【8/25(日)20名限定】仕事で毎日が楽しくなる!天職の見つけ方講座 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

【8/25(日)20名限定】仕事で毎日が楽しくなる!天職の見つけ方講座

2019/8/25(日) 16:00~2019/8/25(日) 18:30

Pit in 道玄坂

  • 【8/25(日)20名限定】仕事で毎日が楽しくなる!天職の見つけ方講座 イベント画像1

  • 【8/25(日)20名限定】仕事で毎日が楽しくなる!天職の見つけ方講座 イベント画像2

  • 【8/25(日)20名限定】仕事で毎日が楽しくなる!天職の見つけ方講座 イベント画像3



人材業界10年以上、キャリアコンサルタントとしての活動もしている私、キャリ子こと岡山里香。


過去2000人以上のキャリア相談に乗り、就職や、独立を導く中で、

「自分に合った環境や仕事を見つけること」で、実際に、見違えるように充実した日々を送っている人をたくさん見てきました。


「その人が輝ける天職は誰にでもある!」と実感しています。


私自身もまた、様々なキャリアを経て夢であった漫画の仕事をし、忙しくも楽しい日々を過ごしています。


もし、仕事が辛いと思うのならばそれは、「自分に合った環境や仕事を見つけること」ができていないから。


たったそれだけなのです。


逆に「自分に合った環境や仕事を見つけること」さえできれば、毎日が初恋気分でドキドキワクワク、楽しくなること間違いなし!


・・・ということで、「自分に合った環境や仕事を見つけること」ができていないというだけで、本来の才能を活かしきれないということは勿体無いことです。


とはいえ「自分に合った環境や仕事を見つけること」は自分行うのは中々難しいと思います。


そんな中、私はキャリアコンサルタントという第三者としての立場と経験の中で、「天職を見つけるための方法論」を確立してきました。


この講座では「私自身の天職に行き着くまでのキャリア」や「天職を見つけた方々の事例」についてもお話しし、それを通じた「天職を見つけるための方法論」を3つの鍵(ポイント)にまとめて伝授します。


また皆さんに2つのワークを行っていただき自分の価値を見出し、自信をつけて帰っていただきます


さらに、参加者の方は、応募ページから質問や悩みを受け付けますそちらは当日キャリ子がすべて回答します。仕事の悩みを解決することで天職へより近づくことを願っています。


この講座に参加することで、天職を見つけるための第一歩を踏み出しましょう!


ーー『仕事が楽しいと、毎日が楽しい!』


内容

第1部

天職の見つけるための3つの鍵と2つのワーク

キャリ子の「就活」「会社員時代」「起業」「現在」や「天職を見つけた方々の事例」の経験をお話しし、そこから導き出した「天職を見つける3つの鍵」についてお伝えします。また、皆さんが、自分の価値を発見し、自分の強みと弱みを知るための2つのワークを行っていただきます。


第2部

天職を見つけた経験を語る!パネルディスカッション

就職、独立などを経験したパネリストによる「どうやって天職に行き着いたのか」「仕事が辛い人はどうしたら良いか」についてのディスカッション。天職を見つけたければ、実際に天職を見つけた人に聞くのが一番!

会社員経営者漫画のキャリコと、国立大学化粧品会社・レストランPRなど転職ブライダルヘアメイク10年のAKO、大手企業で働きながらシェアハウス運営&3児の父・有本氏の3人で「天職の見つけ方」についてディスカッションします。


第3部

みんなの仕事の悩みを解決!キャリアQ&A

応募フォームで受け付けたキャリアに関する参加者の質問にすべて回答します!仕事の悩みを解決することが天職への第一歩!


お菓子とお飲み物をご用意してお待ちしています!お1人でも安心してご参加ください。


会場もとても綺麗でスタイリッシュな空間です。渋谷とは思えない静かで窓から木々も見える癒しの場所!

(掲載している写真が会場となります。)


※席数に限りがあるため、キャンセル及びキャンセル料の返金はできかねます。




チケット販売期間外です

販売
期間

2019/8/15(木) 17:00~

2019/8/25(日) 18:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

8/25(日) 16:00~18:30 天職の見つけ方講座

5,000円

販売条件

※席数に限りがあるため、キャンセル及びキャンセル料の返金はできかねますのでご了承の上、購入をお願いします。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

careerwoman2018@yahoo.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ