2020ベスト・オブ・ミス神奈川決勝大会 in神奈川

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. ダイバーシティ

2020ベスト・オブ・ミス神奈川決勝大会

2020/2/28(金) 17:00~2020/2/28(金) 20:00

イベント受付開始時間 2020/2/28(金) 16:30~

新都心ホール

  • 2020ベスト・オブ・ミス神奈川決勝大会 イベント画像1

ベスト・オブ・ミス 神奈川
ミス・ユニバース・ジャパン神奈川、ミス・グランド神奈川、ミスユニバーシティー神奈川を決める大会です。
※チケット収益の一部を「国連UNHCR協会」に寄付させていただきます。

アフターパーティー
ベストオブミス神奈川アフターパーティーは下記からご購入可能です。

イベント主旨
ベストオブミス神奈川は世界一のトータル・ビューティーを目指す女性をプロデュースし、その成長過程を描く年間を通したプログラムです。
3名の代表を選出しそれぞれの日本大会に参加。
ミスユニバース、ミスグランドは世界規模のコンペティションで競いトップを目指します。
代表として選ばれる基準は、単に外見が美しいという事だけでなく、知性・感性・人間性・内面・自信の5つを兼ね備えていること。
「神奈川から世界へ」を合言葉に社会に積極的に貢献したいという社会性を兼ね備え、
各国の代表と対等に立てるグローバルなオピニオンリーダーの創造を目指しています。
神奈川大会上位入賞者は神奈川を拠点に、1年間様々な慈善奉仕活動を行います。

ミス・ユニバースについて
1952年アメリカで初めて開催されたミス・ユニバースは、現在世界80か国以上の代表が参加して世界一の栄冠を競い合う美の祭典です。
また世界4大ミス・コンテストとも呼ばれ、大会の様子は毎年世界中に放映・配信される注目度の高いミス・コンテストの1つです。
2018年度からは 2008ミスユニバース日本代表の美馬 寛子さんがナショナルディレクターに就任し新しい体制に変わりました。

ミス・グランドについて
『STOP THE WAR』をスローガンに掲げ、2013年にタイ・バンコクで第1回世界大会が開催されたミス・コンテストです。ミス・グランド・ジャパンは平和の使者として内面美を兼ね備え、平和のためのメッセージを発信する女性を育成し、世界へ輩出しています。
2018年の世界大会には79カ国の代表が参加し日本代表小田はるかは歴代最高順位である5位入賞いたしました。


※チケット情報の記載の会場名に誤字がございました。※
皆様には大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げますとともに、以下の通り訂正させていただきます。
 訂正内容:
【誤】会場名 新都心ホール
【正】会場名 新都市ホール 
会場住所は正しい住所が記載されております。
 開演時間などその他に変更や誤りはございません。



コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/1/23(木) 22:00~

2020/2/28(金) 17:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

2020ベストオブミス神奈川決勝大会

10,300円

販売条件

【注意事項】
台風等の荒天や地震等の天災等、やむを得ない理由で大会が中止となる場合がございます。中止の際の払い戻しはいたしません。

チケット購入後のキャンセル(払戻し)・変更はいかなる場合でもお受けできません。事前に日時・枚数等よくご確認の上お申し込み下さい。

チケットをお忘れになられた場合いかなる理由でもご入場出来ませんのでご了承下さい。

チケットが発行できない、メールアドレスを忘れてしまった等のお問い合わせは一切お受けできかねます。事前に十分にご確認後お申し込みください。

未就学児(6歳未満)の入場は、保護者のお膝の上でご観覧頂けるのであれば、保護者1名につき未就学児1名まで無料で入場頂けます。(お膝の上でのご観覧が難しい場合は1名分のチケットが必要になります。)

受付にて、出場者へのプレゼント、差し入れのお預かりは一切行っておりません。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@lana.co.jp

電話番号

0332081611

12時〜20時(平日・土曜・祝日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ