【2018年11月期】 3才児クラス in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

【2018年11月期】 3才児クラス

3才のお友だち集まれ!みんなで楽しくスケートレッスン

2018/11/2(金) 14:30~2018/11/23(金) 15:15

明治神宮外苑アイススケート場

  • 【2018年11月期】 3才児クラス イベント画像1

  • 【2018年11月期】 3才児クラス イベント画像2


イベント詳細
開催日:2017年11月2・9・16・23
時 間:14:30~15:15(45分)
回 数:月4回
定 員:20名
受講料:8,640円(滑走料・貸靴・付添料1名・税込)
対 象:満3歳~3月で4歳になるお子様・靴のサイズが15cm以上
    *年齢は初回時点で3歳になっていればお申込み可能です。

[レッスン内容]
氷の上で楽しく遊びながら、氷に慣れることを目的としたレッスンです。

[注意事項]
・受付は先着順で、定員になり次第、受付終了となります。
・お申し込みは各月ごとになります。
・お申込み後のキャンセル・変更はお受けいたしません。
・自己都合による欠席の場合、振替レッスン・返金は致しません。
・お子様お一人で受講出来ることが条件となります。

[お申し込みの際の注意事項]
チケット数量選択後、個人情報入力画面となります。
必ず受講者ご本人の情報(お名前や生年月日)をご入力ください。

[初回レッスン時の流れ]
①受付でチケット画面を提示してください。
②受講チケットと貸靴券をお渡し致します。
 *2回目以降は受講チケットを受付にご提示ください。
③貸靴カウンターで貸靴券を出してスケート靴を借りてください。
④靴を履いた状態でご集合ください。
 *レッスン時に靴の履き方をインストラクターが確認致します。


持ち物

①手袋(5本指のものに限る。紐付きは不可)
②受講券
③靴下 
④お持ちの方はスケート靴 
⑤必要な方はヘルメット(自転車用も可。無料貸出もしておりますが、数に限りがございます)

《服装》

長袖・長ズボン(動きやすい格好・コスチュームなどでも可。)
靴下は必ず履いて下さい。(厚手のものは不可)


教室の指導方針・内容について

 ・レッスンを通じて更にスケートを楽しんで頂けるような指導を致します。

・この教室は個人レッスン(1対1)ではございません。お子様の場合、お一人で受講できることが条件となります。また、受講中は指導員の指示に従って頂きます。

・受講者個人のコンディション不良(風邪等の体調不良)、及び指導員の指示に従えない場合、受講をとりやめて頂く場合もあります。


ご注意

・当日は混雑が予想されます。お時間には余裕をもって、早めにご来場下さい。

 尚、混雑状況によっては、希望サイズの貸靴をお貸し出来ない場合がございます。

・当日は駐車場や周辺道路の混雑が予想されます。出来るだけ公共機関をご利用下さい。

*場内での負傷につきましては、応急処置は致しますが、事後の責任については負いかねます。

 

チケットの取り出し方
チケットの取り出し方

チケットの取り出し方
チケットはマイページより確認いただけます。
※ヤフーIDをお持ちで購入された方
パスマーケットマイページ

※ヤフーIDではなくメールアドレスで購入された方
購入時のメールに書かれているチケットのURLを押して確認ください。
購入時のブラウザーで販売ページの上に表示されているリンクをクリックしても確認いただけます。

取り出し方が分からない方はヘルプページに記載しております。
パスマーケットチケット取り出し方はこちら

PassMarketに関するお問合せはこちらまで






チケット販売期間外です

販売
期間

2018/10/12(金) 10:00~

2018/11/1(木) 15:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【2018年11月期】3才児クラス

8,640円

販売条件

キャンセル返金はできませんので、お気をつけください。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

03-3403-3458

9:00~18:30

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ