[5月26日 日]砂丘セグウェイ!鳥取砂丘セグウェイネイチャーガイドツアー体験 ~ 絶景スポットで写真撮影サービス付き! in鳥取

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. レジャー、スポーツ

[5月26日 日]砂丘セグウェイ!鳥取砂丘セグウェイネイチャーガイドツアー体験 ~ 絶景スポットで写真撮影サービス付き!

アジアでここだけ!雄大な鳥取砂丘をオフロード用セグウェイで心地よい風を感じながら気持ちよく周遊!自由走行フリータイムも!

2019/5/26(日) 09:00~2019/5/26(日) 17:00

イベント受付開始時間 2019/5/26(日) 08:45~

鳥取砂丘 西側休憩舎(一里松エリア) 受付/集合

  • [5月26日 日]砂丘セグウェイ!鳥取砂丘セグウェイネイチャーガイドツアー体験 ~ 絶景スポットで写真撮影サービス付き! イベント画像1

  • [5月26日 日]砂丘セグウェイ!鳥取砂丘セグウェイネイチャーガイドツアー体験 ~ 絶景スポットで写真撮影サービス付き! イベント画像2

  • [5月26日 日]砂丘セグウェイ!鳥取砂丘セグウェイネイチャーガイドツアー体験 ~ 絶景スポットで写真撮影サービス付き! イベント画像3

砂丘セグウェイネイチャーガイド周遊ツアー体験

【プラン概要】

広大な鳥取砂丘の素晴らしい景観の中、砂丘ガイド兼セグウェイインストラクターの案内のもと、セグウェイに乗って頂き心地よい速度で移動しながら、その先でしか見られない景観や景色を楽しんだり、ここにしかいない動植物なども実際に見たり触れたり、
また、砂丘の成り立ちや特徴、鳥取砂丘にまつわるエピソード、鳥取地域の情報などもご案内しながら砂丘地の中を周遊していきます。
また、あまり知られていない砂丘絶景ポイントでの撮影タイムや、徒歩ではなかなか大変な海側へ抜けるコース、またアップダウンのある広いエリアで自由にセグウェイを楽しんでもらうことのできるフリータイムなども設けています。

体力やスポーツに自信のないご年配の方も、砂地を徒歩散策は辛いという女性の方も、砂丘をもっともっと満喫したいという方も、
「砂丘セグウェイネイチャーガイド周遊体験」なら、体力を消耗することなく、砂丘の景色、風、匂い、静けさ、植生、歴史など鳥取砂丘が持つ魅力、心地よさなど、
「ここにしかない感動」を持ち帰っていただけます。
 
「国立公園」でのセグウェイ体験は全国でここだけ。
そして砂丘地でのセグウェイツアーとしても日本はもとよりアジア圏でも唯一ここだけとなる希少な体験となります。


【体験の特長】
<安全・簡単!>
セグウェイ公認セグウェイインストラクターが丁寧にレクチャーするので安心!インストラクターは「砂丘ガイド」という資格ももっているので砂丘についても詳しいよ!

​​<アジアで唯一!>
砂丘地でのセグウェイツアーはアジアでも唯一ここだけ!
また国立公園でのセグウェイ体験としても全国でここだけとなる希少な体験となります!


<静かで美しい砂丘西エリア>
砂丘を代表する”馬の背”があって一般的によく知らてているのは東エリアですが、
西エリアには東側にはない違った美しさや景観、静かな空気感や素晴らしい特色があります。
砂丘セグウェイはあまり知られていないレアな西エリアを満喫していきます!

<今日これから体験したい!>
当日飛び込みもOK!
​※予約状況によります


<プラン内容>

120分ツアープラン: 8000円
​※税込み 保険料込み
※料金に含まれるもの:体験料、セグウェイ乗車料、ヘルメット貸出し料、写真撮影料、保険料


<ツアープランのスケジュール・詳細>

①来店・受付
 ご予約のお時間の15分前までにご来店いただき受付をお済ませください。
②時間になりましたら注意事項の説明とセグウェイのレクチャーを開始します。
③ツアーに出発!
④ツアー終了後、チェアで一休み。スタッフ撮影画像をお送りします(iphoneの場合はAirdropで)
 Androidの場合はAirDrop機能ではお渡しできませんのでツアー中にお客様のカメラを受け取り撮影させていただく形をとらせていただきます。
⑤解散

※上記の流れは目安です。
当日の状況によって流れが変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。


【基本ルール】
・必ずインストラクターの指示に従って頂きますようお願いいたします。
 ※万が一インストラクターの指示の範囲外の行為(身勝手な危険走行等)をされた場合、また他の歩行者の方に迷惑や危険が及ぶ行為が見受けられた場合は、体験を中止させていただく場合があることをご承知ください。
・自然公園法(車馬乗り入れ規制等)に則った運営を行っており、特別保護エリア、車馬乗り入れ禁止エリアへお乗り入れはできませんのでインストラクターの指示に十分に従ってください。
・少雨決行(大雨、雷、暴風時など安全が確保できないと判断される場合は体験途中であっても中止とする場合がありますのでご承知ください)
・体験者の、体験中の映像・写真・コメント・記録等を本サービスに関するホームページや広告物:SNS・YOUTUBE等に掲載することにご承諾をお願いいたします。
・対象年齢:16歳〜70歳  体重: 45kg以上113kg以下
・健康状態:ご心配な症状などがございましたら、申込み時に備考欄にご記載ください。主催者より回答いたします。
・準備していただくもの(服装や持ちものなどは基本的にはありませんが気温などにより羽織るものはご自身で調整下さい。
・スマートフォンやデジカメ(あまり大きなものは危険なばあいがありますので一般的なデジカメ)はツアーに持ち込めますのでご持参ください。


<駐車場>

無料の専用駐車場があります。(開催場所・受付まで150m)

鳥取砂丘西側 ももんじょ駐車場(セグウェイ体験者専用スペース)
680-0001 鳥取県鳥取市浜坂1390-436

<その他アクセス方法>
電車:最寄駅は鳥取駅 タクシーで20分
【飛行機】鳥取空港からタクシーで15分
 ※砂丘西側 休憩舎(柳茶屋キャンプ場のところ)とお伝えください。
バス鳥取駅より「砂丘」行/「岩井」行 乗車(約20分)
「こどもの国入口」下車 徒歩2分
※鳥取周辺観光ループバス「ループ麒麟獅子」でもお越しいただけます。(運行は土日祝日のみ)



【注意事項】
・体験するにあたり、転倒や事故について100%の安全を保障するものではありませんので十分にご理解のうえ、判断をお願い致します。
・貴重品、その他の荷物管理は自身で行い盗難、紛失、破損について主催者は責任を負いませんのでご理解ください。
・体験中の事故や怪我、トラブルについては利用者の自己責任とし主催者の責任範囲は加入している保険の範囲内となる事を十分にご留意いただいた上でご利用をお願いいたします。
・飲酒した状態で体験参加は厳禁です。利用者に飲酒の疑いがある場合主催者は利用をお断りする場合がございますので、ご理解ください。
・同意書にサインをお願いしております。
・保険は体験料に含まれます。

セグウェイ保険
運転者年令条件 全年令
対人賠償 無制限
対物賠償 1,000 万円/免責なし
自損傷害特約 1,500 万円
無保険車傷害特約 20,000 万円
搭乗者傷害(死亡・後遺障害) 200 万円
搭乗者傷害(医療保険金) 入院日額:7,500 円
日数払い 通院日額:3,500 円 

自動車損害賠償責任保険 
傷害 120 万円
後遺障害 4,000万円~75 万円
死亡 3,000 万円


≪キャンセルについて≫
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、下記のキャンセル料を頂戴致します。 
当日キャンセル/無断キャンセル:ご予約料金の100% 


≪ご予約の変更について≫
ご予約の変更の場合は枚数の一部変更はできませんので、その場合は1度全キャンセル処理をさせていただいた後に再度必要枚数で申し込んでいただく形となります。

①既存の予約完了メールの内容を添えてキャンセル希望としてメールにてご連絡ください。
②新たな予約をお取りください。(こちらからのキャンセル処理完了の連絡を待たずとも新たな予約をお取りいただいて構いません)

※お電話ではキャンセル・変更はお受けしておりません。
※キャンセル・変更処理はお客様の方ではできません。
※前日の0時までにキャンセル希望メールがこちらに届いている場合は、実際のキャンセル処理が当日になったとしましてもキャンセル料はかかりませんのでご安心ください。
※変更のご要望は時期や予約状況によりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。


【特記事項】
自然公園法・規制を厳守した運営​

鳥取砂丘は自然公園法により「バイクやオフロード車など”許可車両以外の乗入れは禁止となっており、違反した場合は法律により厳しく罰せられます」​本サービスは然るべき許可を得た上で実施しており、自然公園法(車馬乗り入れ規制等)を順守した運営を行っています。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2019/3/30(土) 22:00~

2019/5/25(土) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

11:00~ 砂丘セグウェイツアー

8,000円

13:00~ 砂丘セグウェイツアー

8,000円

15:00~ 砂丘セグウェイツアー

8,000円

9:00~ 砂丘セグウェイツアー

8,000円

販売条件

≪キャンセルについて≫

お客様のご都合によりキャンセルされる場合下記のキャンセル料を頂戴致します。
当日キャンセル/無断キャンセル:ご予約料金の100%


≪ご予約の変更について≫

ご予約の変更の場合は枚数の一部変更はできませんので、その場合は1度全キャンセル処理をさせていただきますので再度必要枚数で申込みください。

①既存の予約完了メールの内容を添えてキャンセル希望としてメールにてご連絡ください。
②新たな予約をお取りください。
(キャンセル処理が完了したという連絡を待たずとも新たな予約をお取りいただいて構いません)


※お電話ではキャンセル・変更はお受けしておりません。
※キャンセル・変更処理はお客様の方ではできません。
※前日の0時までにキャンセル希望メールがこちらに届いている場合は、実際のキャンセル処理が当日になったとしましてもキャンセル料はかかりません

お支払い方法

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

sakyusegway@gmail.com

電話番号

09094153981

9:00~17:00

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ