藤村忠寿×嬉野雅道「藤やんとうれしー」(HTB北海道onデマンド)特別編 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

藤村忠寿×嬉野雅道「藤やんとうれしー」(HTB北海道onデマンド)特別編

〜下北沢 12時間耐久 参加者限定トークLIVE 最終夜〜

2019/7/13(土) 11:00~2019/7/13(土) 23:00

イベント受付開始時間 2019/7/13(土) 10:30~

下北沢ケージ

  • 藤村忠寿×嬉野雅道「藤やんとうれしー」(HTB北海道onデマンド)特別編 イベント画像1

2017、翌2018年5月に開催され大好評だった日本屈指のローカル番組『水曜どうでしょう』(HTB)ディレクター・藤村忠寿さんと嬉野雅道さんによるトークイベントの最終回が開催決定!どうぞお楽しみに!

——————————————————————————————

日本屈指のローカル番組『水曜どうでしょう』(HTB)のディレクター藤村忠寿さんと、嬉野雅道さんを下北沢ケージにお招きして開催されるトークイベント。

今回も最後にふさわしく、これまでで最長の12時間という長い時間を使い、両名が関わってきた様々なお仕事にまつわるVTRや「水曜どうでしょうDVD第28弾「ヨーロッパ20ヵ国完全制覇 完結編」などを観ながら、当時の思い出話や、これからの事など、今回もテレビはもちろんPC画面やスマホ、ラジオのから飛び出した二人の「生」のお話を、お聴きいただくイベントとなっています。

また当日は参加者全員にアツデン株式会社のヘッドフォンをレンタルし、ご着用いただきます。

つまりイベントに参加した人だけが、二人の話を聴けるというトークイベントとなっております。

当日、あなたの耳元で何が語られるのか!?
是非ご参加ください。

※当日は北海道テレビからHTBグッズショップ参加が決定!DVDやグッズなどの販売もあります!

主催:北海道テレビ放送株式会社(HTB

企画/制作:京王電鉄株式会社


(注意事項)

チケットのご購入に際して、施設ホームページ及び下記に記載されている注意事項に同意の上でのお手続きと判断し、予め各種注意事項を全てご確認いただいたと前提とし、購入後は、全ての注意事項に同意頂けたものとみなされますので、全文お読みいただき、ご理解いただければと思います。

お申し込み頂きましたお客様の情報はすべて主催者及び施設サイドに所属いたします。

ご購入いただいたチケットの返金等は一切行いません。

ご購入いただいたチケットの転売などは法律によって固く禁止されております。

不正入場が発覚した場合、理由の如何にかかわらず身柄を警察に引き渡し、損害賠償を請求致します。

当日は雨天決行といたします。

台風、荒天の場合は、イベントを中止する可能性がございますので、予めご了承下さい。(その場合、ご購入いただいたメールアドレスへのご連絡及び、当施設SNSにてお知らせいたします)。

当施設は基本的に野外として捉えていただき、当日は夜遅くまでプログラムがあります為、降雨、悪天候、気温の低下なども予想されますので、防寒具、レインウェアの各自用意ください。

施設近隣には居住を構えていらっしゃる方も多くいらっしゃいますので、大声、騒音などを出し、警察に通報などされた場合、イベントが中止となる可能性がございますので、節度をもち、ルールやマナーを守り、譲り合いの気持ちを持ってご参加ください。

花火等の火薬類、危険物、その他法律で禁止されている物の持ち込みを禁止します。

会場内での飲食は可能です。

会場入口付近及び、会場隣接の飲食店にて、アルコール類・ソフトドリンク・軽食などの販売を行います。また、アルコール類については、会場内で購入したもの以外、施設内へ持ち込みできません。

会場内に他店で購入したペットボトル・ビン・カン・パック類、などのアルコール飲料の持ち込みを禁止します。

過度の飲酒による泥酔には十分にご注意下さい。泥酔者は強制的に退場していただく場合もありますので十分にご注意下さい。その際、料金の払い戻しは一切おこないません。

前日及び、早朝など受付時間より前に会場に集まるなどの行為は近隣の迷惑になりますので、ご遠慮ください。

当日は施設係員およびスタッフの指示・注意に従ってください。
指示に従っていただけない場合、参加をお断りする場合やイベント実施が困難になる可能性がございますのでご注意ください。

会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。

許可された場合以外は、会場内に録音・録画・複写に使用する機材での撮影・録音行為及び危険物の持ちこみは固くお断りします。

当日お貸し出しするヘッドフォンは必ずご返却ください。

当日お貸し出しするヘッドフォンは特殊な機器となる為、一般利用できませんので併せて、ご返却の徹底をお願いいたします。イベント当日は撮影が入る場合があります。そのため、TV・新聞・雑誌・インターネット等に映り込み、掲載・放映される可能性がございますので、予めご理解の上、ご参加ください。

出演者の体調の問題や、抗えないトラブルなど出演者の都合により、やむを得ず中止や時間変更になる場合には予めご了承下さい。

会場内での不道徳な行為が発覚した場合にご退場いただきますので、ご注意ください。

当日の交通、宿泊に関する費用等はお客様負担となります。

イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。

会場内にペット等の動物の同伴を禁止します。

※会場内は禁煙となります。

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

A:一日通しチケット(開場10:30/開演11:00〜23:00)

12,000円

予定枚数終了

B:第一部チケット(開場10:30/開演11:00〜13:00)

3,000円

予定枚数終了

C:第二部チケット(開場13:30/開演14:00〜16:00)

3,000円

予定枚数終了

D:第三部チケット(開場16:30/開演17:00〜19:00)

3,000円

予定枚数終了

E:第四部チケット(開場19:30/開演20:00〜23:00)

5,000円

予定枚数終了

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@s-cage.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ