東京開催 「脳と心の情熱教室」来れば元気が湧いてくる! in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

東京開催 「脳と心の情熱教室」来れば元気が湧いてくる!

2017/12/23(土) 14:00~2017/12/23(土) 17:00

株式会社可能性出版 カンファレンスルーム

  • 東京開催 「脳と心の情熱教室」来れば元気が湧いてくる! イベント画像1

2017年12月23日(土)
「脳と心の情熱教室」in 東京

全国で話題沸騰!
『脳と心の情熱教室』開催です!

【脳と心の情熱教室】
開催概要
あなたは本当に今を生ききっていますか?充実した毎日を過ごしていますか?
脳の90%は眠っている。なんてことを耳にしたことはありませんか?
正確には眠っているのではなく、使い切っていない。ただそれだけのことなんです。


今あなたが生活しているのは、残りの10数%の脳で決めている。
今あなたが考えているのは、残りの10数%の脳で判断している。

裏を返せば、残り90%こそが「可能性」の領域でありそこにあなたの知らない真のあなたが眠っているのです。正確には84〜86%と言われていますが、ほんの少しだけの「自分」と言われている脳が判断していると思ったら、コワイと思いませんか?(笑)


たとえて言うなら、プリンを食べずに上のフィルムについた部分を味わうようなもの。別の言い方をすれば、立派な財布を買ったのに、いっぱいなのは小銭入ればかり。そんな感じです。


ちょっと分かりづらいですね(笑)
頭をコクリコクリしながら、高速道路を運転するようなもの。

そう考えたら、、、

ヤバイですよね!


では、残りの領域を活用してきた人はどんな人でしょう?天才または成功者と言われてきた人々かもしれません。


やっぱり、そう言う人達しか活用できないんじゃないの?

いえいえ、そんなことはありません!
この文章を読んでいるあなたも可能なんです!


私は哲学・心理学・量子物理学・医学・脳科学など様々な分野からアプローチし、私は18年かけて、独自理論を研究・開発してきました。


それが「脳大成理論」。その中にある具体的な手法を「マインドテクノロジー」と名づけました。


言ってしまえば、誰もが「天才」と呼ばれるようなチカラを手に入れるための具体的な方法論を提供するのが今回開催する「脳と心の情熱教室」です。


全ては『脳』から説明出来る。そして、全ての答えは『脳』にあるのです。同時に、世の中には色々なノウハウもあります。それこそ、売るほどある(笑)


私が提供するのは、あらゆる問題や課題、悩みの根本的な解決法を具体的な方法論を提示しながら導いて行く講演です。


今まであなたが聞いてきた事、そしてセミナー等で学んできたことがこの教室に参加することであなたの夢や目標が叶うことをリアリティ・臨場感を持って実感して頂ける事でしょう。 

わたしの教室では、いまだかつて居眠りされた方は一人もいません。 これは断言できます。


身体を使うので、寝られる時間もありません。ユーモアと感動いっぱいでお届けしているからです。


脳科学と聞くと小難しく聞こえることでしょう?そんなことはありません。
むしろ、ものすごく身近。というより、生活そのものが脳科学で解析できます。


脳科学が遠いモノではなく、目の前に感じられる。それはなぜか?


脳科学無くして、生きていくことはできないからです。最近、やたらと耳にする言葉があります。


「人は頭じゃなく、心で生きている!ハートよ、ハート!!」


心は大切です。が、それ以前に、


脳がなければ生きていけません(笑)


人間には、まだ気付いていない無限の能力、無限の可能性があります。


私達は、まだ、その能力を出し切れていません。 


だって、90パーセントは眠っていると言われているのですから。

誰にだって、可能性はあります。

誰でも「なりたい自分」になることができます。
天才や偉人と言われている人たちの特権ではありません。

細胞の数も脳も皆同じなんです。
あなたも脳を使い切って、なりたい自分を創造してみませんか?


講師:増田勝利
講師は16年間で延べ2万人以上をカウンセリングしたプロフェッショナルである増田勝利
学者や専門家の難しい理論を、情熱と感動とユーモアたっぷりで聴講者に届けるその姿は学問的エンターテイメントです。
『聞きたかった事』というよりも、聞きたかった事の奥が分かる事で、心の底から納得・スッキリ出来る講演です。

開催概要
日程:2017年12月23日(土)
時間:14:00〜17:00
会場:株式会社可能性出版 カンファレンスルーム 
住所:東京都新宿区住吉町3−11 新宿スパイアビル 地下1階
アクセス:都営新宿線曙橋駅A2出口から徒歩5分(靖国通りをファミリーマート側へ)。

参加費無料
どなたでも無料でご参加頂けます。参加人数に限りがありますのでお早めにお申込くださいませ。

申込方法
以下のURLからお申込ください。後ほど事務局より連絡が入ります。事務局とやりとりして下さると参加が確定となります。事務局とのやりとりは、参加日程の確認のみです、ご安心くださいませ。
申込URL
http://masudakatsutoshi.com/seminar/#form_wrap

主催
株式会社可能性出版
増田勝利運営事務局


info@masudakatsutoshi.com

講師プロフィール
増田 勝利(ますだかつとし)
ブレインカウンセラー 増田勝利 
株式会社可能性創造研究所 代表取締役所長
株式会社可能性出版 取締役経営企画室 室長

1978年9月4日生まれ。 
愛知県名古屋市出身。 
脳科学・量子物理学・心理学・哲学・経済学・等をベースに自身の経験に基づき「成功科学」を体系立て、独自の心理術の集大成である『可能性開発プログラム』を構築。 

18歳の時に交通事故にて友人が死去。そのきっかけでカウンセリングを受け、自責の念を克服する。以降、2年間は化粧品・健康食品メーカーにて美容健康産業に携わり、医療・美容を学習する。 
同社退社後、約18年間研修会社に勤務し心理学を学び、教育事業の経営と全国各地での講演・研修・企業コンサルティングを行う。 
講演会・研修の開催は500回を超え、カウンセリングのクライアント数は延べ2万人を超える。全国における各分野での講演活動はたちまち高い評価を受けた。 
現在は全国で講演活動・講師育成を行い、独自に構築した『可能性開発プログラム』を提供する。人間関係・健康・美容・ビジネス・スポーツ・経営等ジャンルに囚われない幅広い分野で講座及びメソッドを提供出来、ユーモラスで分かりやすく且つ論理的な講座は各地で人気講座となっている。 

【主な講演実績】※一部抜粋 
・ソニー生命保険株式会社 姫路支店 
・朝日生命保険相互会社 長野支社研修 
・学校法人東邦学園 東邦大学サッカー部 
・トヨタ紡織陸上部メンタルトレーニング 
・NHK文化講座 新潟支社 心理学講座 
・元スーパーバンダム級ボクシング日本チャンピオン
 芹江匡晋 メンタルトレーニング 
・一般社団法人みらい経営支援機構 
・一般社団法人ライフデザイン協会 講師
・株式会社クリエイティブヘッズ 可能性開発トレーナー

コメント

お問い合わせ先

メールアドレス

info@masudakatsutoshi.com

電話番号

080-3912-0051

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ