【残り4席】無料ウェブツールで作るセミナー集客の仕組み in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

【残り4席】無料ウェブツールで作るセミナー集客の仕組み

2017/5/12(金) 13:00~2017/5/12(金) 17:30

イベント受付開始時間 2017/5/12(金) 12:30~

株式会社コンサルタントラボラトリーセミナールーム

  • 【残り4席】無料ウェブツールで作るセミナー集客の仕組み イベント画像1

  • 【残り4席】無料ウェブツールで作るセミナー集客の仕組み イベント画像2

もっと簡単にセミナー集客ができないだろうか?

本来、セミナービジネスを始めようとしたら、何よりも時間をかけて力を入れるべきなのは「集客」と「内容を考えること」です。

なぜなら、そもそも集客がうまくいかないことには売上は立ちません。

また、準備不足でセミナーの内容が満足いかないものだったら、やっぱり売上は立ちませんし、リピートも生まれないので、毎回の集客に苦労し続けることになるからです。

だから、あなたが力を入れるべきなのは「集客」と「内容を考えること」なのです。

でも、そう上手く話が進むものではありません。

なぜなら…


セミナー開催の準備には、
何かと手間や時間がかかります。

会場の手配をしたり、入金の管理をしたり、価値を安く思われないようにキレイな募集ページを用意したり…。

もちろん不慣れな作業には余計に時間がかかってしまうし、仮に業者に依頼したらコストが高くなってしまいます。

これはスタートアップ時にはとても辛いですよね。

「自分にしかできない事に集中するのが最も効率的で成果が出る方法」なんてことは、ほとんどの人が知っていることで、あなたもきっと同じ様に「わかっているけどできない状態」だと思います。

つまり、あなたが今、本当に手に入れるべきなのは「フォーカスの力」といったマインドセットや考え方ではなくて、あなたの手間を軽減することができる…


整備された効率的な環境です。

そうすれば、あなたがセミナー開催を考えた時に、毎回膨大で大変な準備作業に憂鬱になる事もなくなりますし、もっと集客やセミナー構築に時間が使えるようになって、結果的に売上も増えると思いませんか?

「でも、環境を整えるには採用とか外注が必要になりませんか?最初からそんなに経費はかけられません…」

もし、あなたがそう思ったとしても安心してください。

今、あなたにメッセージを書いているのは、

・高い経費をかけることなく
・毎回のセミナー準備の手間を減らし
・あなたが重要な事にフォーカスできる環境を作る

そんな方法をお伝えしようと思ったからです。


情報過多な社会の弊害

世の中にはたくさんの情報が出回っているので、あなたが何か知りたいこと、気になることがあれば、大抵のことはネット検索だけで解決することができます。

でも、逆に情報が溢れすぎているので、、、

・本当にあなたにとって有益な情報がなんなのか?
・本当に役に立つ情報がどこにあるのか?

がわかりにくくなっているという弊害もあります。

つまり、誰でも情報に触れられる世の中だからこそ、『良い情報』を集めることができる人だけが得をする状況になっている、ということです。


持っている情報で損得が決まる

持っている「情報」によって損得が決まるのは、セミナービジネスの運営においても全く同じことが言えます。

つまり、、、

「資金に余裕がないから外注できない、効率化ができない」

と思っているのだとしたら、それは『知っているだけで得する情報』を持っていないからなのです。

でも、安心してください。ほとんどの人は得する情報を知りません。

なぜなら、得する情報を知っている人は自分が美味しい思いができるように黙っているからです。

逆に、知っている人が少ない今、あなたがその情報を手に入れられたら、何も知らない人よりも得ができる、ということです。


『知っているだけで得する情報』を
ワークショップでシェアします。

5月12日(金)に開催するワークショップでは、セミナービジネスを行う上で「知っているだけで得」な無料ツールについて公開していきます。

しかも、ただ知識レベルで学ぶのではなく、その場で様々なツールを組み合わせて…


1日のワークショップで
セミナー集客の仕組みを完成させる

というのが最終的な目標になっています。

ですので、参加される方には、全員ノートパソコンとポケットwi-fiなどの通信環境を持ってきてもらいます。

実は、セミナーで聞いた話を家に帰ってから実践する人はほとんどいません。

例えば、セミナー参加の後にノートを見返す人の割合はたったの7%という統計もあるほどです。

なので、今回はワークショップという形式で、その場で成果物を手に入れて貰おうと思っています。

このワークショップの案内は、弊社のメールマガジンや限られた一部でのみ行っています。

つまり、ほとんどの人は知ることもできない情報なので、その人たちよりもあなたは得をしていることになります。


こんな方には最適です…

・セミナービジネスを始めたい、または始めたばかりの方
⇒このワークショップは、あくまでも仕組み作りなので「セミナー自体」については取り扱いません。ですので、すでにどんなセミナーをやるか?が決まっている人が対象です。

セミナー運営を自分一人で行っている方
自分の時間をすり減らしてセミナーの企画から実行までをしている1人起業家の方には最適な内容です。

お金をかけずにセミナー集客をしたい方
⇒ワークショップとは言うものの、しっかりと講義の時間もあります。その中で、お金をかけずに集客をする方法についてもお話します。ですが、無料集客だけでは成果は『そこそこ』止まりです。

広告を使っての集客を今後していきたい方
⇒このワークショップに参加すれば、経費を抑えながら集客の仕組みがつくれます。ですので、その浮いたお金を広告費に回せますし、仕組みができあがっている状態になるので、より効率的に集客をすることができるようになります。

お客様の集客支援をしたい方
⇒このワークショップでお伝えする内容は、自由に他の人に話をしても大丈夫です。もし、あなたの周りに集客で困っている方がいたら、どんどん内容を伝えてあげてください。また、あなたがワークショップの内容を使って、新たにワークショップを開くのも大歓迎です。


ワークショップの参加募集について…

今回はワークショップという性質上、あまりにも参加人数が増えすぎるとカバーしきれなくなってしまいます。ですので、募集人数は完全先着20名とさせていただきました。

現在はすでに参加を決められた方がいますので、残席はこのメッセージを書いている時点で残り4席となっています。


ワークショップの参加費は?

実践的ワークショップへの参加費は、定価:19,800円ですが、『実践的ワークショップ初開催記念価格』として14,800円と設定させていただきました。

ただ、今回の募集は追加募集かつ、まだ弊社や僕のことを知らない、あなたへのご案内です。

そこで、今回のワークショップにはこのページからの申し込み限定で、
わずか5000円でご参加頂けるようにしました。

初回限りの特別な価格での募集ですので、ぜひ、この機会をご利用ください。

ワークショップで、あなたにお会い出来ることを楽しみにお待ちしています。


(株)コンサルタントラボラトリー
中村純

チケット販売期間外です

販売
期間

2017/4/28(金) 11:00~

2017/5/11(木) 00:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【実践的ワークショップ】無料ウェブツールで作るセミナー集客の仕組み

5,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@mentenkai.com

電話番号

0357193575

0357193575

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ