【2024年03月東京新宿】マーダーミステリー「殺人者たちの夜会」★マダミス専門店シンジュクジンチ in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

【2024年03月東京新宿】マーダーミステリー「殺人者たちの夜会」★マダミス専門店シンジュクジンチ

シンジュクジンチのパッケージ作品が公演型として生まれ変わって遊べる!!箱マーダーミステリー第1弾!

2024/3/1(金) 00:00~2024/3/31(日) 23:59

シンジュクジンチ(東京都新宿区)

  • 【2024年03月東京新宿】マーダーミステリー「殺人者たちの夜会」★マダミス専門店シンジュクジンチ イベント画像1


殺人者たちの夜会


マーダーミステリーとは?

あなたは物語の登場人物として、物語の中で起こった事件の犯人を捜しながら、個々のプレイヤーに設定された秘密のミッションの達成を目指します。
ネタバレ厳禁!一度参加してしまうとトリックなどがわかってしまうため、生涯に一度しか参加できないリアル体験エンターテイメントとして、人気急上昇中のゲームです。



ストーリー
あなたたちは様々な理由で、金田権左衛門の命を狙っていた。
あるものはお金のために、あるものは積年の恨みを晴らすために、あるものは痴情のもつれから。
動機を持つもの達が集まり、1つの殺人計画が立てられた。
それぞれが役割を完璧にこなし、ついに殺人は成し遂げられた。
今、金田権左衛門の別荘の地下室の階段の下には金田権左衛門の死体が転がっている。
あとは、次の日に警察を呼んで全員で互いのアリバイを証明すれば、事故で処理されることだろう。
この夜さえ無事に過ごすだけで良かったのに…。
その夜は全員で別荘で過ごし、翌朝、警察を呼ぼうとした時に、1人だけ起きてこない人物がいることに気づく。
金田権左衛門の甥である虎意だ。
ここに来て裏切られてはたまったもんじゃない。
皆で虎意の部屋に行ってみると、そこには変わり果てた姿で床に転がる虎意の姿と本来なら地下室への階段の下に転がっているはずの金田権左衛門の死体があった。
果たして何があったのか?!

証拠を検証し議論を尽くし、事件の真相を解きあかせ!!


公演時間

ルール説明、推理パート、解説含めて100分程度

※終了時間は演目及び展開によって前後いたします。ご了承ください。
開場は、公演開始5分前となります。
遅刻厳禁となります。
公演開始時間にゲームスタートとなります。
※公演開始時間に遅れた場合、直前無断キャンセルとみなし、該当回の開催費用を全額負担いただくことがあります。

一回の参加者

5人

参加料金

平日:1名3,000円(税込)

※現地で別途1ドリンク代(200円)が必要となります。
※シンジュクジンチへの飲食物の持ち込みは禁止となっております。

※シンジュクジンチ(東京都新宿区)での公演イベントです。

※本イベントは100分マーダーミステリーシリーズのスタンプ対象外の作品になります。

===============
【重要】
新型コロナ感染症拡大防止対策のために下記施策への協力をお願いします。
・マスク着用はお客様のご判断に委ねます。(必要な方はご自宅から不織布マスク着用でのご来店をお願いします。お持ちで無いお客様は店舗にて不織布マスクをお渡しします。)
・当スタッフ(担当のゲームマスター)はマスク着用でご案内いたします。
・入店時の手指消毒
===============
=======================
日程設定が無い日付での貸切公演受付中!
ご相談は、公式サイト「お問い合わせ」からお問い合わせください。
=======================

=======================
チケット5枚を買い切ることで貸切公演とすることができます。
貸切をご希望の方は、ご購入回のチケットを5枚ご購入ください。
=======================


※必ずご確認ください※

キャンセルポリシー

チケットご予約・ご購入規約


※マーダーミステリー初めての方にも丁寧にルール説明を行いますのでお気軽にご参加ください。 
※もしルールや内容などご不明な点がありましたら、問い合わせフォームからお問い合わせをお願いします。 



緊急連絡先

070-4480-5636(公演開始30分前〜公演時間まで)
※直前公演へご参加いただく方の遅刻に関するご連絡のみとさせていただきます。
※その他不要不急のお問い合わせは、大変恐縮ですが弊社お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
※迷惑電話、いたずら電話、その他遅刻に関するご連絡以外のお電話については、厳しく対応させていただきます。ご了承ください。


※本ゲームは、ゲームの性質上、ネタバレ禁止ゲームとなっております。ブログ、Twitter、Facebook、YouTube等での、公演内容、ゲーム内容、ゲーム演出のネタバレになるような発言、写真のアップロードは固くお断りいたします。
Lost product entertainments, Inc.All Rights Reserved.

コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

2024年03月12日(火)19:00

[販売期間] 1/10(水) 00:00~3/11(月) 20:00

3,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

070-4480-5636

※遅刻のご連絡はお電話でお願いします

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ