第2回 ばーちゃるぱーく in 秋葉原エンタス in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 撮影会、コスプレ

第2回 ばーちゃるぱーく in 秋葉原エンタス

2019/6/25(火) 19:00~2019/6/25(火) 21:00

イベント受付開始時間 2019/6/25(火) 18:00~

秋葉原エンタス

  • 第2回 ばーちゃるぱーく in 秋葉原エンタス イベント画像1




コンセプト

《平日に!!》
《芝生で!!》
《談笑しながら!!》
《のんびりしたい!!》

……なバーチャルオフラインイベントです!!

※会場内に人工芝を敷いてのご観覧ができるようにいたしますが、
人数などの兼ね合いで当日芝をご利用出来ない可能性もございます。
予めご了承ください。



イベント名

第2回 ばーちゃるぱーく in 秋葉原エンタス



出演

ぴろぱる [MC]
+スペシャルゲスト(後日公開)



金額

1,620円(税込)

※入場時、別途ドリンク代700円



日時

2019年6月25日(火)

18:00 開場
19:00 開演



会場

東京都千代田区外神田1-2-7 オノデン本館5F
(JR秋葉原駅電気街口から徒歩2分)



注意事項

ご入場時について

※入場時、顔写真付き身分証のご提示が必須となります。
身分証明書をご提示いただけない方は入場をお断りする場合がございます。
※「ばーちゃるぱーく」では酒類の提供および20時以降の公演の可能性がございますので、来場者の身分証明にご協力をよろしくお願いいたします。
※18歳未満の方(高校生含む)は20時までのご入場となります。
※保護者同伴の場合は22:00までご入場可能です。
※20時以降オノデン搬入口より入退場となりますので、予めご注意ください。

主催者指定の「顔写真付き身分証」とは

顔写真付きのものは、1点をご持参下さい。下記がその対象となります。
①パスポート
②運転免許証
③学生証
④マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用下さい。)
⑤住民基本台帳カード
⑥身体障害者手帳
⑦在留カード

※「taspo」は不可と致します。ご注意下さい。
※全てについてコピーは不可と致します。現物をご持参下さい。

①~⑦をお持ちでない場合は、下記(a)〜(f)の公的証明書の2点、もしくは(a)〜(f)の公的証明書1点と、名前が印字されている物1点以上で確認をとらせて頂きます。(公的証明書1点ではご入場できません)

(a)保険証
(b)住民票の写し
(c)戸籍謄本
(d)戸籍抄本
(e)印鑑登録証明書
(f)年金手帳

※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。(コピー不可)

※名前が印字されている物
・社員証
・顔写真の無い学生証
・クレジットカード
・キャッシュカード
・診察券

※全てについてコピー・手書き・期限切れは不可と致します。
※マイナンバー通知カード(顔写真なし)は不可と致します。
※公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。
※【名前が印字されている物】のみは不可となります。(たとえば、社員証1点のみ、診察券2枚は不可)公的証明書1点がベースにないといけません。

カメラ撮影について

・本イベントは写真撮影OKとなっておりますが、もし万が一他のお客様のお顔が鮮明に写ってしまった場合、モザイクなどの処理をしていただくか、SNSなどにはアップロードされませんよう、お願いいたします。
・動画撮影も一部OKとなっております。イベントすべてを録音しない、YouTubeなどに転載しない、歌が流れた際は音声を含めて撮影しない、以上三点をお守りいただき、お客さまの映り込みにご配慮いただければと思います。
・イベント主催者による記録・広報等のため、イベントの写真撮影・録画・録音・オンライン配信等を行う場合がございますので、予めご了承ください。



祝花・プレゼントにつきまして

①送付先について

スタンド等の祝花をご手配される際は、以下をご確認ください。

《送付先》
東京都千代田区外神田1-2-7 オノデン本館5F
ばーちゃるぱーく受付

《着日時指定》(時間厳守)
2019年6月25日 10:00-16:00

《引取り受付日時》(時間厳守)
2019年6月26日 13:00-16:00

※指定時間外にお届けいただいた場合、受取しかねる場合もございます。
※フラワースタンドのサイズは、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ以下、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。
※お花、飾り部分が上記のサイズから大きくはみ出しているものに関しては、飾ることができない場合もございますので、予めご了承ください。


6月25日(火)の公演終演翌日、スタンドのお引き取りをしていただくよう、注文時に花屋へご依頼ください。回収可能時間は、2019年6月26日(水)の13:00-16:00頃となります。
上記の時間での回収が難しい花屋に関しましては、フラワースタンドをお受け取りできない場合もございますので、予め時間はお伝えくださいますようお願いいたします。

②回収について

4月1日(月)の公演終演翌日、スタンドのお引き取りをしていただくよう、注文時に花屋へご依頼ください。回収可能時間は、2019年4月2日(火)の13:00-16:00頃となります。
上記の時間での回収が難しい花屋に関しましては、フラワースタンドをお受け取りできない場合もございますので、予め時間はお伝えくださいますようお願いいたします。

③楽屋花について

送付先はスタンド花と同様です。送付の際は、楽屋花であることを伝票に明記してください。
楽屋花はエントランスに展示いたしませんので、当日のお花の状態の確認などはできません。予めご了承下さい。

④祝花に関するご注意事項

スタンド花はロビーへの展示を予定しておりますが、花の仕様・サイズによっては、
スペースの都合上、安全面、木札の文言などを考慮し、設置できない場合がございます。
また、業者の都合により花の回収が出来ない場合はお受けできない可能性もございますので、予めご了承ください。

⑤プレゼントボックスに関するご注意事項

当日会場内に各キャストへのプレゼントボックスがございます。

《プレゼントに関するお受け取り出来ない事項》
生モノ・食品類
例)生菓子や手作りの食品・封の空いている食品・期限の短い食品類など
火気や刃物などを含む危険物
例)花火、ライターなど
高価な品物(アクセサリー、衣類、酒類等)及び金券類

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

一般前売

1,620円予定枚数終了

スマホ専用チケット

お支払い方法

コンビニ決済

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex
※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@entas.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ