大鶴佐助・大鶴美仁音ふたり芝居「いかけしごむ」

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 映画、舞台、演劇

大鶴佐助・大鶴美仁音ふたり芝居「いかけしごむ」

2020/6/17(水) 19:30~2020/6/18(木) 21:30

  • 大鶴佐助・大鶴美仁音ふたり芝居「いかけしごむ」 イベント画像1



作:別役実

構成/演出/出演:大鶴佐助・大鶴美仁音


【あらすじ】

暗い夜、幾晩も無駄に過ごす女の所へ、何かに追われてサラリーマンで発明家の男がやってくる。女はやけに事実にこだわりながら男にココロのヒミツを話させようとする。1人のリアリズムの世界がもう1人のリアリズムの世界をゆっくりと侵食した先に残るものとは、そしてもともとあったものとは。

【大鶴佐助コメント】

最近夜にタバコを吸いに外へ出ると人影が全く無く東京なのに寂れた空気を感じる事があります。

そういう時僕は、もしかしたらこの世界に今存在しているのは自分だけなのではないかと錯覚して人を見つけるまで少し歩きます。

通りに出れば人なんてすぐ見つけ僕は安心し少し後悔します。

「いかけしごむ」はそういう空気や匂いの漂いが最近の夜に似てるものを感じました。

暗い夜の街のもっとも深いところへ姉と行ってみたいと思います。


【上演日時】

2020年6月17日(水)19:30開演
2020年6月18日(木)19:30開演

【チケット料金】

1,500円(税込)

※有料生配信にてご視聴いただけます

※劇場での観覧の有無に関しては、新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑みて判断させていただきます


【チケット販売期間】

2020年5月28日(木)6:00~各公演開演30分前まで


【配信先】

動画共有サイトVimeo

※公演の24時間前・6時間前・30分前の3回、チケット購入の際にご登録されたメールアドレス宛に視聴ページのURLをお送りします。
(チケットを購入していない方へのURLの共有は禁止いたします)
※【重要】送信元メールアドレスは送信専用の「passmarket-master@mail.yahoo.co.jp」です。
お使いのメールソフトやメールサービスの設定によっては、迷惑メールとして処理されてしまう場合がありますので、予めメールが受信できる状態に設定してください。
※開演時刻のおよそ30分前を目安に配信を開始する予定です。


【ご注意】
※視聴用のリンクについては、くれぐれもご購入者様のみのご利用をお願い致します。(視聴者数が予定よりオーバーした場合、配信が出来なくなる可能性がございます。
※"開演30分前まで"に、お支払いが確認できない場合は視聴用のリンクが送られませんので、必ず"開演30分前まで"に支払いまで完了いただきますようお願い申し上げます。
※お客様側の電波状況により接続が難しかった場合の払い戻し等は出来かねますので、予めご了承ください。
※録画・録音、または録画・録音したものをネット上にアップする行為は禁止です。
※やむを得ない事情により、内容等が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

【視聴環境について】

※ご視聴には、インターネットに接続したパソコンや、タブレット端末、スマートフォンが必要になります。
※お客様のご視聴機材に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、予めご了承ください。
※パソコンの場合、動画共有サイトVimeoが対応している以下のブラウザで再生可能です。
・Chrome ・Firefox ・Internet Explorer ・Microsoft Edge ・Safari
※いずれも最新バージョンであることをご確認ください。
※タブレット端末・スマートフォンの場合、以下のOS環境で再生可能です。
・Android OS 5.0以降 ・iOS 9.3.5以降

※インターネットで高画質の動画を視聴するには5Mbps以上の通信速度を推奨致します。
(持続的に推奨とする速度であり、動画の解像度によっても異なります。
※こちらのサイトで回線速度をご確認いただけます。「fast.com」(Netflix提供)
※ご視聴の際はなるべくWi-Fi・有線LANを使用することを推奨致します。
 また、スムーズに動画を再生するため、
・WiFiルーターと接続している機器をなるべく減らす
・WiFiルーターを見通しの良い場所に設置し、電波を発する家電等の近くには置かない
・スマホ端末のバックグラウンド起動中のアプリを最小限とする
 などの対処を各自で行なってください。
※また、ご視聴にあたっては大量のパケットを消費します。
 スマートフォン等で4G回線を使用してご視聴の場合は、残データ容量にご注意ください。
※ご使用になられるパソコン・タブレット端末・スマートフォンの充電がされているか予めご確認下さい。

※上記の視聴環境において、以下のプレビュー動画が問題なく再生できるかをご確認ください。
(サンプル動画のため、イベント内容やお客様の通信状況により、実際の配信時と異なる場合があります。)
※動画がスムーズに再生されない場合は、画面右下の歯車マークから画質の設定を低いものに変更することをお試し下さい。



【チケット購入方法】

①チケット販売ページへ進む

PassMarketの公演ページより、『チケットを申し込む』ボタンを押し、チケットご購入ページへ進む


②チケット・枚数を選択する

次にチケットを選択します。

ご購入いただけるチケット枚数はお1人様につき1枚となっております。

チケット枚数が1枚となっているのを確認し、次にお進みください。


③お支払方法を選択する

希望するお支払い方法を選びます。

Yahoo!ウォレットにクレジットカードを登録している方は、そのままご購入いただけます。

イベントによって利用できる決済方法は異なります。

また、コンビニ決済を利用するにはログインする必要があります。


※コンビニ決済をご利用のお客様は購入後のキャンセルが出来ませんのでご注意ください

※公演前日18時以降はキャンセルが出来ませんので予めご了承ください。


④申し込みを確定する

最後に、申し込み内容を確認します。

『メールのあて先』で入力したメールアドレスに、確定と同時にメールが届きます。

間違えてしまった場合でも、再送はできないのでよく確かめてください。

※受取拒否等の設定をされている場合は『passmarket-master@mail.yahoo.co.jp』からのメール受取を許可してください。


⑤チケットを受け取る

【クレジットカード決済の場合】

確定後すぐにチケットが発行されます。

購入したチケットはメール または 購入済みチケット からいつでも表示できます。

但し、ログインせずに申し込んだ場合はメールでのみ受け取れます。

【コンビニ決済の場合】

注文から3日以内にコンビニでお支払いください。 

お支払いが完了するとチケットが発行され、メールが届きます。

※公演の前日24時間前・6時間前・30分前3、チケット購入の際にご登録されたメールアドレス宛に視聴ページのURLをお送りします。
(チケットを購入していない方へのURLの共有は禁止いたします)




チケット販売期間外です

販売
期間

2020/5/28(木) 06:00~

2020/6/18(木) 19:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

2020年6月17日(水)19:30開演 大鶴佐助・大鶴美仁音ふたり芝居「いかけしごむ」

[販売期間] 5/28(木) 06:00~6/17(水) 18:30

1,500円

2020年6月18日(木)19:30開演 大鶴佐助・大鶴美仁音ふたり芝居「いかけしごむ」

[販売期間] 5/28(木) 06:00~6/18(木) 19:00

1,500円

お支払い方法

コンビニ決済

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex
※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info_kyugeki@lespros.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ