12月19日(月)若月健矢捕手(オリックス・バファローズ)クリスマストークショー&ツーショット撮影会 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. レジャー、スポーツ

12月19日(月)若月健矢捕手(オリックス・バファローズ)クリスマストークショー&ツーショット撮影会

日本一に輝いた秘話を教えてもらう! 来シーズンに向けての意気込みも話して欲しい! ツーショット撮影もできる夢の120分!

2022/12/19(月) 19:00~2022/12/19(月) 21:00

イベント受付開始時間 2022/12/19(月) 18:15~

Media Doセミナールーム

  • 12月19日(月)若月健矢捕手(オリックス・バファローズ)クリスマストークショー&ツーショット撮影会 イベント画像1

オリックスファンの皆さんお待たせ致しました!
今シーズン、日本一に輝いたバファローズから扇の要、若月健矢捕手が3年ぶりにラブすぽ”リアル”トークショーに登場です!

流れを変えた神ブロッキング! 若手投手陣を引っ張った好リードなど日本一にまつわるエピソードはもちろんのこと、連覇を目指す来シーズンに向けての意気込みも語っていただきます。

司会はもちろんDJケチャップさん!
オリックスファームのスタジアムDJ時代から親交のある二人。
若手時代の努力や苦悩を知るからこそ、日本一まで登り詰めたかつての"教え子(?)"の成長に、涙腺またもや崩壊か!?

ゲストに質問をして直接トークできるチャンスがあるかも!?  
参加者全員がツーショット写真も撮れるラブすぽトークショー!! 
 
※本イベントは球団主催のイベントではありません。主催は(株)日本文芸社です。

イベント概要  
【開催日時】 
2022年12月19日(月)
18:15開場
19:00プレイボール
21:00ゲームセット予定 
 
【出演】
若月健矢(オリックス・バファローズ) 
DJケチャップ(プロ野球スタジアムDJ) 
 
【参加料金】6000円(税込み)
※チケットはお一人様4枚までの購入とさせていただきます。
※座席は完全指定席です。購入順に座席を振り分けさせていただきます。必ず指定された座席をご利用ください。
座席の確定は12月18日(日)までにメールにてお知らせいたします。
メール配信後にチケットご購入のお客様に関しては当日の受付にてご確認ください。
迷惑メールとされる可能性がございます。「mail.yahoo.co.jp」の信を可能にしてください。メールを受け取れない場合、ご参加できません。メールが届かない、などございましたら、運営までご連絡をお願い致します。
k-matsu@nihonbungeisha.co.jp

※開場は18:15を予定しております。早く来場されましても、ご入場いただけません。
今回の会場は、オフィステナント内となります。近隣テナント等に迷惑となりますので、開場時間前の来場はご遠慮ください。

チケット発売枚数200枚
※本イベントは現役選手出演のため「ラブすぽポイント」の使用による招待席はありません。ご了承ください。
ただし、会場でラブすぽポイントを貯めることはできます。
5ポイント貯まった方は次回以降のトークショーでご使用ください。


【会場】
Media Doセミナールーム  
〒100-0003東京都千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル5F
竹橋駅直結(1b出口)または神保町駅(A8出口より徒歩5分) 
※パレスサイドビル内では東エレベーターをご使用ください。西エレベーターでは会場にたどり着くことができません。

【特典】ツーショット写真 
※お客様のスマートフォン、カメラなどでスタッフが撮影いたします 。
※新型コロナ対策をしての撮影となります。詳細は当日に会場にてお伝えします
※撮影時の会話、握手、サインのお願い等はNGとさせていただきます。


【新型コロナ対策に関して】
※入場の際は検温、アルコール消毒をお願いします。
※37.5度以上の高熱の方、体調不良の方はご入場をお断りいたします。(返金対応を致します)
※会場内でのマスク着用を必須とさせていただきます。ご対応いただけないお客様は入場をお断りさせていただきます。

《 感染拡大防止対策の具体的な取組 》
•検温(発熱者への参加控え、発熱者への参加費用払い戻し措置)
•マスク着用の徹底
•手洗い励行
•アルコール消毒液の設置
•共有部分の定期的なアルコール消毒
•充分な換気

〔注意事項〕
※トークショーを動画撮影することはご遠慮ください。
※記録用にスタッフ側で動画・静止画の撮影を行います。また、トークショーの模様がYouTube『ラブすぽチャンネル』などにてアップされる可能性があります。
※出演者の体調不良、荒天や電車の遅延などによりイベントを中止・延期をする場合があります。その場合の旅費・宿泊費などの保障は主催者では一切責任を負いかねます。
※事故・盗難などについては主催者・会場では一切責任を負いません。お客様同士のトラブルに関しても、主催者は協議等に関与致しません。
※イベントで知りえた情報の内、出演者や主催者が秘密情報と指定した内容に関して、ブログやSNSでの開示、及び口外することは禁止致します。
※お支払い後、お客様のご都合によるキャンセルは、いかなる場合でもご返金できかねます。ご了承ください。もしどうしてもご参加が難しい場合は、ご家族などのお知り合いの方に席をお譲り下さい。受付でその旨をお伝え頂けましたら、対応いたします。
※お子様もお席が必要な方は、大人の方と同じチケット代を頂戴いたします。また終了が21:00予定のイベントです。学校等の決まりがある場合は、それに従っていただき、お子様は保護者同伴でのご参加をお願いいたします。
※年齢による入場制限はしておりませんが、幼児で泣かれたり声をあげたりされ、他のお客様がトークショーを楽しめない状況になる場合は客席からご退場いただくようお願いしております。

コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

12/19 オリックス・若月健矢捕手トークショー

6,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

k-matsu@nihonbungeisha.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ