業火館殺人事件(特別公演) in大阪

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

業火館殺人事件(特別公演)

2020/1/16(木) 13:30~2020/1/16(木) 17:30

イベント受付開始時間 2020/1/16(木) 13:15~

フーダニット

  • 業火館殺人事件(特別公演) イベント画像1

こちらは、フーダニットでの、
東京ディアシュピール出張特別公演、


【業火館殺人事件
チケット販売ページとなります。

日付・時間をお間違いないよう、
お確かめの上、ご購入お願いいたします。

※通常のフーダニット営業時間と異なります。

東京ディアシュピール出張特別公演は、
マーダーミステリーブームの火付け役、
東京・東中野『ディアシュピール』川口正志館長ご本人による出張公演です。
関西では非常にレアな機会となっておりますので、
こだわりのGMによる最高の演出を、ぜひお楽しみください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<物語の背景>

紅蓮山(ぐれんざん)には業火館という古寺がある。
この辺りは雪牧族(せつぼくぞく)の聖地とされている。
100年以上前、当時は遊牧民族であった雪牧族がここで神秘的な痕跡を発見したという。仏の思し召しに感銘を受けた雪牧族の人々はここに定住し、この聖なる地を代々守ってきた。
雪牧族の祖先は、仏さまが外部の侵入者から一族を守ってくれることを願い、長い年月をかけて業火館を建てた。罪深いものがここへ足を踏み入れると、必ず地獄の業火に身を焼かれてしまうといわれている。

2018年6月、雪。

霊峰・紅蓮山はまたしても白色に覆われた。吹雪に遭い窮地に陥った登山者たちが、示し合わせたかのように業火館の扉を叩いた……。
そして、地獄の門は徐々に開かれる。業火の呪い、謎の館主、すべてを治す霊薬、そして人々の中に隠された秘密……。
謎が一つまた一つと浮かび上がるにつれ、身を焼き魂を焦がす死の炎がふたたび燃え上がっていく。
悪業は火の如く災いし、罪人を焼かんと欲す。万般は去かず、唯だ業がその身に随うのみ。




定員6人/所要時間:4時間/3,800円(税込)

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

業火館殺人事件 1/16(木)13時半~17時半

3,800円予定枚数終了

販売条件

・開催前日19時までの販売となります。

・コンビニ決済の場合、開催前日12時までに入金がない場合、キャンセル扱いとなります。

・開催前日19時を過ぎた時点で、ご予約が最低催行人数に満たなかった場合、開催中止とさせていただきます。

・当日のキャンセル者が出たため開催が不可能になった場合、開催中止とさせていただくことがあります。

・開催当日、開催前日のキャンセルには100%のキャンセル料が発生します。

お支払い方法

コンビニ決済

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex
※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@whodoneit.xyz

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ