東京で考え中presentsママタルト×ひつじねいり公開インタビュー「まーちゃんごめんねいり」

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 映画、舞台、演劇

東京で考え中presentsママタルト×ひつじねいり公開インタビュー「まーちゃんごめんねいり」

2020/8/28(金) 21:00~2020/8/29(土) 22:00

まーちゃんごめんねいりとは、参加者の方から事前に集めた質問に答えていただくインタビュー企画です。今回は初の試みとして、2組合同で2夜連続配信することになりました。

8月28日(金)はママタルト肥満さん×ひつじねいり細田さん、29日(土)はママタルト檜原さん×ひつじねいり松村さんのペアをメインに配信予定です。両日とも4名揃って出演していただくのでご安心ください。2夜連続で見ることをおすすめしますが、2日通し券と1日券を用意いたしましたのでお好きな方をお選びいただけます。

ママタルトさんは主に漫才を行うコンビでありながら、今年のキングオブコント準決勝進出が決定。先日放送されたゴッドタンでは「この若手知ってんのか2020」の「こいつは天才だ!」部門で5位にランクインするなど、まさに今注目すべきコンビと言えるでしょう。

ひつじねいりさんは、それぞれ別のコンビを解散した2人が2019年に結成。
最近ではオーディオブックのレギュラー争奪企画にて優勝し、「ひつじねいりの荒走り教習所」という番組がスタート。今後の活躍も目が離せないコンビです。

この2組とさすらいラビーさん、ストレッチーズさんをあわせた4組で「風穴」という新ネタユニットライブを行ってますが、この組み合わせでのライブや配信は珍しいですよね。

また、細田さんとママタルトのおふたりは大学お笑い出身で、当時から親交があったそうです。どちらも関西出身と関東出身が組んだコンビということで話が盛り上がるはず。

2組ともコロナによって単独ライブが延期、中止となってしまいました。賞レース予選の真っ只中、近況やこれまでの活動について、気になることを聞いてみませんか?

出演:ママタルト/ひつじねいり

※注意事項
・配信時は視聴者の方のマイク・カメラはあらかじめミュートに設定しておりますのでご安心ください。トークライブを見ている感覚で楽しんでいただいて構いません。
・参加者の名前等の個人情報はZOOM上に一切公開されませんのでご安心ください。
・参加はお申し込み先着順です。お早めにご応募ください。

詳細:https://note.com/thinkingin_tokyo/n/n4ffab1162d77


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/8/19(水) 15:00~

2020/8/29(土) 22:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【1日目】ママタルト肥満さん×ひつじねいり細田さん

1,200円

【2日目】ママタルト檜原さん×ひつじねいり松村さん

1,200円

【2日通し券】「まーちゃんごめんねいり」参加権

2,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

thinkingintokyo@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ