ハッピーハロウィンin美南 in埼玉

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. グルメ、フェス

ハッピーハロウィンin美南

2017/10/29(日) 13:00~2017/10/29(日) 16:00

美南中央公園

  • ハッピーハロウィンin美南 イベント画像1


開催日時:2017年10月29日(日)13:00~16:00(受付15:00まで)

開催場所:美南中央公園(雨天時:美南小学校体育館)

《イベント内容》

ハロウィンを題材とした仮装を行い、ゲームやスタンプラリーをしながらお菓子を集めて回るイベントです。

レジ袋を2枚(お菓子を入れる袋、ごみ袋)お持ちください。


ハッピーハロウィンin美南

仮装して美南中央公園に集合しよう!

ゲームやスタンプラリーをするとおかしがもらえるよ!


★おかしつり・おかしすくい

☆スタンプラリー

★フェイスペイント

☆ハロウィンさつえい会 などなど


このほかにもいろいろなイベントを予定!

・親子仮装コンテスト

・ミニ四駆サーキット

・ハンドボール体験

~申込に際して~

就学前のお子様は必ず保護者の方と一緒に、1~3年生のお子様は安全のため、1グループに対して1名以上の保護者付き添いをお願いします。

4年生以上は自分たちで回れますが、くれぐれも走らないようにお伝えください。

もちろん保護者の方も一緒に歩いてお楽しみいただけます。


〈当日の予定〉

12:00~13:00 当日お手伝い集合・受付

13:00~16:00 イベント受付・実施(受付15:00まで)

16:00~16:30 後片付け


雨天の場合など、開催についての詳細はフェイスブックページでお知らせします。

「ハッピーハロウィンin美南」https://ja-jp.facebook.com/halloween373/で検索してください。


〈特典付き☆当日お手伝いを同時募集〉

お手伝いしてくれた子はみんなより早く遊べる特典があります!

対象は小学生です。(小学1-3年生は大人と一緒にお手伝いしてね)

たくさん遊んでお手伝いもして、ハロウィンを楽しんじゃおう。

お手伝いできる方は、チケット購入時にアンケート画面の入力をお願いします。


〈キャンセルについて〉

キャンセルはチケット購入期間の9/30(土)までにお願いします。

この日を過ぎるとお菓子を準備しますので、キャンセルではなく、お菓子を受け取りに来てください。

受け取りは代理の方でも結構です。QRコードをお持ちいただけない場合は、コードの上に書かれたチケット番号をお知らせください。


★注意事項&お願い★

みんなで楽しく過ごせますよう、ご協力をお願いいたします。

・駐車場のご用意はありませんのでご了承ください。(公園の駐車場は乗り入れなさらないようお願いします。)

・被り物などは視界が悪く危険ですのでお避けください。

・マントなど衣装が自転車に絡んで危険ですので、できるだけ徒歩でお越しください。

・お菓子は市販のものでアレルギーの対応は行っておりません。アレルギーのあるお子様につきましては、保護者の方に管理していただくようお願いします。

・ごみは持ち帰りましょう。

・本イベントは美南小学校及びPTA主催ではございません。誰でも参加いただけるオープンイベントであり、イベント中の事故・トラブルの責任は参加者の方ご自身に負っていただくこととなりますので、事故などには十分ご注意ください。

・競争ではありませんのでイベント中は決して走らないよう約束しておいてください。

・本イベントの運営は有志及びイベント趣旨に賛同いただいたご協力者によって行われております。お互いに楽しくイベントが終了できるよう、参加者の皆様のご協力をお願いします。



チケット販売期間外です

販売
期間

2017/9/10(日) 08:00~

2017/9/30(土) 20:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

ハッピーハロウィンin美南

300円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

Halloween_373@yahoo.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ