やってみたいを実現!新しいスポーツがやってきた!親子でパデルin練馬 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. レジャー、スポーツ

やってみたいを実現!新しいスポーツがやってきた!親子でパデルin練馬

2018/12/16(日) 12:00~2018/12/16(日) 15:20

善福寺公園テニスクラブ

  • やってみたいを実現!新しいスポーツがやってきた!親子でパデルin練馬 イベント画像1

  • やってみたいを実現!新しいスポーツがやってきた!親子でパデルin練馬 イベント画像2

  • やってみたいを実現!新しいスポーツがやってきた!親子でパデルin練馬 イベント画像3

2018/11/15 12:02 追加

日本に上陸したばかりの新しいラケットスポーツ ”パデル” をご存知ですか?
日本パデル協会×いこーよで実施する ”パデル” を親子で一緒に体験するイベント!パデル日本代表も夢じゃない!


ご要望にお応えして募集の年齢が小学校1年生~になりました!

今度のやってみたいを実現!は「パデル」。
スペインから来たスポーツ、「パデル」を親子で一緒にプレイしてみませんか? 

パデルは40年以上前にスペインで生まれたラケットスポーツで、テニスとスカッシュを合わせたようなスポーツと言われています。コートのサイズは長方形の20×10メートル。テニスコートの半分くらいの大きさです。 
ポイントの数え方はテニスと同じで、コートの周りは強化ガラスと金網により囲まれています。
コートにボールがワンバウンドした後、側面や後ろの壁にバウンドしても、ボールが空中に浮いてる間は相手コートに打ち返すことができます。 

こちらの動画をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=fzw0SmHeFn0

また、パデルは2人対2人のダブルスのみでプレイし、テニスラケットよりも短いラケットを使います。 
パデルのラケットはガットではなく板状なため、どこに当たっても真っ直ぐ飛び、初心者でもすぐにボールに当てられるようになります。 

親子で一緒にラケットスポーツをしたい、気軽にラケットスポーツを楽しみたいと思っているパパ・ママ!ぜひこの機会をご活用ください。 

日本パデル協会と、いこーよとの共同開催! 親子で一緒にパデルを楽しめるプログラムをご用意させていただきました。 

・全くの素人でもOK!(もちろん経験者もOK!)
・レンタルラケット無料!料金にボール代などすべて込み! 
・親子一緒に習える! 


「いこーよ」は 子供の未来の可能性を広げるため、様々なことを実際に経験することが、とても大切だと考えています。お子様が興味を持ったことを、実際にやって体験する、ということを応援させていただきます。
そして「もっとやってみたい」と実感できる、自信や何かを始めるきっかけを持っていただければと思っております。パデル東京で、元気なお子様たちと会えることを楽しみにしています!
【日程】
・2018年12月16日(日) 12:00-13:20 
・2018年12月16日(日) 14:00-15:20 
※上記レッスン時間とは別にフォローアップ・休憩等を間にはさみます。

【募集内容】
各回6組(12名) 
※小学校1年生~中学生までのお子様と保護者様 
※1組2名とし、お申込は偶数名でのお申込のみとなります。 

【金額】
1組(2名)で3,800円
※ラケットレンタル料、ボール代等、消費税込みの金額です。 

お申込例) 
・お子様1名、保護者様1名(1組/計2名)の場合 
チケット(3,800円)を1枚ご購入いただきます。 
・お子様3名、保護者様1名(2組/計4名)の場合 
チケット(3,800円)を2枚ご購入いただきます。 

【最低催行組数】
各回3組(6名)以上 

【プログラム】
・パデルとは
・パデル特有のショット練習
・ミニゲーム
など(一例です) 

【集合場所】
善福寺公園テニスクラブ パデル東京事務所 
※当日迷われたら「03-5435-1082」までお電話ください。 

【当日の服装について】
運動しやすい服と靴でお越しください。なお、スパイク靴での入場はできませんのでご注意ください。 

【持ち物】
・汗拭きタオル 
・お飲み物 
・運動しやすい服と靴(スパイク靴はご遠慮ください) 
※水分補給用にスポーツドリンク等のご用意をお願いいたします。 

【キャンセルポリシー】
1週間前まで無料。 
それ以降のキャンセルの場合は、お振込み口座をお知らせいただき、キャンセル代1,000円と振込手数料を差し引いてお振込みいたします。当日の連絡の無いキャンセルは返金できませんのでご注意ください。 

【お問合せ先】

アクトインディ株式会社 
【いこーよ】子どもスポーツイベント事務局 
 メール: sports@iko-yo.net
 TEL:03-5435-1082 
 (営業時間:平日10:00 - 17:00) 
 ※お電話でのお問合わせの際、はじめに「パデル教室の件」とお伝えいただくとスムーズです。

【その他】 
・屋外での実施となるため雨天時は中止します。当日朝9時の天気で判断し、10時の時点で全員に「メールで連絡」します。電話での案内は致しませんのでご注意ください。 
・イベントの参加はお子様のみの参加もOKですが、親子での参加をお勧めします。 
・当日は、なるべく電車・バス等でお越しいただきますようお願いいたします。 
・当日はTVなどのメディアが入って写真や動画撮影を行ったり、「いこーよ」や日本パデル協会の広報など使われることがあります。撮影NGの方は事前にご相談ください。 
・その他ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2018/10/19(金) 13:00~

2018/12/11(火) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【2018年12月16日 12:00開催】「やってみたいを実現!パデル体験in練馬」

3,800円

【2018年12月16日 14:00開催】「やってみたいを実現!パデル体験in練馬」

3,800円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

sports@iko-yo.net

電話番号

03-5435-1082

10:00~17:00

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ