オプティマルヘルス・ウェブセミナー

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

オプティマルヘルス・ウェブセミナー

あなたの知らない腸内細菌の力 〜 ストレスによる便秘「最長28日」をどう解決したか?

2020/5/24(日) 20:00~2020/5/24(日) 21:30

  • オプティマルヘルス・ウェブセミナー イベント画像1

セミナー参加人数18,000人以上

25年以上続く人気セミナーの講師によるオンラインセミナー


─ あなたはこんな悩みがありませんか? ─


・胃腸が弱い

・便秘

・体力がない

・免疫力が低い

・ネガティブ

・不眠症

・肌のトラブル

・うつ


腸と脳は深い関係があり、消化だけでなく、免疫力アップ・ホルモンや、さらに酵素の生成・ 解毒も実は腸内細菌の働きです。

「腸をの働きを改善する」というのは、「腸内細菌が働く環境を作る」こと。


このセミナーでは腸内細菌が効率良く働く環境についてお話しします。

これがわかれば、あなたのトラブルはきっとすべて改善されます!

健康な身体をつくる上で、もっとも大切な腸について、是非一緒に勉強しましょう。



【 ミーティング詳細 】


・日 時:5月24日(日)20:00スタート

・参加費:3,000円

*お客様の都合によるキャンセルの場合、参加費の返金はいたしません。



【 参加方法 】


・ZOOMでのミーティングです。事前にアプリケーションをインストールしてからご参加ください。

・前日までにお申し込みいただいた方には、当日12時までにZOOMのログイン方法をお知らせします。

・当日お申し込みの方は、セミナー開始60分前までにお知らせします。

*できるだけ前日までにお申し込みください。



【 ごあいさつ 】


こんにちは!福田由香里です。


今から30年程前。結婚をしようと考えていた彼が突然目の不調を訴え、それからわずか数ヶ月後に失明するという経験をしました。原因は糖尿病でした。彼はそれから約2年後に亡くなってしまいました。

そのことがきっかけで栄養学について学び始め、数年後に母ががんになった時にはその知識のおかげで奇跡的に快復しました。


これらの経験から「健康への貢献」が人生のミッションと自覚し、ライフワークとして分子栄養学を学ぶことを決断。1995年には「日本がんコンベンション」の開催に携わり、同時に立ち上げた日本がんコントロール協会で行った数百名の方々へのカウンセリングを通じ、栄養の大切さと体を温めることの重要性を実感しながら実践的な知識と経験を積むことができました。


初めの頃は、食事と栄養で病気を改善することを目的にしていましたが、「病気でないことと健康であることは違う」という考えに変化。2010年に「健康な人で溢れる社会を創る」をビジョンに、日本オプティマルヘルス協会を立ち上げました。


「オプティマルヘルス」とは、その人にとっての「最高・最善の健康」のこと。一人ひとりにとって、最高の健康状態を保つことがオプティマルヘルスの考えです。



【 講師プロフィール 】


福田由香里(ふくだゆかり)


日本オプティマルヘルス協会理事、専任講師

ひまわり波動温熱サロン Heal On代表

正常分子栄養学講師

栄養療法コンサルタント 


*これまでの主な活動内容


・1995年に開催された第1回日本がんコンベンションの立上げに携わる。

・2010年に日本オプティマルヘルス協会を設立。

・長野、群馬、東京を中心に、過去25年以上に渡りセミナーを開催。

・大手上場の大手企業での社員向けセミナー実績。

・医師会向け雑誌に、統合医療・代替療法についての記事を寄稿。

・産婦人科クリニックで、出産後のママに向けた栄養セミナーを実施。

・これまでのセミナー参加者は18,000名以上。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/5/17(日) 02:00~

2020/5/24(日) 18:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

05/24 オプティマルヘルス・ウェブセミナー

3,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

主催者のFacebookページ

お問い合わせ先

メールアドレス

fukuda@johs.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ