株ブログの女王&6つの眼を持つ最強億トレーダーが選ぶ厳選11銘柄

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

株ブログの女王&6つの眼を持つ最強億トレーダーが選ぶ厳選11銘柄

超お得な特典つきの特別版!

2017/10/17(火) 13:00~2017/11/13(月) 00:00

  • 株ブログの女王&6つの眼を持つ最強億トレーダーが選ぶ厳選11銘柄 イベント画像1

  • 株ブログの女王&6つの眼を持つ最強億トレーダーが選ぶ厳選11銘柄 イベント画像2

  • 株ブログの女王&6つの眼を持つ最強億トレーダーが選ぶ厳選11銘柄 イベント画像3



いい買物の日 特別レポート
日経平均株価は25年ぶりの高値を突破!
「今、買っておきたい日本株」を教えます!


大人気の最強投資家2名が短期と中長期視点で銘柄を厳選

短期での銘柄選定を得意とする株ブログの女王「hina」さん

証券ディーラー、ファンドマネージャー、個人投資家の経験から、3役=6つの眼で銘柄を分析・選定し、驚異の的中率を誇る超有名億トレーダー「Bコミ」さん

この2人が注目銘柄をそれぞれのスタンスでセレクト!(hinaさんが短期銘柄を5銘柄、Bコミさんが中長期銘柄を5銘柄、そして短期・中長期両方の視点から2人で1銘柄を選定、合計11銘柄のご紹介となります)

これまでのレポートでは+840%超の銘柄を筆頭に、約+90%の銘柄など2桁上昇の銘柄が続出!!(※)

そんな大人気の銘柄レポートに“いい買物の日”に向けた特別版を今回ご用意いたしました!

株初心者から上級者の方まで、ぜひこの機会にお試しください。

※この商品は、チケットを購入いただいたお客さまに、銘柄の情報をまとめたレポート(PDF形式)をメールでお送りするものです。チケット購入後は、配信日当日までお待ちいただくだけです。QRコードなどを使用したりする必要はございません。


今回は“いい買物の日”特別レポートということで.... 
いい買物の日 スペシャル3大特典付き
Tポイント1,111pt
【特典1】Tポイント1,111ptを
購入者全員にプレゼント 

特別レポートを購入頂いた全員にTポイント1,111ポイントをプレゼントします。

※ポイントの付与は11月下旬予定。

FISCO 株・企業報
【特典2】フィスコ責任編集の『FISCO 株・企業報』の
最新号を抽選でプレゼント! 

「FISCO 株・企業報 2017年秋号 今、この株を買おう」を希望者の中から抽選で100名様にプレゼントします。プレゼントをご希望されるお客さまは、チケット購入時に表示されるアンケート上で「郵便番号」「住所」をご入力ください。

※雑誌の送付は11月下旬をめどに順次お送りしていく予定です。なお、雑誌の送付を持って当選者の発表とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

※なお、キャンペーン詳細はこちらでご確認ください。以下の情報が確認できます。

・過去のレポートの実績
・執筆者の情報
・特典の詳細
・その他キャンペーンに関する情報
・ヘルプ
・お問い合わせ


<ソーシャルレポーター紹介>


ソーシャルレポーターとは・・・

ブログやSNSを通じて自ら情報を積極的に発信している個人投資家のなかから、フィスコが選定・公認した人のこと。FISCOアプリFISCOウェブ、ヤフーファイナンスなどにも定期的に記事が配信されています。



株ブログの女王
hina 氏

ブログ  facebook





”6つの眼”を持つ億トレーダー
Bコミこと 坂本慎太郎 氏

Twitter


<注意事項> 

下記7点、レポートを購入されるお客さまは必ずご確認ください。

(1)ご登録いただくメールアドレスは可能な限りパソコンのメールアドレスにしていただくようお願いいたします。携帯電話のメールアドレスですと、レポートの容量の関係で受信できない場合がございます。

(2)メールフィルターを高度レベルに設定されている場合、レポートを添付したメールがお手元に届かない場合もございます。こちらもあらかじめ設定を引き下げていただくようお願いいたします(もし、レポートの受信についてご懸念がある場合は、こちらのアドレス(fisco@mail.fisco.jp)から配信日当日にレポートをお送りさせていただく予定ですので、受信できるようにあらかじめ設定ください)。

(3)レポート購入希望のお客さまは、アンケート必須項目への回答をお願いいたします。記入いただいたメールアドレス宛にレポートを送付させていただきます。氏名・電話番号は問題が発生した際に必要となります。

(4)ご記入いただきました「氏名」「電話番号」「メールアドレス」の確認を必ず行ってください。万が一、ご登録いただいたメールアドレスが誤っていた場合、こちらで把握することはできかねますので、配信日にレポートをお送りすることができない場合がございます。

(5)書籍プレゼントについては、レポート購入時に表示されるアンケートに必要事項を記入された方にのみ送付させていただきます。また、アンケート記入時には、内容に誤りがないか、確認を必ずしていただくようお願いいたします。万が一ご回答いただいた内容に誤りがあった場合は、プレゼントを再送させていただくことができない場合がございます。

(6)レポートの配信予定は、11月14日(火)の大引け後(16:00~17:00ごろめど)となります。14日中にレポートがお手元に届いていない場合は、social_reporter@fisco.co.jp 宛にご連絡ください。なお、再送信などの対応が可能な当日のサポート時間は20:00までとなりますので、あらかじめご了承ください。こちらを過ぎた場合は翌日の寄り付き後のご対応となります。

(7)ご紹介する銘柄は、レポート執筆者が厳選した銘柄ですが、必ずしも値上がりすることを約束するものではございません。投資はあくまで自己責任となります。レポート執筆者はSNSを利用していますが、公平性の観点からレポート銘柄についての個別質問などにはご対応しかねます。








チケット販売期間外です

販売
期間

2017/10/17(火) 13:00~

2017/11/13(月) 00:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

株ブログの女王&6つの眼を持つ最強億トレーダーが選ぶ厳選11銘柄

10,800円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

social_reporter@fisco.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ