【オンライン開催】第24回サイバー犯罪に関する白浜シンポジウム in和歌山

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

【オンライン開催】第24回サイバー犯罪に関する白浜シンポジウム

テーマ:AIはサイバーセキュリティの夢を見るか?

2020/8/27(木) 09:40~2020/8/28(金) 19:00

オンライン


新型コロナウイルス発生に伴う緊急事態宣言が7都府県に発出され、和歌山県においては該当区域への往来自粛の要請がなされています。かかる事態を受け、関係者間で協議を重ねてまいりました。結果、今年のシンポジウムについては、現地および当初予定期間での開催を見送り、オンライン方式かつ2日間に凝縮して開催することを決定いたしました。

≪趣旨≫

AIに関する研究開発が加速しています。サイバーセキュリティにおいても攻撃側・防御側の双方でAIの活用がなされつつあります。

攻撃側としては、AIを実装したツールを利用すれば、悪意のあるハッカーがいなくともAIを実装したツールを用いて容易にサイバー攻撃することが想定され、一方の防衛側でも、AIを実装したセキュリティプログラムに関するニュースを多く目にするようになりました。

本シンポジウムでは、各界のサイバーセキュリティ関係者が、それぞれの立場からAIの利活用について最新の研究成果や事例を持ち寄り、いつかはAIがシンギュラリティを迎えるかも知れない未来を見据えて、オンライン方式にてご意見ご提案をいただきます。また、オンラインBOFやオンラインセキュリティ夜話の開催も予定しております。

皆様のご参加をお待ちしております。

下記内容をご参照の上、お申し込みいただきますようお願いいたします。


お申込みについて

白浜シンポジウムへの一般申込をご希望の方は、このページよりお申込みいただきますようお願いいたします。

一度に複数の購入はできません。一度の購入につきチケット各1枚となります。

Yahoo!IDをご利用時の場合、 1アカウントにつき各1枚のご購入となります。

※キャンセル待ちは行っておりません。あらかじめご了承ください。


請求書払いについて

シンポジウム参加費について、請求書払いを希望される方は、事務局までメールでご連絡ください。クレジットカード決済、コンビニ決済とならずに申し込むことができる専用コードをメールでお知らせします。

請求書コードのご利用には、申込時にチケット選択画面下部の「割引コード」にチェックを入れ、コードを入力し適用を押していただきますようお願いいたします。

メールをお送りいただく毎にコードを発行させていただきますので、お時間がかかります。あらかじめご了承ください。

※申込後の請求書払いへの変更はできません。
※請求書コードを取得しても、シンポジウムへのお申込みは確定ではありません。ご注意ください。


領収書について(※要確認)

当シンポジウム発行の領収書が必要な方は、コンビニ払い、クレジットカード決済にて発行される領収書をメールにてお送りください。
当シンポジウム発行の領収書をメール添付にてお送りさせていただきます。


学生の方(学生割引)

学生の方は3,000円でご参加いただけます。
希望される方は、事務局までメールでご連絡ください。割引コードをメールでお知らせします(当該コードを申込画面で入力してください)。
メールをお送りいただく毎にコードを発行させていただきますので、お時間がかかります。あらかじめご了承ください。
※学割コードを取得しても、シンポジウムへのお申込みは確定ではありません。ご注意ください。


お支払について

お支払はクレジットカード決済、コンビニ決済をご利用いただけますが、コンビニ決済の場合、返金等の手続きが行えません。あらかじめご了承ください。
※コンビニ決済の際はYahoo!IDでのログインが必須となります。


参加者の変更について

シンポジウムへ参加される方のお名前等が変更となった場合、下記の情報をメールにて事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。

  • 申込者の氏名
  • 所属
  • 変更後の氏名
  • 所属
  • メールアドレス

また、ご購入されたチケットの譲渡につきましては、下記のページをご参照ください。
PassMarketヘルプ「チケットの譲渡について(購入者向け)」


キャンセルについて

お申込みのキャンセルにつきましては、メールにて事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。
ご連絡をいただきました後、キャンセル処理を行います。
7月31日17:00までご対応させていただきます。
※一度キャンセルを行うと、取り消しはできません。キャンセル処理の後、自動的にご購入者のクレジットカードへ返金が行われます。返金のタイミングは各カード会社により異なります。
※コンビニ決済をご利用の場合、返金できません。あらかじめご了承ください。


連絡先
サイバー犯罪に関する白浜シンポジウム実行委員会事務局
NPO情報セキュリティ研究所(担当:下川、西庄、泰地)
mail: sccs-jimu@riis.or.jp(※@は半角に置き換えてください。)
TEL/FAX:0739-26-7100



予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

オンライン参加申込

15,000円予定枚数終了

お支払い方法

コンビニ決済

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex
※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

sccs-jimu@riis.or.jp

電話番号

0739-26-7100

9:00~17:00(土・日・祝日 休)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ