LunchTrip パレスチナ便 ~Find New "Palestine" 2020~

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

LunchTrip パレスチナ便 ~Find New "Palestine" 2020~

★基本的に飲食のないオンラインでの開催に変更★

2020/2/29(土) 11:00~2020/2/29(土) 13:00

イベント受付開始時間 2020/2/29(土) 10:40~

  • LunchTrip パレスチナ便 ~Find New "Palestine" 2020~ イベント画像1

  • LunchTrip パレスチナ便 ~Find New "Palestine" 2020~ イベント画像2


*新型コロナウイルス感染症の影響により、飲食対面での開催が難しい状況であると判断したため、本イベントは基本的に飲食のないオンラインでの開催に変更することにいたしました。
こちらに伴い、当初予定した内容から、キャンセルポリシーも含め変更がございますので、ご確認の上お申込みくださいますようお願い申し上げます。

*ご案内準備の関係上、お申込み期限は2/28 17:00までといたします。お早めにお申込みください。

  
YahooIDがなくてもお申込みできます!チケット選択画面で「ログインせずに申し込む」をクリックしてください。

※イベントの情報はFacebookのイベントページで更新しています!
こちらもご覧ください!

----------------------
Dear Passengers, 

”美味しい笑顔が世界を好きになる直行便" LunchTrip(ランチトリップ)
都内の異国レストランや大使館を巡り、美味しいランチを食べながら、異文化理解をします。

LunchTripでは、2015年2月にパレスチナ便、そして3月にパレスチナ問題に関する特別便を運航しました。
旅先としてのパレスチナを認知してもらうこと、空爆とテロというイメージではないパレスチナ、パレスチナ問題の歴史的背景や現地の方々等にフォーカスしてご案内しました。
あれから5年経ちますが、世間の「パレスチナ」への印象は変わりましたでしょうか?
まだ空爆とテロと壁の印象が強く、旅先としての印象は低いかもしれません。
今回も旅先としてのパレスチナの魅力をお伝えするとともに、ガザや東エルサレムなど前回とは別のところからのパレスチナについても触れていきます。
パレスチナ便は初めてという方はもちろん、前回ご搭乗いただいた方にも新しい発見の旅となるでしょう。
ぜひ、ご搭乗ください!
 
***2/24追記***
新型コロナウイルス感染症の影響により、本イベントは当初の内容から変更しての開催となります。
一部会場参加も募集いたしますが、基本的にオンラインでの参加を考慮した形での開催といたします。
そのため、参加されるみなさまには下記の対応、ご協力をお願い申し上げます。

・質疑応答はslido(https://www.sli.do) を利用します。
会場参加であっても、slidoを通してのみ受け付ける形とします。
質疑応答の方法は参加される方に、当日までにご案内いたします。

・会場参加の方は、手指の消毒とマスクの着用のご協力をお願いいたします。
会場にマスクのご用意はございません。使い捨てマスクでなくても、飛沫を防ぐ効果がある代用品はございます。下記サイト等を参考の上、ご対応ください。

・オンラインは zoomを使用します。オンラインでの参加をご検討されている方は、あらかじめテストサイトで動作をご確認の上、お申込みください。

会場参加でお申込みされた方で、風邪の症状や発熱、体のだるさや息苦しさがある場合、その他体調が思わしくない場合や病み上がりの状況である場合は、当日の参加を見合わせるようお願い申し上げます。
上記症状が認められる場合は、LunchTripの判断にて当日参加をご遠慮いただくこともございます。
少しでも症状がみられる場合は、無理をせず、参加の是非を慎重にご検討ください。
なお、この場合の欠席につきましても、キャンセルポリシーに従い対応とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  
  
日時 Date
2020年2月29日(土)
10:40 搭乗開始(開場)
11:00 離陸(開始)
13:00 着陸(終了)予定
※いつもと時間が異なっていますのでご注意ください!
※終了時間は前後する可能性がございます。

開催場所 Venue
オンラインでの参加:zoom

会場での参加:日本国際ボランティアセンター(JVC)東京事務所
東京都台東区上野5-3-4
クリエイティブOne秋葉原ビル6F

※オンラインは、zoomにて開催します。
お申込みの方には別途参加方法のご案内を送ります。
アクセスに不安がある場合は、事前に下記テストサイトで動作をご確認いただいた上でお申込みください。

※JVCにて参加される方は、手指の消毒とマスクの着用をお願いいたします。

     
旅費 Ticket
オンライン参加 1000円
会場での参加 1500円
 
定員 Available Seats
会場での参加 15名
オンラインは特に制限は設けておりません
  
ガイド Guide / Presenter
渡辺真帆 Maho Watanabe
日本国際ボランティアセンター(JVC)パレスチナ事業担当
小学校時代をカタールで過ごした体験から、東京外国語大学でアラビア語と中東政治を専攻。2013年夏から一年間パレスチナ(西岸地区ラマッラー)に留学、豊かな自然や生活文化、占領下でしなやかに生きる人々の強さと温かさに魅せられる。卒業後は中東・アジア各地に赴きながら通訳者・翻訳者として芸術やジャーナリズムなど様々な分野で活動。2018年秋より国際協力NGO日本国際ボランティアセンター(JVC)でパレスチナ事業を担当、東京とエルサレムを行き来しながら、ガザ地区と東エルサレムでの支援活動に携わる。
    
Crew
Chappy、Shiori、Naho
   

【重要:ご確認ください!】キャンセルポリシーについて 
お申込みいただいた時点で下記のキャンセルポリシーにご承諾いただいたものとさせていただきます。
何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

*申し込み後のキャンセルはできません
*お申し込み後、オンラインから会場、会場からオンラインへの変更は原則いたしかねますのでご了承ください
*万一開催が中止となった場合は、PassMarketでキャンセル処理します(返金されます)
ただし、コンビニ決済をご利用の場合はキャンセル処理ができないため、以下のいずれかの対応をいたします
・いただいている金額分を次回以降のLunchTripでご利用いただける割引コードのお渡し
・いただいている金額から手数料を引いた金額でのお振込みにて返金

【LunchTripとは】
「美味しい笑顔が、世界を好きになる直行便」をコンセプトに都内の異国レストランや大使館を巡り、美味しいランチを食べながら、まるで旅をしている気分で「楽しく学ぶ体験」を提供しています。2008年、女性3人で始めた小さな活動も、現在までで約100便以上の運航、現在は東京、大阪で開催されています。その国のランチを食べるだけではなく、その国に思いのあるプレゼンテーション&行ったつもりになって体験するワークショップで理解を深めます。 LunchTripではスタッフをクルー、参加者をパッセンジャーと呼び、特定の国の案内をする方をガイドと呼び、ランチの約2時間半を飛行機内に見立てています。パッセンジャーは旅の事前準備として、その国について調べてくることをお願いしています。 それでは、クルー一同みなさまのご”搭乗”をお待ちしています。

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/2/8(土) 14:30~

2020/2/28(金) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【オンライン参加】2/29LunchTripパレスチナ便

1,000円

【会場参加】2/29LunchTripパレスチナ便

1,500円

販売条件

【重要:ご確認ください!】キャンセルポリシーについて

お申込みいただいた時点で下記のキャンセルポリシーにご承諾いただいたものとさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ポリシー詳細は、本イベントのイベント詳細説明に記載しておりますので、そちらをご確認ください。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

lunch.trip@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ