アスリート進化メソッドオンラインセミナー〜ストレスを利用してすぐに強くなる方法とは〜

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

アスリート進化メソッドオンラインセミナー〜ストレスを利用してすぐに強くなる方法とは〜

2019/5/10(金) 11:00~2019/5/11(土) 16:50

イベント受付開始時間 2019/5/10(金) 10:40~

  • アスリート進化メソッドオンラインセミナー〜ストレスを利用してすぐに強くなる方法とは〜 イベント画像1

  • アスリート進化メソッドオンラインセミナー〜ストレスを利用してすぐに強くなる方法とは〜 イベント画像2

アスリートよ、いつまでストレスで消耗しているんだ?ストレスを利用すれば、すぐに強くなれるのに。

驚くことに、アスリートがストレスを最大限利用してライバルに圧倒的な差をつける方法を開発することに成功したのです。

一般的にストレスに対するイメージは悪者です。出来るだけ避けたい対象です。ところが、ストレスの本当の姿が分かったことで、なんとストレスによる変身状態が利用できるようになりました。ストレスは強い味方に変えることができるのです。

その恩恵をいちばん受けられるのが、アスリートなんです。
さらにアスリートのストレスによる状態変化を研究することで、理想的な練習方法やマインドセットなど、あるべき姿が分かったのです。
すると、驚愕の事実が分かったのです。

なんと、スポーツ界に存在する様々な「常識」がアスリート本人の足を引っ張り続け、弱くしていたのです。

最近はオリンピックアスリートを追うドキュメント番組がとても多くなり、アスリートのストレス対応がよくわかる場面が増えました。見ていると、スポーツ界の間違った常識に影響されて足を引っ張られているアスリートばかりです。

オリンピックはとても強いプレッシャーと呼ばれるストレスがかかる場所です。その選考段階から次第にプレッシャーが強まります。そのような場合にこそ、このストレスを利用する方法が絶対に必要となってきます。ストレスにやられて消耗させられるのか、それともストレスを利用してハイパフォーマンスに繋げていけるのかで、結果が大きく変わってくるからです。

ところが現在その「ストレスを利用する方法」を指導できる指導者はアスリート界にはいません。ストレスを利用するどころか、ストレスについて正体を教えられる人さえいないのです。

だからアスリートが苦しんで頼った時、指導者はスポーツ界の常識を教えるのです。そしてアスリートは足を引っ張られてしまうのです。

アスリートの皆さん、私はストレスというものをイノベーションすることに成功しました。ストレスはものすごく利用価値の高い武器のようなものです。利用方法がわからなかったから、あなた自身を傷つけ、苦しめてきたのです。
このメソッドは、アスリートをストレスの消耗から救い、味方につけて利用してしまうための具体的な方法を解説するものです。

このセミナーでは、私が発見したアスリート界にとって宝となる数々の真実を、隠すことなく全て皆さんに差し上げます。
アスリートの皆さんの人生を大きく変えてしまう可能性が高い情報です。
世界で活躍できるかもしれないのですから。
人生を変えてしまうほどのインパクトをもつセミナーなど、一生のうちにそう何度も巡り会えないはずです。

だから、本気の人に参加して欲しいのです。

もしサービス紹介動画をご覧になっていないようでしたら、そちらを先にご覧いただいた方が絶対に理解しやすいので、ぜひご覧ください。今なら大切な真実をたくさん盛り込んだ動画3本を無料でプレゼントしていますので、今すぐご覧ください。



オンラインセミナーの日程及び内容

一日目
一日目にはどのようにすればストレスを自分でコントロールできるのかを学び、身につけられるようにします。

 一時限目 ( 11:00~11:50 )
  内容:ストレスとは何か?
     私たちはどんな場面でストレス反応をしているか?

 二次元目 ( 13:00~13:50 )
  内容:ストレス反応が嫌われてきた理由
     ありがたい存在のストレスがなぜ恐ろしい存在に
                       変わるのか?
     病気の原因となるストレス
     なぜベテランになるとストレスに弱くなるのか?

 三次元目 ( 14:00~14:50 )
  内容:ポジティブシンキングは弊害が多い
     平常時に望ましい感情の状態とは?
     モチベーションをコントロールするための、
     感情コントロール法とは?
     ストレスが不祥事につながる理由

 四次元目 ( 15:00~15:50 )
  内容:必要のない自動反応によるストレスを減らす方法
     必要のない判断反応によるストレスを減らす方法
     必要のない想像に反応するストレスを減らす方法
     必要のない記憶に反応するストレスを減らす方法
     体内にたまったストレスエネルギーを発散するには

 五時限目 ( 16:00~16:50 )
  内容:ストレスを一般社会で利用するための方法
     ストレス反応とオピオイド反応を使いたい場面で
                        利用する方法
     自己実現目標とモチベーションについて
     ストレス利用のアイテムとは
     ストレスがコントロールでき、利用できるようになった
     逆境がハイパフォーマンスを招くのだ

二日目
二日目にはアスリートに特化したストレス利用方法として各種方法を学び、身につけて強くなれるようにします。

 六時限目 ( 11:00~11:50 )

  内容:レクではなく、勝負にこだわるアスリート向けの
                         内容である
     アスリートの住む世界は特殊な世界だ
     アスリートのストレス利用は、一般社会のそれとは違う
     ストレスがアスリートを変身させる
     ストレスを戦いのエネルギーにする
                    マインドセットとは?

 七時限目 ( 13:00~13:50 )
  内容:命をかけることがストレスを強める
     ストレスを強めるべきタイミングとは?
     99%が間違える真実、アスリートは考えながら
                      動いてはいけない
     初めて明かされる正しい練習方法とは?

 八時限目 ( 14:00~14:50 )
  内容:アスリートが知るべき小脳の特性とは?
     練習時にもストレスを強める意味とは?
     ストレスを弱めるタイミングとは?
     練習前にすべき大切な準備とは?

 九時限目 ( 15:00~15:50 )
  内容:基礎体力作りにもストレスを利用しよう
     練習中は動きの記憶と基礎体力向上に徹しよう
     初公開、なぜ勝とうとすると負けるのか?
     イップスの原因となおし方とは?

 十時限目 ( 16:00~16:50 )
  内容:アスリートが保つべき集中状態とはこんなに特殊だ
     小脳記憶を修正すべき場面とは?
     ポジティブシンキングをするアスリートが、
            いくら練習しても勝てない理由とは?
     アスリートは何をモチベーションとすべきか?
     永く現役でいつづけるために必要なこと

 自由参加のオンライン懇親会 ( 17:00~19:00 )


利用するオンラインサービス
zoom
ZOOMのご利用経験のない方は、こちら(当社ホームページ)をご覧ください。


お申し込み後の段取り
お申し込みが確定した方には、PassMarketを通じてセミナー前日にメールをお送りします。
その中に、セミナー当日使用するZOOMの部屋へのリンク先が掲載されています。
セミナー参加時には、そのリンク先をクリックするか、ZOOMアプリを立ち上げて部屋番号を入力することで参加が可能となります。
セミナーにて使うテキストもそのメールにPDF形式で添付して送信しますので、事前にプリントアウトをお願いします。


最後に
アスリート界は命がけで戦っても、その経験を活かせるセカンドキャリアがなかなか見つからないという事実が業界の闇として存在します。
ですから、Gondolaではアスリート進化メソッドを身につけて実際にハイパフォーマンスを発揮できた方を、当社のコーチングスタッフとして将来受け入れていきたいと考えております。
微力ながらアスリート界のセカンドキャリア問題の解決に貢献したいのです。
それにはセミナー申し込み時にお名前やメールアドレスを聞いて名簿に掲載させていただく必要がありますので、必ずアンケートにご記入ください。
そして当社のコーチングスタッフ募集時に、メソッドを身につけた成果を教えてください。
成果の多さが、採用時の選考を必ず優位にさせます。
あなたの経験が、後輩への良いコーチングにつながるからです。
Gondolaは、この活動が笑顔を増やすことを信じています。


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2019/4/29(月) 00:00~

2019/5/9(木) 18:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

5月10日・11日 アスリート進化メソッド オンラインセミナー

139,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@gondola.asia

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ