新潟出会いの祭典~今年最初で最後のお祭りです!~ in新潟

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. グルメ、フェス

新潟出会いの祭典~今年最初で最後のお祭りです!~

新潟県「あなたの婚活応援プロジェクト」×ミライカレッジ新潟 今回限定スペシャル企画ご用意!今回も200人以上募集します。

2017/9/2(土) 11:00~2017/9/2(土) 16:30

イベント受付開始時間 2017/9/2(土) 10:30~

朱鷺メッセ メインホールA(新潟県新潟市中央区万代島6−1)

  • 新潟出会いの祭典~今年最初で最後のお祭りです!~ イベント画像1

  • 新潟出会いの祭典~今年最初で最後のお祭りです!~ イベント画像2

イベント詳細スケジュール公開中!

女性先行中!男性も早めのお申込みをお願いします。コンビニ払いでイベント当日入金される方は確認のため入金レシートを必ず持参してください。

「どんな人と出会えるかな?」参加者のメッセージ更新中(最下位に掲載)!

体験コーナも増設!プロが貴方を輝かせる!

男女各150名大募集!

「出会い」を

シンプルに叶える!!

出入り自由!途中参加歓迎します!

さらに人気のフォーチュンアドバイザー

婚活マスター!?などなど続々と

登場するスペシャルイベント!!


スケジュールを拡大する場合は上の画像をクリック(ミライカレッジのHPにとびます

開催日 2017年9月2日(土)


時 間 11:00 イベント開始
   (10:30受付開始)
    16:30 イベント終了
   (16:00受付終了)

※上記時間中は出入り自由です。
※ただし事前に当ページからチケット購入ください。


会 場 朱鷺メッセ メインホールA




対 象 25歳以上の独身男女
   (定員:男女各150名)


参加費 500円


自分のスタイルでゆるり交流!

<1対1のお見合い>

1対1形式のお見合いにご参加いただけます。「フリータイムはちょっと苦手、沢山の異性と1対1で話をしたい!」という方にオススメです。参加を希望される方は、会場内で直接お申込みください。各回とも先着15名(男女ほぼ同数とします)で、開始時間になり次第スタートします。
※参加者多数の場合、希望のお時間に参加できない場合があります。早めのご来場をお勧めします。10:30〜受付開始
①11:00 ②12:00 ③13:00 ④14:00 ⑤15:00

<フリー交流エリア>
Bブロックは、フリーで交流いただくエリアです。
ここでは恋が始まる秘密のメイクレシピ講座やイウルルド遙華先生心理テストを開催します。共通の話題で盛り上がれる交流スペースです。

<婚活に役立つセミナー・個別相談コーナー>
全国で活躍する婚活のプロフェッショナルが、婚活に役立つセミナーを開催!
個別相談コーナーもご用意しています。世話焼き機能をぜひ利用してみて!

新しい「体験」をしてみよう!


★ウエディングドレス試着体験コーナー

この機会にミライをイメージして試着してみては?(男性はタキシードをご用意)今フォトウエディングは数万~数十万かかるのでこんな機会はめったにないです!プロのカメラマンが貴方のスマホやカメラでで撮影してくれちゃいますよ。※ヘアメイクはございません。写真を印刷してお渡しするサービスではございません。1時間の枠で着替え各自写真を撮るなどその後お着替えで終了です。

ご自身の下着の上から着用します。靴も標準サイズご用意しています。

①11:00 ②12:00 ③13:00 ④14:00 ⑤15:00 ※①②はお申込み時のアンケートで「試着したい」を選択した方から抽選で事前に決定させていただきます。1時間の枠に男性2名、女性2名でご案内。③〜⑤は「13時開催迄のお見合い」にご参加いただいた方を優先しご案内となります。


★メイクアーティスト SHUNの「恋が始まる秘密のメイクレシピ講座

11:30〜12:30
婚活リップにまつわるジンクス・・・婚活リップをつけてから新たな出逢いがあった、交際中の男性にプロポーズされたなど、メイクの変化をきっかけにして幸せを掴んだ女性がたくさんいます。そう、実はリップを含めメイクというのは、第一印象を決める大事なもの。男性の心をグッと引き寄せる秘密のメイクレシピを学んで、あなたも今日から「大人の恋メイク」をしませんか?
※当日参加者からお一人お選びし、「化粧落としフルメイク」をさせていただきます。貴重な体験「やってほしい!」という方は前の方に座った方が選んでくれるかも…??

“恋が始まる秘密のメイクレシピ”マンツーマンアドバイス会〜あなたに似合う色選び〜
14:00〜15:00
1回目のセミナーにご参加いただいた方の中から抽選で、マンツーマンでのメイクアドバイス会を実施。おひとり10分で、チークもしくはリップの似合う色味をアドバイスさせていただきます。※11:30からのセミナー聴講者からその場で12名抽選となります。SHUNともう一人のメイクアーティストMIHOが担当します。 
 
土方俊平(メイクアップアーティストSHUN)

プロフィール
学生時代に老人ホームでメイクのボランティアに参加したことをきっかけに、ひとを内面から輝かせるメイクの力に魅了されプロの道に。
エスティローダー、クラランス、メイクアップフォーエヴァーなどの大手化粧品ブランドで15年間メイクアップアーティストとして活動したのち独立。
株式会社メイクアンリミテッドを立ち上げ、個人向けのメイクレッスン、企業向けのメイク研修などでこれまでに国内外1万人以上の女性に美容指導をするほか、化粧品の開発、監修にも携わる。わかりやすく再現性の高い指導方法に定評があり、個人メイクレッスンは3ヶ月先まで予約がいっぱいの人気教室で年間に600名以上の生徒さんを迎える。また男性美容にも着目し、男性美容家として男性向けの美容指導等も行っている。


★イヴルルド遙華 オリジナル心理テスト
《あなたの心の中を、イヴルルド遙華オリジナルの心理テストで読み解き、婚活アドバイス》恋愛、結婚、婚活に対して自分自身の考えや、自分が何を求めているかが客観的に分かるような心理テストをこのためにご用意!
①13:00〜14:00 ②15:00〜16:00



~世話焼き講師陣をご紹介~

新しい気づきと発見があるはず!


★高橋そうすけ講師 13:30~ / 14:45~


★吉村みか講師12:15~



★にらさわあきこ講師
11:15~



参加者メッセージ

プロレスと猫をこよなく愛してます。同じような人に出会いたいです。35歳 はなち
旅好き 登山好きな方と出合いたいです!楽しみにしてます!なお(41歳、公務員)
洋楽、洋画が好きなので一緒に楽しめる方がいればいいなと思ってます。ナタリー(27歳、事務員)
よく食べてよく笑う方と出会いたいです。楽しみましょう ヒロタン(39歳)
走るの好きな女性と出会いたいです。ユッキー (30歳 会社員)
みなさんと出会えるのを心待ちにしています!いしいー、しまだー、すがいー(30歳)
楽しい時間を過ごせたらいいと思ってます!タッキー(34歳 会社員)
スポーツ観戦を一緒に楽しみたいです!ヨーコ(35歳)
スポーツ観戦が好きな方と出会いたいです ほっしー(35歳、会社役員)
人生楽しくポジティブに!じゅん(会社員、32歳)
映画好きな女性と出会いたいです!ノブヒト(自動車整備士 39歳)
カラオケ好きで、カラオケうまいひとと出会いたいです。すずか(32歳 事務)
一緒にいて楽しい方と出会えたらうれしいです えみ(35歳 会社員)
知的な女性と出会いたいです。ゆっさー(37歳 会社員)
旅好き ミスチル好きな女性と出会いたいです!きたむ (31歳 公認会計士)
お話好きで明るい人と出会いたいです!(29歳 女性 医療系勤務)
婚活イベントにはじめて参加します。よろしくお願いします!あったん(33歳会社員)
アウトドアやスポーツ・旅行等に関心のある方と出会いたいです!ハル(28歳、金融機関勤務)
楽しくご飯食べてくれる人と出会えたら嬉しいです ヨッシー(会社員)
旅行好きの男性とお話したいです!チエコ(31歳 看護師)
素敵に出逢いたいので宜しくお願いします!ブルータカ、会社員
中学校教員をしています。気楽に何でも話せて、過ごしていて楽しい人、お待ちしています。(40歳 中学校教員)
映画、音楽が好きな男性と出会いたいです。ミオ(34歳 公務員)
ドライブへ連れて行きます!まこと(28歳 会社員)
お出掛け好きな女性とお会いできればと思います ケンシロウ(37歳 公務員)
史好きな男性と出会いたいです!ひー(26歳 幼稚園教諭)
テニス、音楽、ファッション、趣味合う方と出会いたいです。女性(26歳、パート)
龍に興味がある男性に出会いたいです!43歳、契約社員
健康的な女性と出会いたいです!ヒロ(42歳、会社員)
いろんな事を一緒に楽しめる方と出会いたいです!たかひろ(38歳、団体職員)
いろんなところへ出かけ、その土地の美味しいものを食べ、一緒に楽しめる方と出逢いたいです!まり(33歳  サービス業)
楽しいこと見つけましょう!さちえ(31歳 会社員)
ドキドキしますが楽しみましょう マリア(43歳、会社員)
スポーツ観戦(アルビ)やイベントに行って一緒に楽しんでくれる人と出会いたいです!53才、会社員
サーフィンやジャズライブなど好きな方 出会いたいです (シゲル40代)
音楽好きな男性と出会いたいです。ひろみん(35才 会社員)
海が好きです!よろしくお願いします!サトシ(27歳 、会社員)



































コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2017/7/23(日) 10:00~

2017/9/2(土) 11:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

女性チケット

500円

男性チケット

500円

販売条件

25歳以上の独身男女

※お一人様につき1枚チケットが必要です。
※チケットの譲渡はご遠慮ください。
※受付時にチケットと身分証明書(運転免許証・保険証・住基カード・パスポートいずれか1点)をご提示ください。
※購入後の払い戻しはできません。
※お電話でのお申込みは承っておりませんので、予めご了承ください。
※イベント開催中は事業報告書用に写真撮影をさせていただきます。また撮影した写真を掲載する場合があります。その場合は個人が特定されないように顔が写っていない写真、もしくはぼかしを入れるなど配慮しますのでご協力お願いします。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

life@zwei.ne.jp

電話番号

0120-938-208

11時~19時(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ