2021年6月5日 親子ネット講演会【zoom版】 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

2021年6月5日 親子ネット講演会【zoom版】

2021/6/5(土) 13:00~2021/6/5(土) 17:00

イベント受付開始時間 2021/6/5(土) 12:30~

  • 2021年6月5日 親子ネット講演会【zoom版】 イベント画像1

こちらはリモート(zoom)参加用の申込サイトになります。

【親子ネット講演会】

親子ネットでは来る6月5日(土)午後に講演会を実施します。コロナウィルス感染症対策と、遠方の方のために、会場での開催に加えてリモートでの参加(zoom)も可能としました。

(ご不明な点は events@oyakonet.orgまでお問い合わせ下さい)



★ 親子ネット講演会 「子どもの未来を問う4人の弁護士」

共同親権」「面会交流」「養育権」「自然的親子権」何人にも侵されない親子の絆を求め、相次ぐ国家賠償請求の現状を原告弁護士が解説

  講師: 作花 知志氏(弁護士)

      上野 晃氏(弁護士)

      古賀 礼子氏(弁護士)

      小嶋 勇氏(弁護士)


★キャンセルについて

キャンセルは5月30日㈰まで付けます。
5月30日~締め切り日までは、定員に達していない限りお申込みはできますが、キャンセルは致しかねます。
緊急事態宣言などの発令に伴い延期・中止の場合は、メールにて連絡いたします。

★内容は予告なく変更になる場合がありますのでご了承ください。

★当日の参加方法(参加者全員)

申し込みはイベントの申し込みボタンからお願いします。

 会員登録名(フルネーム)での申し込み・zoom名の表示をお願いいたします。

 申し込み完了メールが届かない場合は、お問い合わせまでご連絡ください。


【ご注意】
・折り返しのメールには、チケット確認の画面がございますが、zoom講演会ではチケットは利用いたしません。

チケット確認作業はしないでください。


・イベント前日に参加URLをお送りいたしますので、折り返しメールが正しく届くかどうかをご確認ください。(登録アドレスが間違っていると届きません)

・ご参加は、イベント受付時間になりましたら、送付されたURLよりミーティングルームにお入りください。

安全確保のため、ビデオONにてご参加ください。

カメラONになっていない場合は、参加をお断りすることがあります。

★zoomが初めての方へ

1.事前準備:zoomアプリのインストールをお願いします。

アカウント登録しなくても使えることもあるようですが、場合によっては直前にアプリのダウンロードが必要になり入室まで時間がかかる場合がございます。

パソコンからは、ブラウザからも視聴可能なので、ダウンロードは必須ではありません。

zoom公式サイト https://zoom.us/signup

モバイル版 https://zoom.us/signup?fbclid=IwAR1NNWGz9aSr94GfFqqYJyrJ4mruqFTQG1ITaw5RJFshj0QfgtdYCXkz8nk


zoom ミーティングテストURL

 http://zoom.us/test


2.環境の確認:

通信状態の悪いところでは、音が聞こえなかったり、ミーティングから退出してしまうことがございます。

動画になりますので、データ環境良い場所でご参加ください。

また、会話は個人情報になりますので、喫茶店など不特定多数の方に聞こえる環境でのご参加はご遠慮ください。

・間違って退出してしまった際は、同じURLから再度入りなおしてください。


★当日の参加方法(参加者全員)

・慣れていない方は受付開始早めにアクセスしてください。慣れている方は、開始時間までにご参加ください。

・参加は、配布されたURLにアクセスしていただき、必要な情報を入力してください。「ミーティングに参加」をクリックでミーティングに入ります。

zoom画面が出た時に、オーディオに参加をクリック(この作業で、音声通話開始されます)してください。

・講演会中は音声を「ミュート」にしてください。


・携帯の方は、アプリを先に起動してからURLをクリックしていただく方がアクセスが良いようです。

・パソコンからの方は、ブラウザ経由でアプリなしでも接続できることがありますが、IDやパスワードを求める画面が出ましたら、送信したメールに添付のID又はパスワードを入力してください。

・通信状況が悪い場合、接続に時間がかかる場合がございます。











コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/4/30(金) 07:00~

2021/6/3(木) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

6月5日 親子ネット講演会【zoom版】

1,500円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

events@oyakonet.org

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ