ハライチ・岩井勇気「その違和感が見過ごせない! トーク&サイン本お渡し&ツーショットチェキ会」 in東京

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

ハライチ・岩井勇気「その違和感が見過ごせない! トーク&サイン本お渡し&ツーショットチェキ会」

『僕の人生には事件が起きない』(岩井勇気著)刊行記念イベント

2019/9/27(金) 19:00~2019/9/27(金) 20:30

イベント受付開始時間 2019/9/27(金) 18:30~

AKOMEYA TOKYO in la kagu 2階 レクチャースペースsoko

  • ハライチ・岩井勇気「その違和感が見過ごせない! トーク&サイン本お渡し&ツーショットチェキ会」 イベント画像1

 
お笑い芸人でありながら、自分の人生を面白おかしく話すことが苦手だという「ハライチ」の岩井勇気さん。しかしそれは人生を楽しめていないということではないと、岩井さんはエッセイで綴ります。
30歳を過ぎての初めての一人暮らし、組み立て式の棚との奮闘、あんかけラーメンの汁を持ち歩いてしまう、歯医者の予約をことごとく忘れる、昔の同級生にイラっとしてしまう――どんな些細なことや、一見どうでもいいと思えることにも、「書く」という行為を始めてからはどんどん興味がわくようになったという岩井さん。
9月26日に発売される初めての著書『僕の人生には事件が起きない』では、岩井さんならではの視点と角度から言語化されたエッセイをお楽しみいただけます。
刊行記念イベントでは、日常に潜む違和感について岩井さんと語りあい、そしてなんと、ツーショット記念撮影もしていただきます。またとない機会をお見逃しなく! 



※トーク終了後、岩井勇気さんから『僕の人生には事件が起きない』サイン本をお渡しし、チェキによるツーショット写真の撮影をする予定です。なお、チェキはお1人様1枚で撮り直しはできません。

※チケットご購入時に、「日常に潜む違和感」についての感想や経験を募集しています。また、本の発売/執筆について岩井さんへご質問がある方もぜひお寄せください。なお、時間の都合上すべての質問にお答えできかねますこと、ご了承ください。

※チェキは主催者が用意し撮影します。お客さまによる撮影、録画、録音は禁止させていただきます。

※当日は18:30に開場し、チケットの番号順にご入場いただきます。開場の15分前、18:15よりチケットの番号順にお並びいただきます。開場時にいらっしゃらない方は、番号通りにご入場いただけません。

※チケットのご購入は、お1人につき1枚限りです。お1人の方が複数枚買われた場合は、2枚目以降のチケットは無効とさせていただき、払い戻しにも応じられません。

※ご購入いただいたチケットは理由の如何を問わず、取替・変更・キャンセルはできません。


******************************
・プロフィール

岩井勇気(いわい・ゆうき)
1986年埼玉県生まれ。幼稚園からの幼馴染だった澤部佑と2005年に「ハライチ」結成。結成後すぐに注目を浴びる。ボケ担当でネタも作っている。アニメと猫が大好き(写真は飼い猫のモネ)。特技はピアノ。本作が初めての著書になる。

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

自由席(『僕の人生には事件が起きない』サイン本、ツーショットチェキ撮影付き)

2,500円予定枚数終了

お支払い方法

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

sokoinfo@shinchosha.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ