北新宿:【あがり症を根絶する!!】100人の前で話してもまったく緊張しない「メンタル・ボイストレーニング」実践セミナー in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

北新宿:【あがり症を根絶する!!】100人の前で話してもまったく緊張しない「メンタル・ボイストレーニング」実践セミナー

あがり症の原因とは??あがり症を簡単に克服する話し方実践セミナー!!

2020/9/26(土) 10:10~2020/9/26(土) 11:40

柏木地域センター1階 会議室2

  • 北新宿:【あがり症を根絶する!!】100人の前で話してもまったく緊張しない「メンタル・ボイストレーニング」実践セミナー イベント画像1

〇セミナー概要:

「大勢の前だと緊張してしまう。。。」
「目上の人がいると急にしゃべれなくなる。。。」
「用意していたことが急に飛んでしまう。。」

結果、準備していたことの半分も伝えられなかったり、思っていることが伝わらなかったり。

うまくやろうと思えば思うほど、失敗に意識が向いて、だんだん自信を失います。

本セミナーは、メンタルと話し方を同時に改善する、
「メンタル・ボイストレーニング」をマスターすることで、
1、誰の前でもまったく緊張しない。
2、思っていたことがハッキリ言える。
3、聞き手の心を動かしアクションに変えることができる。
を体得する話し方実践型セミナーです。

〇セミナー詳細:

よくある話し方の指導は、発声、姿勢、表情等、物理的スキルを指導しますが、
それだけでは改善できません。

メンタルをテーマに自己イメージを高める方法もありますが、
これだけでも成果はでません。

誰の前でも、まったく緊張せずにいつもの自分を100%出しきるには、

①体づくり→発声、姿勢、表情
「物理的スキル」をマスターする。

②心づくり→失敗が気にならない
「強靭なメンタル」をマスターする。

③頭づくり→論理的に分かりやすく伝える
「話のセオリー」をマスターする。

スキル、メンタル、セオリーを均等に身につける必要があります。

一つひとつは決して難しいものではありません。
ポイントだけをわかりやすくお伝えしていきます。

〇講師プロフィール:

モチベーション&コミュニケーションスクール講師:安田 順(やすだ じゅん)

・話し方トレーナー
・NLPマスタープラクティショナー
・キャリアカウンセラー
・産業カウンセラー 
・組織学習/キャリア教育分野で博士号取得、大学/専門学校で人間関係論/人材育成論を指導

新卒から16年間、大手エレクトロニクスメーカーに勤務、海外営業と経営企画に従事。在職中に中小企業診断士資格を取得、経営コンサルタントとして独立。経営指導に携わるかたわら、コミュニケーションをテーマに5年間で3,000名に対し研修を行う。その後、組織における個人の在り方に関心が高まり、組織学習とキャリア教育の研究のため大学院に進学、博士号を取得。2年間の研究所勤務を経て、2008年度からは複数の大学でコミュニケーション・人間関係論・人材育成論・問題解決手法の講義を行う。これまでに全国各地でセミナー、講義、研修を実施してきたノウハウを活かし、現在ではコミュニケーショントレーナー、スピーチトレーナーとして広く活躍している。

〇セミナーで期待できる効果:

1:誰の前でもまったく緊張せず話すことができる。
2:思っていたことがハッキリ主張できるようになる。
3:聞き手の心を動かしアクションに変えることができる。
4:ありのままの自分を表現できる。
5:自分に自信が持てるようになる。

〇受講対象者:

1:人前で話すときにプレッシャーを感じる人。
2:人前で話すことにストレスを感じている人。
3:つい緊張してしまい、いつもの自分が出せない人。
4:プレゼン、スピーチ、会議等、人前で話す機会が多い人。
5:顧客との接触が多い営業職。

〇モチベーション&コミュニケーションスクールとは…

北海道、秋田、岩手、山形、宮城、福島、新潟、石川、栃木、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、長野、静岡、岐阜、愛知、三重、滋賀、京都、奈良、大阪、兵庫、和歌山、鳥取、岡山、島根、広島、香川、徳島、愛媛、高知、福岡、大分、熊本、鹿児島、沖縄、全国39都道府県でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。年間2,000回セミナーを開催し、ビジネスマンのみなさまに実効性の高いコミュニケーションスキルをお届けしております。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/9/11(金) 16:00~

2020/9/25(金) 19:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

セミナー受講料

3,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@motivation-communication.com

電話番号

03-6384-0231

11:00~18:00

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ