オンライン定例セミナー『なぜ 今 断食 なのか』人は食べないことを前提に作られている

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

オンライン定例セミナー『なぜ 今 断食 なのか』人は食べないことを前提に作られている

細胞環境デザイン学 定例セミナー

2020/11/15(日) 13:00~2020/11/15(日) 15:00

イベント受付開始時間 2020/11/15(日) 12:45~

  • オンライン定例セミナー『なぜ 今 断食 なのか』人は食べないことを前提に作られている イベント画像1

  • オンライン定例セミナー『なぜ 今 断食 なのか』人は食べないことを前提に作られている イベント画像2





細胞環境デザイン学 定例セミナー 2020秋 

    なぜ 今 断食 なのか

 ~人は食べないことを前提に作られている~


2020年はコロナウイルス騒動により

生活様式が激変した年となりました。


毎年恒例で春と秋に開催しているこの定例セミナーも

今年初めて春の開催を中止する事態となりました。


家にいる時間が増え、家族と過ごす時間が増えた中で、

自分や家族を見つめ直す時間も増えたのではないでしょうか。

そして、今までより一層“健康”について

考える年にもなったのではないでしょうか?


街行く人の9割がマスクで半分顔を隠すこの異様な光景は

いつまで続くのでしょうか?


先日「ウイルスにおびえない暮らし方」を発刊したばかりの

山田豊文所長と共に

細胞環境デザイン学の原点ともいえるべき

「断食」について改めて考えたいと思います。


今回のセミナーでは、

改めて断食の効能についてお話しするとともに、

今後日本が、人類が目指すべき真の健康への道について

お話しします!


そして今回はなんと!!

zoomを使用した初の『オンラインセミナー』です!!


これまで遠方でご参加いただけなかった皆様も

この機会に是非ともご参加くださいませ。


【オンラインセミナーの視聴について】

今回の定例セミナーは「Zoom」を使用したオンラインセミナーです。

インターネットに接続したパソコン、タブレット端末、スマートフォンをお持ちの方でしたらどなたでもご参加いただけます。


視聴手順

①パスマーケット(こちらのサイト)でチケットを購入いただいた方に、セミナー前々日(11月13日)の12:00ごろにZoomの参加用URLをお送りします。

※URLの送信元は「passmarket-master@mail.yahoo.co.jp」です。

※パスマーケットを購入いただいた際のアドレスにURLをお送りします。


②セミナー開始前にそちらのURLをクリック、もしくはコピーしてブラウザに貼り付けてご視聴ください。


【初めてZoomをご利用される方】

初めてZoomをご利用/ご視聴される方は別ページの【当日の受付方法】をご確認ください。

また、当日の視聴方法をリハーサルできる「Zoomお試し会」を下記の日程で開催します。

使用方法にご不安な方は是非ともご参加ください。

「Zoomお試し会」

 10月28日(水)11:00~11:30

 11月5日(木)14:00~14:30

 11月9日(月)15:00~15:30

「お試し会」の無料チケットをお買い求めいただいた方にお試し会専用のURLを発行します。希望される方は「お試し会」と「定例セミナー本番」の両方のチケットをお買い求めください。

使用方法の確認をするだけですので、確認ができた方は随時入退室して頂いて構いません。



講師紹介

  山田 豊文   
杏林予防医学研究所所長
米国公益法人ライフサイエンスアカデミー理事長
杏林予防医学研究所アカデミー主宰 HP


細胞の機能を、細胞自身が求める極限にまで高める栄養素(環境)を提供することにより、人は誰でも最高に健康に生きることができるという独自の理論『細胞環境デザイン学』を提唱。多くの有名アスリートや芸能人、政治家など各界の著名人からも絶大なる信頼を得ている。また、その理論を日本に広めていくための人材を育成する「杏林アカデミー」を2013年より開講している。



【書籍案内】

【山田所長の最新刊など】

(2020年9月 発売)


【最新コンビニムックなど】

(2020年7月 発売)


【その他の主な著書・監修書など】

★コンビニムック★


★書 籍★

     

              

     

           

            

山田豊文所長の書籍はこちらでもご覧いただけます。


★山田豊文所長の講演実績はこちら

★山田豊文所長のメディア・雑誌掲載はこちら



【山田所長のFacebookのご案内】

山田所長の日常や、最新の健康情報、セミナー情報など、盛りだくさんでお届けしています。ぜひ「いいね!」もしくは「フォロー」をお願いします。

 ⇒こちらよりアクセス!

コメント

チケットを申し込む

販売
期間

2020/9/23(水) 13:00~

2020/11/13(金) 12:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

【Zoomが初めての方に】Zoomお試し会 10/28 11:00~11:30

無料

受付中

【Zoomが初めての方に】Zoomお試し会 11/5 14:00~14:30

無料

受付中

【Zoomが初めての方に】Zoomお試し会 11/9 15:00~15:30

無料

受付中

【オンライン】11/15 山田豊文 定例セミナー

2,000円

受付中

販売条件

キャンセル期日は11月11日(水)17時までです。
それ以降は、チケット代金の返金はお受付しかねますのでご了承ください。

【返金について】
キャンセル期日までにお電話で杏林予防医学研究所(075-252-0008)までご連絡ください。

・コンビニ決済でのお支払いの方への返金は、振込での対応となります。
 チケット代金より、振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座に入金いたします。
 返金のお振り込みはセミナー実施日の1週間程度後を予定しております。

・クレジット決済の方への返金は、こちらでチケットの取り消しを行うことでクレジット決済が取り消されますので、返金と同じ扱いになります。返金の日にち(決済の取り消し日)はクレジット会社により異なります。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

KPMI@kyorin-yobou.com

電話番号

0752520008

10:00~17:00(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ