その日に実践!バーで友達を作るための英会話 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

その日に実践!バーで友達を作るための英会話

2016/12/3(土) 18:00~2016/12/3(土) 20:30

ナレッジスペース

  • その日に実践!バーで友達を作るための英会話 イベント画像1

内容:
今までのテスト講座で、実際に効果のあった方法「熟達訓練」と80対20の法則でいう「重要な少数」に当たるポイントに絞っているため、短時間で効果が上がります。

ワークショップ形式の講座の中では、このための
1.概念の理解
2.必要なフレーズの理解と練習
3.自己紹介ツールの作成
4.ロールプレイングによる練習
そして、講座後は、
5.バーでの実践!
という流れになっています。

対象者:英会話のきっかけをマスターしたい人。話しかける力を身につけたい人。
TOEICのスコアだと500点、英検3級以上程度の実力があれば十分です。
※文法的に正しい英語を話すのが目的ではないです。また、頼まれていないアドバイスやダメ出しなどをすることは厳禁とします。なので、安心して「話す」ことに集中できます。
人数:6名限定(効果を最大限にするために少人数制での開催となります)

得られるもの:
・バーで話しかけるられる自分になります。
・このハードルを超えると外国人の友達を簡単に作れるようになります。
・友だちが増えると英語を使う機会が増え更に英語が上達します。

ご注意:
・バーに来る方は、仕込みなどがあるわけではないので、日によって人数が増減しますので、ご了承おきください。
・参加者の英語のレベルは、バラバラになると思います。今回は文法的に正しい英語を話すのが目的ではないので、他の方の英語についてのアドバイスなどは【厳禁】です。
特別失礼な表現などを使っている方がいた場合は、本人ではなく講師にそっと教えてください。
・バーでは、食事はできないので講座前か移動中にお願いします。

日時:2016年12月3日(土)18:00〜20:30(講座)(バー)
料金:3,000円(講座料金)+バーでの飲食代
#バーでの飲食代は、カウンターで支払う形式で飲む量により500〜3,000円ぐらいだと思います。
場所:東京都港区三田2丁目14−7 ローレル三田1203号室

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2016/11/2(水) 08:00~

2016/12/3(土) 19:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

その日に実践!バーで友達を作るための英会話

3,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@lifenotes.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ