KLEE FES『俳優×芸人=どうなりますかライブ!?』vol.6 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

KLEE FES『俳優×芸人=どうなりますかライブ!?』vol.6

2018/4/22(日) 13:00~2018/4/22(日) 19:00

イベント受付開始時間 2018/4/22(日) 12:30~

B-BOX

  • KLEE  FES『俳優×芸人=どうなりますかライブ!?』vol.6 イベント画像1

2018/4/5 19:09 追加

【チェキ券購入時の注意事項について】

チェキ券ですが一部価格に変更がございましたのでご確認ください。

時人さんのチェキ券:1枚3,000円

となりますので、ご注意ください。

よろしくお願いいたします。

2018/4/2 13:02 追加

【お詫びとチケット販売の再開、すでに購入をいただいている方の対応について】

この度は、チケット販売システムの不備により、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。原因としましては、チケット購入の際の、チケット名に開始時刻の記載がもれていたため、皆様の混乱を招いてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

チケットの販売再開につきましては

本日:15:00

再開いたします。

チケットの整理番号については、D~Fの整理番号が発券されますので、ご確認ください。

<既にチケットの購入がお済みのお客様に関しまして>

既にチケットの購入が済んでいるお客様に関しましては、そちらのチケットも有効扱いとさせていただきたく、必ず、発行されておりますチケットをご持参ください。

Aの整理番号⇒13:00の部

Bの整理番号⇒16:00の部

Cの整理番号⇒19:00の部

となりますので、一度発券された整理番号の確認をお願いいたします。

お客様ご自身が、参加されたい部ではない整理番号が発行されている場合は

お問い合わせフォームより、下記内容を明記していただ上、ご連絡ください。

※必ずinfo@kleefes.comのメールが受信できるように設定をお願いいたします

・ご予約のお名前

・ご予約のNO

・チケットNO(A~Cで始まるNO)

・ご連絡先

こちらより、新しいチケットNOを発行させていただきます。

イベント当日に関しましては、チケットシステムから発行されてチケットをご持参頂き、且つ再度発行させて頂きましたチケットNOのメールを、整列の際、担当スタッフにご提示ください。


今後、このようなことがないよう、スタッフ一同精進させていただきますので

何卒、よろしくお願いいたします。

kleefes


2018/3/19 20:17 追加

【日時】2018年4月22日(日)
 
【イベント構成】
1部:開場 12:30/開演 13:00
2部:開場 15:30/開演 16:00
3部:開場 18:30/開演 19:00
 
【チケット料金】
前売:4,800円
当日:5,500円(当日受付販売)

※チケットのお支払いは当日現金払いにてお支払いをお願いします
座席の関係上、立ち見席になる場合がございます。ご了承ください。
 
【当日イベント内容】
・フリートーク
・褒めて褒めて山手線ゲーム
・ものボケ対決
・すべらない話とすべる話
・俳優×芸人 コラボコント
・物販タイム
(各出演者ごとに2ショットチェキ撮影1枚2,000円〜)
※チェキ券は当日会場にて販売いたします
各部ごとの販売となりますので、1部と2部などで併用は出来ませんのでご了承ください。
企画内容に関しましては変更等ございますのでご了承ください
 
【プレゼントに関してのお願い】
食品等のプレゼントは、ご遠慮頂きますようお願い致します。
お客様には、ご理解頂けますよう、ご協力お願い申し上げます。
また、プレゼントはスタッフ預かりとなりますので、キャスト様のお名前を明記した上でスタッフにお渡しください。
アレンジ花はお受付しておりますが、スタンド花の受付はしておりません。
アレンジ花は当日の10時~12時にて会場へお送りください。
 
【チェキ物販について】
撮影の際、注意事項がございますので、当日ご案内させていただきます。
 
【よくある質問】
イベントについて
 
チケット購入時の整理番号順で入場ですか?
A:整理番号順で整列していただき、ご入場していただきます。
 
指定席ですか?
A:指定席ではございません。自由席です。
 
キャストさんは基本的にどの部にもご出演されますか?
A:キャスト様によっては全ての部に出られないキャスト様もいらっしゃいます。その際は事前にホームページにてアナウンスさせていただきます。
 
イベントは1部、何時間ですか?
A:1部あたり1時間となります。その後、物販撮影がございます。
 
チェキ撮影会について
チェキは何枚まで撮影可能ですか?
A:1部あたりお一人様、10枚までです。
 
チェキはその場でサインをしていただくことは可能ですか?
A:申し訳ございませんが、サインの特典はございません。
  
チェキ撮影時にキャストさんとお話はできますか?
A:短い時間ですがお話することは可能です。
 たくさんのお客様がチェキ撮影をされますので、
 キャストさんとお話はできますが、
 ご配慮いただけると幸いです。
 
チェキ撮影時にポーズ指定はありますか?
A:当日撮影会前にスタッフより案内をさせていただきますが、
 過度な接触や無理なご要望は、スタッフより制限をさせていただいておりますので予め
 ご了承ください。

チケット販売期間外です

販売
期間

2018/4/1(日) 18:00~

2018/4/22(日) 12:00

PassMarketのチケットについて

販売条件

お一人様1枚チケットが必要です。
購入後の返金はできません。
コンビニ決済を選択された方は別途手数料および3日以内のご入金ご必要です。

開場45分前より、整理番号順に整列いただき、開演30分前より受付・入場となります。
係員の指示に従ってください。
チケットを1人1枚お待ちください。
2枚購入した方は2枚チケットをご提示いただきます。
別の人に渡す際は電子番号がかぶっていないことを確認してお渡しください。

喫煙不可
飲食物の持ち込み禁止
出演者変更による払い戻しは一切お受けできません。

3歳以下の入場不可
4歳以上はチケットをお求めください。

会場にはクロークならびにロッカーのご用意がございません。
スーツケースなどの大きなお荷物に関しましては、お預かり等することが出来かねますので、駅周辺のコインロッカーへお預けください。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@kleefes.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ