わんぱく相撲町田場所 in東京

  1. TOP
  2. レジャー、スポーツ

わんぱく相撲町田場所

2020/5/23(土) 09:00~2020/5/23(土) 14:30

町田市立総合体育館

【申し込み注意事項】
複数申し込みを同時に行うことはできないため、ご兄弟でご参加など、複数枚申込みされる場合はお手数ですが、
1枚ずつの
申し込みをお願いします。
日時と場所
2019年5月18日(土)9時00分~14時30分
受付時間 小学生の部 8時30分~9時00分
     幼児の部    9時40分~10時00分
開会式の整列が 9 時 00 分より前に始まりますので
出場者はお早めにお集まりください。
町田市立総合体育館(町田市南成瀬5-12)
※会場の駐車場(有料)には台数に限りがありますので
出来るだけ公共交通機関のご来場にご協力をお願いいたします。

トーナメント参加対象
4歳児から小学6年生(男女とも)
試合について
幼児の部:年中小組、年長組の二組に分かれます。
小学生男女混合:1年生・2年生・3年生
4年生以上男子の部:学年別のトーナメント方式で行います。
4年生以上女子の部:学年別のトーナメント方式で行います。

団体戦参加対象
小学1年生から小学6年生(男女とも)
試合について
5対5の勝利数で勝敗を決めます。
トーナメント、総当たり等ではなく1チーム1試合で行います。
※尚12チーム、60名で行う予定なので応募人数が60名を超えた場合は抽選にて決めさせていただきますので、ご了承ください。
4 年生以上の優勝者は
東京都大会(6月 28日開催)に出場できます。
さらに都大会で優勝すると
全国大会( 男子11月1日開催予定、女子9月6日開催予定)に出場できます。

当日の注意点
 ・小学校1年生未満の参加者には必ず保護者の館内での同席をお願いします。
注意事項
・体育着等動きやすい服装でご参加ください。(更衣室などはございません)
・女子はスカートやキュロットスカート等の着用はめくれる可能性がありますので避けてください。
・当日は洋服の上から簡易まわしをつけます。
・本大会の競技中に発生した事故については、本大会で加入している損害保険の範囲内に於いて適用されます。
 ・当日は靴を脱いでメインアリーナ内に入りますので、外靴を入れる袋が必要となります。名前を記載してある袋を持参してください。
 ・メインアリーナ以外では、怪我防止の為必ず靴を履いてください。
・観戦中の貴重品の管理にはご注意頂き、必ず移動する際には自己管理の下、貴重品をお持ち下さい。
・当日撮影した写真は町田青年会議所のホームページと広報で利用いたします。
・当日は必ず爪を切って参加してください。
申し込みについて
・保護者の同意がない場合、大変申し訳ありませんが参加をお断りさせていただきます。
・当日やむを得ずキャンセルの場合でも、特に連絡の必要はありません。
・他の「わんぱく相撲大会」への2重エントリーは都大会・全国大会へ出場できなくなります。

コメント

現在申し込み停止中です

販売
期間

2020/4/24(金) 04:00~

2020/5/20(水) 21:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

わんぱく相撲町田場所

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

09040128395

随時受付

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ