ちしております。

イベント情報はこちらからも更新いたします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【販売スケジュール

販売は終了いたしました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【チケットと座席】

・全席自由席でございます。
・整理番号順にご入場いただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お申込み時のお願い】

当イベントは「パンピスの森」本編を出演者のコメンタリーと共に上映いたします。
そこで、皆様から本編に関する質問をお受付いたします。

パンピスの森は生まれたきっかけは?
小道具がどんな仕組みなのか知りたい!
お気に入りのセリフは?
このシーンについて語ってほしい!

などなど

「パンピスの森」を浅草九劇で観劇された方はもちろん、
DVDで本編をご覧になった方も
イベントに向けてご質問をお寄せください。
(「パンピスの森」DVDはイベントまでにお届け予定です)

ツイッター上でも受付予定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【その他注意事項】

・天候やトラブルや出演者の都合により、やむをえずイベントを中止、または出演者が変更になる場合がございます。その際の振替イベントの予定はございません。予めご了承ください。
・開催時間は前後する可能性がございます。
・イベントの撮影・録音・録画については一切禁止です。
・危険物、酒類の持ち込みは禁止です。
・出演者への誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。その様な行為が発覚した際は、当該イベント及び今後のイベントへの参加も禁止とさせていただきます。
・出演者に対するスタンド花等は、会場側の規則に従いお断りさせていただきます。
・会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様や近隣施設等のご迷惑となりますので禁止です。また、会場周辺での徹夜・早朝の泊り込みも禁止です。場合によってはイベントが中止となります。
・会場前等での、お荷物などを使用しての場所取りは禁止です。発見次第、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・出演者へのプレゼントの直接手渡しはご遠慮ください。プレゼント・手紙等はスタッフまたはプレゼントボックスにお預けくださいますようお願致します。また、飲食物、高級ブランド品、現金、金券等のプレゼントはお控えください。
・イベントではスタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただける方のみご参加ください。
・紛失、盗難等による、チケットや各種参加券等の再発行はいたしませんので、ご注意ください。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自でご管理ください。
・会場までの交通費・宿泊費・キャンセル料等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。
・ゴミが出た場合、必ずお持ち帰りください。
・当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。
・イベントの安全な運営の為、イベントへのご参加にふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予め、ご了承ください。
・車いすでご参加をご希望の方は事前にお問い合わせ下さい。

チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

10/12 音楽劇「パンピスの森」DVD発売記念イベント

2,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

03-5759-4848

10時~19時(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ