【録画視聴用】聖帝zoomセミナー2020 第五回開催 10/17

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

【録画視聴用】聖帝zoomセミナー2020 第五回開催 10/17

2020/10/27(火) 19:00~2020/10/27(火) 20:00

  • 【録画視聴用】聖帝zoomセミナー2020 第五回開催 10/17 イベント画像1


※zoomセミナーライブのチケットではありません、見逃した方用の録画視聴チケットです。なお、ライブ版のチケットをお買い上げくださった方には必要ありません。重複購入に気をつけて下さい。

お疲れさまです、聖帝です。

いやー、ラーメン屋勤務、肉体的にはシンドイですが、楽しいですわ。
10/17のセミナー開催の数日前に、天をも揺るがす大事件が勃発しまして、その事件についての解説と「資本主義ゲームにどう活かすか?」をお話しました。

「こりゃ長くなるな・・・」

と思ったら、2時間半喋ってました。
後日の録画公開を視野に入れ、さほどビジュアルを重視せず、オーディオブックとして垂れ流しにして聴いても8割の内容は入ってくるよう作りましたが、ある意味正解だったかもしれません。長距離移動のお供にもどうぞ。

公開はyoutubeです。足立先生のyoutubeチャネルにて限定公開されます。

重要な注意事項です。

本youtube限定公開URLの配信は、

・夜に、

・一日に一回、

・メールで、

ご連絡します。

チケット購入後すぐに
「チケット買ったけど観れない」
と問い合わせするのはちょっとまって下さい。一日待って下さい。あと頼むから僕に「私だけ連絡来てません系」の問い合わせをする前にヤフーのメールの受け取り設定して下さい。

パスマーケットの仕様上の問題と、僕の空き時間の都合のにらみ合いで、この形がベストエフォートです。本当はチケット購入者の方に自動的に送信できれば良いんですが、そんな便利機能はパスマーケットには存在しないのでした。

第一回のURLの配信は10/20夜を予定しております。

聖帝

-----以下、記録資料-----

もはや恒例となった感のあるzoomセミナーです。
あまり説明は必要無いかもしれませんね。
テーマは一貫してアレですね。
「どうすれば資本主義ゲームで勝てるのか?」
です。
資本を作り、商品を持ち、商品がお金に変わるステージに行くためのヒントを、四人の講師の熱血講義を通して、お届けしたいと思います。

なお、今回から録画視聴可能です。録画担当は僕と足立先生でして、失敗したら切腹の責任を負って、録画に当たります。思ったよりzoomのサーバーが強化されていること、たくさんの方が録画視聴にニーズを持っていたと知ったこと、が理由です。
→現時点では、録画の視聴法はyoutube限定公開動画を予定しています。オロゴンさんの方式と同じです。(変更の可能性あり)

これも先日、オロゴンさんとタケゾウさんのzoomセミナープロデュースのお仕事から勉強させていただいた事です。やはり人のお手伝いをすると、回り回って素晴らしいご褒美があるもんですなあ。
(※zoomセミナーのプロデュースして欲しい方がいらっしゃったら、声かけてください。厳正なる審査の上で面白そうな場合はお手伝いさせていただきます)


-------

第五回zoomセミナー、聖帝チームの出番表です。

先鋒:もぎじゅん先生
次鋒:軍曹先生
中将:あだち先生
大将:聖帝先生

例によってzoomは18時から開けておきます。連絡はパスマーケットのメールを通じて「当日」に行います。そしてこれは何度も強調したい事ですが、当日連絡で何の問題も無いです。したがいまして「セミナー詳細まだ連絡きてませんが」という心配性なご連絡を、一週間前からしてどしどし送ってくださる必要はありませぬのです。
講義は19時開始です。23時となっていますが、ちょっと押すと24時ぐらいまで雑談とかしてるかもしれぬです。

ジュン・モギ先生
【内容】
・種銭貯めるための転売のすすめ
・なぜ海外転売か?
・1年間eBayに取り組んでみて
・月3万円を目指す最短の方法 

軍曹先生
【ボンクラマーケティング入門】
・親切に外堀を埋めてあげる事の重要性
・柱は多い方がリフォームしやすい
・商品は売るだけじゃなくて交換しよう
・怪しいオッサンが激安商品を持ってきた日
・商品は絞ると知的財産が滴り落ちてくる

あだち先生
【内容】
・行動経済学を知る
・人は合理的に動けない
・詐欺師もマジシャンも売れる営業マンも基本術は同じ
・アフィリに使える売上UPの小技
・誤り正してお金を守る

聖帝先生
【内容】
・禁欲主義の総本山、脳内物質のコントロール
・結局、大多数の人が見てない所を攻めないと勝てない
・みんな大好き根性論には明確な限界がある(年収1500万+激務、が天井)
・酒もオナニーもゲームまでもを止めて起こった奇跡の1ヶ月
・資本主義ゲームは超長期戦、最後は節制してる人間が勝つ

以上がだいたいの内容になりますが、例によって、喋る内容はセミナー開催当日までに跡形もなく変更されている可能性がありますが、それはご容赦頂けたらと思います。


聖帝

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/10/20(火) 16:00~

2020/10/27(火) 20:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

zoomセミナー

3,850円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

mhqqg798@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2022 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ