四国医療情報技師会 第8回勉強会
イベントは終了しました
四国医療情報技師会 会員、関係者のみなさま
四国医療情報技師会では来る9月18日に第8回勉強会を開催することになりました。
今回も新型コロナ感染症の感染拡大の対策としてオンラインのみの開催といたします。
第8回勉強会はメインテーマを『医療を支える事務系専門職のこれから』とし、政府が進めるデータヘルス集中改革プランによって大きく変わる医療環境において、医療情報を支える事務系専門職がどう取り組んでいくべきかについて考える勉強会として企画します。
このデータヘルス集中改革プランでは電子処方箋や医療と介護の連携強化、自分自身で健康情報を確認する仕組みの提供など様々な分野で取り組みが予定されています。
今回は、データヘルス集中改革プランに合わせ医療機関を取り巻く環境が変わっていく中で、医療情報を支える事務系専門職である医師事務作業補助者、診療情報管理士、医療情報技師はどのように取り組んでいくべきかについての講演と総合討論を行います。
※チケット購入後のウェビナーURLのご案内は、開催日の5日前頃および前日にPassmarket申込み完了メールを受信したアドレスにご案内する予定です。
4.担当世話人
四国医療情報技師会 第8回勉強会 担当世話人(愛媛地区が担当)
乗松 篤 (住友別子病院)
佐々木 宗明(愛媛県立中央病院)
チケット情報
このチケットは主催者が発行・販売します
四国医療情報技師会 第8回勉強会
お支払い方法
- PayPay(残高/ポイント)
- Yahoo!ウォレット(クレジットカード)
-
Yahoo!ウォレットに登録されたカードのみ利用可能です。詳細はこちらをご確認ください。
チケットの取出し方法
お問い合わせ先
- メールアドレス
このイベントを見ている人にオススメ
読み込み中