足立先生と聖帝先生のTOKYO 2DAYSセミナー(定員50名)

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

足立先生と聖帝先生のTOKYO 2DAYSセミナー(定員50名)

土曜の部は増席して『定員55名』です。

2018/5/19(土) 10:30~2018/5/19(土) 14:45

  • 足立先生と聖帝先生のTOKYO 2DAYSセミナー(定員50名) イベント画像1

2018/5/21 18:59 追加

皆様、セミナーご参加頂き、ありがとうございました。

まず、当日に領収書を忘れると言う大ぽかをやらかして、本当に申し訳ありませんでした。
PDFで領収書を格納しておきましたので、そちらをご利用下さい。
どうしても手書きの領収書が必要な方は、TwitterのDMにてご連絡をお願いします。送付先の住所と名前を承り、郵送します。

セミナー復習用の音声ですが、5.18(金)と5.19(土)と、どちらもDL出来るようにしました。
機材トラブル等もあり、お詫びの気持ちです。
特に質疑応答については両者で微妙に違う物がでましたので、聴き比べて頂くと良いかも知れません。特にノイズリダクションなどはしていませんし、音質の悪さについてはご容赦頂ければと思います。

PWはセミナー中にお知らせした物です。解凍してDLして活用して下さい。
ネット上にPWバラしたりしないよう、お願いします。
聖帝先生がセミナー復習用音声をオマケで付けるなど、「セミナー参加者の方に損はさせねえ!」という太っ腹な所については、どんどん拡散して頂いて大丈夫です(笑)。
ちなみに、今後も僕のセミナーは復習用音声は無料配布のつもりです。
ハンドアウト資料は、今回、僕の奴が外部に出ると困るんで門外不出となりました。ご容赦下さいませ。

https://drive.google.com/drive/folders/1gYXcsRcm97F3tHTLEzMYMLoW5vQ-RQl-?usp=sharing

コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

足立先生と聖帝先生のTOKYO 2DAYSセミナー 5/19版ランチ会込(お寿司+お茶付き)

14,000円

予定枚数終了

(増席)足立先生と聖帝先生のTOKYO 2DAYSセミナー 5/19版ランチ会込(お寿司+お茶付き)

14,000円

予定枚数終了

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

mhqqg798@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ