【ONLINE】Vtu"Bar"~Sapporo ROG-INN Vtuber~Vol.170 12/16

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

【ONLINE】Vtu"Bar"~Sapporo ROG-INN Vtuber~Vol.170 12/16

2023/12/16(土) 18:00~2023/12/16(土) 21:00

  • 【ONLINE】Vtu"Bar"~Sapporo ROG-INN Vtuber~Vol.170 12/16 イベント画像1

日時:12/16(土)
OPEN :17:00
START:18:00(~21:00頃終了予定)


チケット金額
3000円(1枚でその日の全Vtuberさん枠参加可能!)
※開演の30分前まで購入可能

【参加方法】




元々Vtu”Bar"はオフラインイベントで行っており、ススキノのバーにて、ご来場いただいたお客様の声を会場で拾いVtuberへ音声をお届けし、会話したり、盛り上げたり、ツッコんだり、ボケたりする、それぞれが、それぞれの楽しみ方で楽しんで頂く、トークイベントでございます。

【各枠の内容】

おはなしタイム
演者様と直接おはなしができるじかんとなっております。

時間は最大で3分間!(人数によって変動しますのでご了承ください。)

※1.演者様が不快になる内容や著しく不適切な内容と運営が判断した場合はマイクを強制的に切らせていただきます。
※2.お話しタイムはマイクのみの参加となります。チャットでお話ししたいというのはNGとしております。他の方のマイク中にチャットして盛り上げて頂くのはもちろんOKです!

企画
演者様ご自身で考えてきていただいた多彩な企画となっております。

※1.時間によっては企画が行えない場合がございます。
※2.演者様ごとで企画内容が違いますのでご了承ください。

[過去例]
・早口言葉対決
・うみがめのスープ
・NGワードゲーム
・お絵描き当てクイズ
など

【必要機材】
PC、スマホ、タブレットどれからでも参加可能!
※1 お話し希望の方はマイク環境をご用意ください(スマホとタブレットの方は内蔵マイクでの参加可能)。
※2   大量データ使用の可能性があるため、Wifi環境での参加を推奨いたします。

【グッズ&チェキ】
グッズとチェキに関しては、イベント不参加の方でも購入が可能となっております!


【その他注意事項】
・Zoom普段ご利用している方は、入る前にアカウント名の確認をお願いいたします。また、終わった後はお名前を戻すのをお忘れなく。
・ビデオに関しては、全てOFFでお願いいたします。


※また、イベントの進行の妨げや出演者が嫌がる行為を発見した場合や、事前に認知している場合、入場拒否や、キャンセルとさせて頂く可能性がございますので、ご理解ください。

※チケット購入後のお客様都合でのキャンセルは受付できかねるためご了承ください。



※チケット購入後PassMarketからのメッセージ機能を使用し閲覧用のリンクをイベント当日朝までお送りしますので、必ず受信可能なメールアドレスを設定してください。

当日の朝になっても届いていない方は、購入時の受信メールか、PASSMARKETの購入済みチケットのスクショを(@propacast)までDMください!

※当日朝以降で購入頂いた方に関しては、都度メールを手動でお送りしますので、こちらも届いていない方は購入時の受信メールか、PASSMARKETの購入済みチケットのスクショを(@propacast)までDMください!


オンラインガチャイベント&サインコメント付き1ショットチェキに関しては、事前受付を開始致します!
※後日別途購入フォーム公開
※イベント中も購入可能

OPEN後準備が整い次第ガチャを回していきますので、購入済みの方は早めにご入場ください。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2023/11/18(土) 00:00~

2023/12/16(土) 17:30

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

オンラインイベント参加チケット

3,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

propacast@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ