忙しいあなたのためにプロが解説!オンラインマネーセミナー第2弾byヤフーファイナンス

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

忙しいあなたのためにプロが解説!オンラインマネーセミナー第2弾byヤフーファイナンス

2020/12/15(火) 19:00~2020/12/15(火) 20:00

イベント受付開始時間 2020/12/15(火) 18:50~

  • 忙しいあなたのためにプロが解説!オンラインマネーセミナー第2弾byヤフーファイナンス イベント画像1



待望!ヤフーファイナンスでオンラインマネーセミナー開催します!
 第2回目の登壇者は、セゾン投信株式会社の中野 晴啓さん。

 中野さんは、株式会社クレディセゾンと日本郵政が出資し設立した、セゾン投信株式会社代表取締役会長CEOを務めています。
セゾン投信株式会社は、直接販売による顧客数は約15万人、預かり資産は3,200億円を超える投信会社になります。R&Iファンド大賞を受賞するなど多くの受賞歴もある会社になります
今回は、「資産形成のための正しいお作法」をテーマに中野さんにご登壇いただきます。
このセミナーでは、少子高齢化が進展する中で成長余力が乏しい日本経済を所与として、「人生100年時代」に今ある豊かさをこの先も求めるならば、長期資産形成は絶対必要不可欠です!
昨年「年金2千万円問題」の報告書が示したこの課題提起に対して、我々生活者は自分のお金を能動的に育てて行く必要性に気付いて行動すべき時にあります。そしてその為の具体的方法(お作法)は決して難しいことでなく、適切に実践すれば誰でも、相応の豊かな人生は実現可能なのです。

世代を問わず取り組むべき真っ当な「お金の育て方」を易しく解き明かします。


【注意事項】
 本イベントの内容は、登壇者の見解に基づくものであり、ヤフー株式会社が
 その内容について意見を表明し、また保証するものでもありません。
 セミナーの申し込みにあたっては免責事項を事前に確認してください

【参加方法】
  オンライン会議システム「ZOOM(ズーム)」を使用します。
 ※ZOOMは場所やデバイスを問わず、大人数の参加が可能なビデオ会議システムです。

 ZOOMの「専用ルームURL」は、開催日当日前までにパスマーケットの
 メッセージにてご案内いたします。
 必ずそちらのメッセージをお見逃しのないようにお願いいたします。

 ルームURLの案内状が届かない場合は、必ず運営までお問い合わせください。
 なお、ご参加いただくためには通常のビデオチャットを利用できる環境が必要です
 (WEBカメラなど)。
 ZOOM(ズーム)はタブレット、スマートフォンなどからもご参加いただけます。
 お手数ですが下記URLよりPC/スマホでアプリのダウンロードを済ませてから
 ご参加ください。
  <PC版>
 PC:こちら
  <アプリ版>
  IOS:こちら
  Android:こちら

当日の受付方法
 ・パスマーケットから送られてきたイベントURLにアクセスしてください。
 ・ルームスタンバイはイベント開始10分前となります。
 ・運営が不適切と判断した参加者はイベントの途中でも
  ご退席いただく場合がございます


 皆様のご参加お待ちしております。

 




コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

資産形成のための正しいお作法

無料

予定枚数終了

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

quotes-info@mail.yahoo.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ