誰も教えてくれなかった「選ばれるリモートワーカー」になる為の秘密を自宅で講習&資格取得で即戦力に!(フルコース)

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

誰も教えてくれなかった「選ばれるリモートワーカー」になる為の秘密を自宅で講習&資格取得で即戦力に!(フルコース)

リモートワークアカデミーで試験対策!『リモートワーカー検定』の資格取得で本当のリモートワーカーに!

2020/6/8(月) 00:00~2020/7/5(日) 23:59

  • 誰も教えてくれなかった「選ばれるリモートワーカー」になる為の秘密を自宅で講習&資格取得で即戦力に!(フルコース) イベント画像1

************
私たちキャスターは、

リモートワーカーありきで運営されています!

管理者・マネージャークラスを含めスタッフ

9割以上がリモートワーカーです。

そんな私たちキャスターのミッションは……

「リモートワークを当たり前にする」こと!

 

リモートワークには様々なメリットがあります。
 
結婚、出産、引っ越し、子育て、介護

本当は諦めたくない、諦めざるを得なかった仕事
 
リモートワークなら、諦めかけたキャリアを再スタートできます!


 
そもそもなぜリモートワークという働き方に注目したのか?

という点から、「働き方改革」をはじめましょう!

ぜひリモートワークという働き方で一歩踏み出してみましょう。


 
これまでの常識を超えた働き方

あなたのライフスタイルに寄り添った働き方

クオリティ・オブ・ライフを尊重した働き方

今からでも遅くない!あなたらしい働き方、始めてみませんか?
 

そして…自宅をオフィスとしてキャリアをしっかり積んでいく働き方、

とても憧れるけれど、実際にはどうやって始めたらいいのか、

どんな知識や技術が必要なのか、知りたくはないですか?
 

リモートワークに特化したサービス展開を行っている弊社が、

これまで培った実績とノウハウを駆使して、

皆さんにリモートワークのいろはを、実践に即した形で提供いたします!
 
 
参加したいけれど平日の日中の参加は難しい…

という方の声にお応えし、


ご都合に合わせて自由にご受講いただける

「ビデオ講座」として提供いたします!


 ************
  
 
 
申し込み期間
常時
 
動画講座配信日
申し込み日の翌週第一営業日~順次

動画講座閲覧可能期間
配信初日~12週間
※本イベントの「イベント開催日程」とは無関係に、12週間閲覧可能といたします。

提供方法
・お知らせいただいたGメールアドレス宛に、講座の動画とテキストのURLをお送りします。
・配信ペースは、毎週3講座づつを4週間にわたり順番に提供し、全て揃ってから9週、計12週間閲覧可能です。
 ※配信期間をご自身でしっかりご確認の上、期間中に受講をお願いします。
 ※期間終了後は、動画・テキスト共に閲覧不可となりますため、必要な情報は各自DLやメモ等で保管下さい。
 
・受講いただく中でご質問等ありましたら、チャット上にてご質問いただければ、お答えいたします。
 ※土日祝、年末年始は当窓口が停止となりますため、期間中にいただいたご質問には、翌営業日に回答いたします。
 
 
内容

①Remote Work Academy
「選ばれるリモートワーカーになるため」の以下講座を、週次で順番にお届けします。

1週目
・コミュニケーション編 クライアントとの正しいコミュニケーションは、良い仕事の第一歩!キャスター流・リモートコミュニケーション術
・仕事環境&セキュリティ編 キャスターでは当たり前?「仕事環境」と「セキュリティ」
・オンラインツールを使いこなそう!#1 Chatwork

2週目
・選ばれるリモートワーカーになるためには? 1/2 ~初仕事までの【就業前編】~
・意外と身近にあるリモートワーク。通勤不要な働き方とは?リモートワークのハードルは高い…その思い込み解消します!!
・オンラインツールを使いこなそう!#3 Slack

3週目
・気になる「お金」の話~キャスターの収入事例を大公開~
・リモートワークは危険?うまい話には気をつけよう!
・オンラインツールを使いこなそう!#2 Zoom

4週目
・現場で起きる行き違いとその対処法~実際のトラブル事例から~
・オンラインツールを使いこなそう!#4 Google
・選ばれるリモートワーカーになるためには? 2/2 ~リピート獲得編~


②ワークショップ
配信期間中、講師主催で下記のワークショップを開催します(※)
参加は任意ですが、講座で学んだことを実際に試してみたり、何より現役のリモートワーカーと会話をすることができる良い機会です
・キャリア相談と働き方…チェックシートを使って、あなたのリモートワーカーとしての適性をチェック!
・webツールでコミュニケーションしてみよう!…ChatWorkやslackを使って、実際にコミュニケーションをしながら学びましょう!
・めざせ!Googleマスター…カレンダーやファイルの共有など、知らないと恥ずかしい一般的な機能から裏技まで、使いながらGoogleをマスター!
※申し込みより1年以内であれば、配信期間を過ぎていても参加可能です。

③リモートワーカー検定
リモートワーカー検定に受験し、資格取得を狙えます。
受験日は毎月第3日曜日ですが、ご都合に合わせて受験月を選択いただけます。


受講料&受験料
15000円(税別)
 
参加条件
・パソコンをお持ちで、リモートワークに興味のある方
・Google アカウントをご使用可能な方
※期間中、質疑応答用のグループを設けます。
※このアカデミーを機会として、新規でGoogle アカウントを取得いただいても結構です。
 
参加特典
フルコース受講者には、キャスタービズで「スポットスタント」として稼働いただけるよう、直接現場担当者との面接の機会を提供いたします!
※通常は、書類選考・課題選考を経ての面接となります。

申し込み
「チケットを申し込む」よりお申込みください。
※お申込み後のキャンセル・返金は不可とさせていただきます。
 
 
事前準備
本アカデミーは、動画配信にて実施いたします。
受講及び配信用のGoogle アカウントのご準備・ご連絡をお願いしております。
お申込み後、3営業日程度で事前準備のメッセージをお送りいたします。
そちらを必ずご確認いただきご準備をお願いいたします。
※事前準備に不備があり受講できなかった場合においても、振替等の保証は致しかねます。
 指定の事前準備を受講日までに必ず完了していただきますようお願い申し上げます。
 
注意事項
・同業者のご参加は、固くお断りいたします。
・お申込み後のキャンセル・返金は不可とさせていただきます。
・remote_work_academy@cast-er.bizからのメールを受信できるよう、受信設定のご確認をお願いいたします。
・お申込み後、3営業日以上お待ちになっても事前準備の連絡がない場合は、迷惑メールフォルダをご覧いただくか、受信設定をご確認の上、メールにてお問い合わせください。(E-MAIL:remote_work_academy@cast-er.biz)
・配信期間終了後の動画再生・テキスト閲覧は不可となります。ご注意くださいませ。
・土日祝、年末年始(2019/12/27〜2020/1/5)は当窓口が停止となりますため、期間中にいただいたご質問には、翌営業日に回答いたします。
 
お問い合わせ
株式会社キャスター リモートワークアカデミーコンシェルジュ
E-MAIL:remote_work_academy@cast-er.biz
HP:https://academy.cast-er.com/(キャスターリモートワークアカデミー)
 

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/6/8(月) 00:00~

2020/7/5(日) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

一般参加者

15,000円

お支払い方法

コンビニ決済

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex
※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

remote_work_academy@cast-er.biz

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ